日別アーカイブ: 2023年1月2日

【ギャル/大量射精/KU100】生意気な後輩ギャルのおもちゃにされた俺は、彼女の満足いくまで射精させられることになりました

“後輩ギャル”相良 絵瑠真ちゃん(CV:分倍河原シホ)におもちゃにされてたくさんち●ぽをシゴかれる!!!!

絵瑠真ちゃんのおもちゃにされて、満足いくまで搾られまくって大量射精!!!!!!
彼女の尽きない性欲があなたの精巣を本気で搾りきる!!!!
ち●ぽが痛くなっちゃうくらいいっぱいい〜っぱい射精しちゃいましょう!!

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
本当に絵瑠真ちゃんにおもちゃにされたような本気搾りボイスでドピュっと大量に搾られてください!!

ギャルや生意気な後輩、女子主導で搾られるのが好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早く絵瑠真ちゃんに満足いくまで搾り尽くされたいそこのあなたに朗報です!!
なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

一足先に後輩ギャルの絵瑠真ちゃんが嬉しく楽しくなっちゃうくらい大量に搾られちゃいましょう♪

DLsite.com で購入する

【販売開始10日間限定早期購入特典有】友達以上恋人未満ボーイッシュ幼馴染に射精管理される時

異性として意識した事がない相手。ボーイッシュな幼馴染・白浜渚。 あなたが発した「女だと思った事がない」という言葉を切っ掛けに渚の態度は豹変し 「君が僕の事を女だと思ったことが無い、なんて言うから…。 その考えが変わるように、身体に教えてあげるよ」 長年変わる事のなかった2人の距離は射精管理をする側される側として変化していく…!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Mixture

そう言って営業に向かって行った少女たちは姿を消した。
異形の存在に襲われ、壊され、作り替えられていく……

……ある少女は精を求めて淫らに腰を振る淫魔に

……ある少女は仄暗い皆底で不気味に輝く深海の女王に

……ある少女は身体を心を歪に作り替えられ残虐な魔法少女に

そしてか変わり果てた姿で大切な人の元へ現れる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コミックマーケット101で頒布予定のデ○ステの新刊同人誌になります。
内容は悪堕ち、人外化、MSGK化の他妊娠、ボテ腹、産卵等があります。
白紙ページを除く全22Pです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

長身クールサキュバス彼女とイチャラブ溺愛搾精生活 ~低音ボイス囁き&オホ声孕ませセックス~

こんな人にオススメ!
○スーパーダーリン系長身クール低音ボイスヒロインに溺愛されたい
○とにかく「顔がいい!」女が好き
○壁ドンや顎クイやお姫様抱っこされるところを想像するだけで興奮する
○普段は「ダーリン」呼びなのに、言葉責めのときは「お前」呼びされたい
○ヒロインはクールで完璧であってほしいけど、僕にだけは照れたり嫉妬したりしてほしい
○低音ボイス囁きで射精したい
○基本的には攻められたいけど、たまには攻めてヒロインをオホ声にしたい

※本作品は高性能マイクで録音されたバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)