日別アーカイブ: 2022年12月29日

女子校生に絞り取られる話

学園のマドンナには裏の顔がある。
放課後、男を体育倉庫に連れ込んで、●●をしている。
ある日、のぞき見しているのが見つかり、体育倉庫に連れこまれていまう。彼女に、襲われ深い快楽を教えられていく内に、次第に彼女のおもちゃに変えられていく。

FANZA で購入する

ブラックルーム~漆黒の空間に少女と2人きり~

☆現実離れした空間での謎の少女と急接近!
 「視覚」を封じられたシチュエーションで
 あなたの「聴覚」と「触覚」に訴えかける作品です

☆部屋の電気を消して、目を閉じて聞いていただくと
 より深~くお楽しみいただけます…♪

☆時間が経つとともにヒロインはどんどん積極的に…!?
 肌に、首筋に、耳に、乳首に、ねっとりと絡みついてきます

☆聞き進めていくうちに
   この「真っ暗な部屋」の正体が
     少~しづつわかっていく…かも…?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたなり逆アナルでメス堕ち♪-バリタチJKみんとのおまんこ係として過ごす日々-【KU100】

ヤリチン女子と変態アナルえっち♪

あなたはバリタチのふたなり女子・みんとのおまんこ係になりました。
みんとはあなた以外の女子とも頻繁にセックスしているのに、
ほとんど無尽蔵の性欲と体力であなたのことも求めてきます。
絶倫のふたなり女子から何度も何度も中出しされてしまう音声です!

※全編KU100収録のバイノーラル音声です
※合計122分(本編約117分+フリートーク約5分)です

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【催眠音声】かのじょにたべられる?〜愛しの彼女は発情期〜

過去作と同じ登場人物ですが単体で楽しめる作品です

あなたの彼女の泉ちゃんに時折やってくるムラムラしてしょうがない日

そんな日があることも知らず忘れ物を取りに帰ってきたあなたは泉ちゃんのオナニー現場に遭遇してしまいます。

そういう日はあまりにもムラムラが収まらないためいつも自分で慰めていたようです。

あなたが目の前に現れて我慢できるはずもなく、襲いかかっちゃいます。

泉ちゃんは感じているあなたを見るのが大好き。

あなたのそんな姿を見ると満たされて、気持ちが良くて…

そんなあなたを見ながらするオナニーはもっと気持ちよくて…

泉ちゃんの性欲解消のため、あなたは好き放題感じさせてイかせちゃう催眠の餌食になってしまうのでした。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

2時間20分の恋人

家出少年はある日東京に行くため飛行機に乗り込んだ。
そんな時偶然隣になった女性がある提案をしてくる。
「私と恋人にならない?」
少年は驚いたが東京へのフライトの間だけだという
「2時間20分間の恋人よ」

思春期の少年の2時間20分間の初体験が始まった・・・。

本文55ページ
表紙、裏表紙、あとがき足すと58ページです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ボクと家政婦さん

「うちの家政婦さん、宇海(うみ)さんは少し変わってる。」
「仕事も出来てスーパー家政婦さんだけど何故か自分にだけなんか圧が強い…?」
そんな疑問を浮かべる理久(りく)にその日は突然訪れた!
自分の部屋に置いていたエロ本をうっかり宇海さんに見つけられてしまい、家族に秘密にしてもらうことを条件に宇海さんの願いを聞くことになったのだが━━…!?

DLsite.com で購入する