くるみのクルミ割り人形

〜くるみのクルミ割り人形〜

仲睦まじい兄とひとまわり歳の離れた妹である◯学生のくるみ。
愛くるしいルックスで甘え上手な可愛い自慢の妹。

そんな妹からある日、学園の催し物があるからと観に来て欲しいとお願いを受ける。
「ウチのクラスで出し物があるの。お兄ぃちゃんにはぜひ観に来て欲しいな〜 。
 たくさん練習したの カッコイイくるみにきっと惚れ直しちゃうゾ〜♪」
とイタズラに甘えるように誘われる。

合唱か演劇かそんなところか・・・?

ちょうど次の日曜日は特に予定がない。
可愛い自分の妹がどんな学園生活を送っているのか観に行ってみよう。
兄はひとつ返事でOKした。

文化祭当日。体育館に設置された特設リングで所狭しと暴れまくる男女の姿。
リングコスチュームに身を包み、プロレスと称して同級生の股間を執拗にいじめる妹の姿だった。
金蹴り・玉握り・玉潰しと男の急所を徹底的に破壊する妹くるみ。
男の尊厳とプライドを金玉と同時に踏み躙る。

自分を慕い愛くるしいまでの妹がドSと化した姿をみて、異常に興奮を覚えてしまった兄。
試合を観戦している最中にいつの間にかボコボコにされている同級生を自分に重ね合わせてしまう・・・。

DLsite.com で購入する