日別アーカイブ: 2023年1月7日

淫魔巣窟 僕の隣人は淫魔親子

■あらすじ
新社会人としてマンションで一人暮らしを始めた悠。
お隣さんも美人親子でテンションが上がる悠。
しかしお隣さんの正体は・・・。

搾精ドピュシコファンタジー!!

■内容
全75ページ(本編74P・表紙1P)
本編グレー 表紙フルカラー

FANZA で購入する

おすすめ度:★★★★★

王道サキュバス搾精もの、さらに若妻とロリの両方が楽しめます

エロシーンの2/3は奥さんサキュバスで残りは3P

管理人の好きなロリサキュバスの配分が少なめなのが残念ですが。それでも総ページ74Pもありますので不満はありません

おっぱいが長乳、ロリのほうも長乳ってのがまたいいですね!

【殿堂エロ同人ソフト】

【限定30%off/射精管理】あざとかわいいメスガキに言葉責めでわからせられて負けイキするアニメ

付き合ってると勘違いされる…?
ふふふっ、先輩は私のこと大好きですもんね~
そうやってすぐ顔赤くして…
私のこと好きなの、バレバレですよ~

っていうか私の言うこと聞けないんですか~?

そうそう、それでいいんです
先輩は私の言うことだけ聞いてればいいんです
ちゃんと私の言うこと聞けるならいつもみたいにまたご褒美あげますから…

ふふふっ、それにしても本当に私なしじゃダメなどうしようもない変態になっちゃいましたよね……
いいですよ…これからもかわいいマゾペットとしてたくさん躾けてあげます

先輩私の言うこと、ちゃんと聞けますよね…?
来週私の家に来るまでマゾちんぽしごかないで我慢してくださいね

我慢出来たら…先輩のこといじめていじめて女の子に敗北しまくるマゾちんぽにしてあげますから……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

NO MORE TREAT! (ふたなり悪魔っ娘バーニャちゃんの恐怖のハロウィン)

あるハロウィンの夜。

お料理と男の子が大好きな悪魔っ娘バーニャちゃんのおうちを訪れてしまった何も知らない少年二人は、

変態的で最低なおもてなしを受けることになってしまう。

おっぱい見せやエッチをエサに、次々と出される変態命令に従わされる少年たち。

最後はちゃーんと約束通り……

【作品に含まれる要素】

・少年女装
・被食ザー・食チンカス
・授乳手コキ
・逆フェラ
・逆アナル

本文32P+表紙

DLsite.com で購入する

カルデアヤリマンアメスクビッチ部

北極特異点にあるナイトプールで女英霊達がセックスしまくる本です!
竿役の割合はアストルフォ達が65%ナンパチャラ男が35%くらいです!
ビッチ部本ですが、内容的には「竿役アストルフォきゅんが女英霊達とエッチしまくる本」に寄った内容です!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

作画はメッチャ上手いのですが管理人は原作FGO全然知らないので、なんかごちゃごちゃして見づらいなぁとか思っちゃいます

体格差おねしょたシーンが結構あり、でっかいお姉さんに果敢に挑むショタに萌えます

ブルアカモブで性癖を満たす本。

モブのメカクレ達がえっちなことをしたりされたりする8ページ本です。
おまけとPDFを同梱しています。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

すみません、管理人はブルアカやってないので登場キャラクターに関してはなんも知らないです

内容はメカクレモブ女子3人に手コキ射精させらたりやや男性受けかなという程度

価格が110円の小物作品ですのでモブ好きの方はあまり作品ないのでいいかもです

無表情なマキマさんに死ぬほど搾り犯されるアヘアヘおねショタ本

公安対魔特異課に新たに配属された「吉成雫」は上司である「マキマ」と出会う。
その後なぜか肉体関係に発展し、二人の関係性は急速に加速していく──

マキマさんが全編に渡ってショタを逆レイプでハメまくります。
ショタが優位になることはありません、最後までマキマさんが優位です。
ショタは悪ガキではありません、仲間を呼びません、最後までカワイイです。
登場人物はショタのみオリジナルキャラクターです、ご了承下さい。
マキマさんがアヘ顔になったりはしませんが慈しみを持ってショタと接します、ショタはアヘ顔になります。

本文33ページ

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

管理人も好きなチェンソーマンのエロパロものです

原作のスタイリッシュなイメージをそのままに完璧な逆レイプ漫画に仕上げてるのはスゴイです

【殿堂エロ同人ソフト】

パンツの中で情けなく射精させる女の子2

概要

学園の帰り道、謎の集団に拉致される主人公
目が覚めたらパンツ一枚の格好でベッドに拘束されていた。
実験と称して代わる代わるパンツの中で情けなくおもらし射精させられる



シチュエーション

(1)「無口の女の子に股の間に座られ、座られているだけなのに情けなくパンツの中にお漏らし射精」

(2)「胸の大きなの女の子におっぱいを股の間に置かれているだけなのに情けなくパンツの中にお漏らし射精」
(3)「髪の長い優しい女の子におちんちんをなでなで撫でられて情けなくパンツの中にお漏らし射精」
(4)「笑顔で馬鹿にしてくる女の子におちんちん足拭きマットにされて情けなくパンツの中にお漏らし射精」
(5)「怪しい雰囲気の女の子に電マで責められて情けなくパンツの中にお漏らし射精」

パンツの中で情けなくマゾ男を射精させる女の子の女性上位CG集(本編90枚基本10枚)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ありそうであまりない、パンツの中で暴発射精させられてしまうCG集です

このシチュって管理人はかなり好きなのですが滅多ないですね

この作品は5人ヒロインが出てきますがオムニバスではなく、各ヒロインが順番に主人公をパンツ履いたまま射精させる

連続射精ものでもあります

【殿堂エロ同人ソフト】

黒ギャルメイド淫魔、ごしゅを喰う。

C101で配布したオリジナル同人誌です。黒ギャル淫魔に魅入られた男の子が精液やその後の人生を絞りまくられる甘々搾精モノです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

サークルNOSEBLEED、作者は宮元一佐。 あのガールズフォームなどでも描いていた実力派作家です

怠惰な黒ギャルサキュバスがショタ気味の青年からねっとりと精子を搾り取りますが、破滅や死亡エンドでなく

次第に親密になって生活を共にしていきます

抜きどころも豊富、ストーリーも良いです

【殿堂エロ同人ソフト】

ふたなりじょしるどっ!

10周年記念として2015年~2019年に発行したTOX2本7作+会場限定本やペーパー&WEB掲載作品を収録した、ふたなり×男、女性上位、逆アナルをまとめた総集編です。
全て加筆修正しました。大人エルの漫画を12P描きおろし、WEB掲載絵をほぼ完全収録した作品集!

ふたなり×男をメインに、逆フェラ、逆アナル、女装、乱交、疑似孕ませなど。

《収録作品》

『描き下ろし』
『ふたなりエルとルドガーの愛棒スープ』(RJ177399)
『パパにあまエルふたなり愛娘。』(RJ213069)
『とまとやだ!』(会場限定本)
『八方美人極』(RJ208833)
『ふたなりラルと子作りセックス』(RJ209671)
『ふたなり精霊姉妹に使役されちゃう!?』(RJ218890)
『凸入ふたなりだらけの分史世界』(RJ280330)
『オトナになっても変わらずふたなりエルに振り回される!』(RJ268366)
他WEB掲載イラスト&会場限定配布ペーパー

総ぺージ284P

※逆アナルをメインとした作品ですので男性器が女性器に入るような本番シーンはございません。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する