JKの逆痴漢で電車の中でバブバブおもらし~おむつペット調教で完全敗北~

これあげる!キャンディーです!いつも同じ車両に乗ってて疲れてそうな顔してたので…よかったら食べてください!

昨日あげたキャンディーね、私の声を直接脳内で聞こえるようにする魔法のキャンディーなんだよ!

だからこの満員電車の中は静かだけど、はっきり私の声が聞こえるでしょ?

私が痴漢してもお兄さんがしたことにでっち上げられるからね〜  おちんちんをズボンの上からすりすり〜

お兄さんもしかしてお漏らし?   うわっどんどんパンツが濡れていく〜

スーツの内側だけ色が違うから周りの人にお漏らししたのバレちゃうね〜

昨日もお兄さんのお漏らしズボン見た人どう思うだろうね?

大人なのにお漏らしするなんてありあない とか 毎日お漏らしするならおむつはけばいいのに
とか まだお漏らしする赤ちゃん

とか思われてるかもね〜

もしかしたらSNSにあげる人もいるかもね〜  お兄さん仕事辞めてお漏らし仕事にすれば〜?

だってお漏らしするなんて赤ちゃんだし~赤ちゃんのお仕事はお漏らしでちゅもんね〜

DLsite.com で購入する(体験版あり)