ごめんなさい乳首催眠

[あらすじ]
あなたは少年の僕ちゃんになって女子高生のお姉ちゃんに乳首をいじる催眠をかけられます。
あなたはお姉ちゃんに謝りながら自分の乳首をいじることになります。
100均などのビニール手袋をご用意いただけるとより本作を楽しめます。

[お姉ちゃん(JK) CV:御子柴 泉]
お姉ちゃんは年下の男の子が大好きです。
特に初めて乳首で感じたショタを見ることが好きです。

こうやって乳首さん、ずぅーっとなでなでしてるとねー、おちんちんがムクムクってしてくるのよー。
、、、
どう?おちんちんおっきくなってきた?

あっ!ほら、逃げちゃだめでちゅよ〜。
僕ちゃんちゃんと気持ちよくなるまで逃がさないでちゅからね〜。
、、、

DLsite.com で購入する(体験版あり)