熱中症で倒れた僕にドスケベビジネスウーマンが舞い降りた。。。ソフトSなバリキャリ司と僕のラブラブえっちだけどちょっとせつないボイスドラマ

一見すると美貌もキャリアも兼ね備えた、完璧な女性の司。
恵まれた整った顔つきに、申し分ないボディライン。
知性もあり、営業としての成績も常に上位。全てを持っているように見える彼女だが……。
ひょんなことからあなたにだけは、表で見せない弱い姿を見せてくれるようになります。
彼女の弱さとは?不安とは?お酒に溺れがちなその理由は?
そして、それを知ったあなたは彼女の全てを受け止めてあげることは出来ますか?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)