姉宅ハーレム_お姉ちゃんに会いに来ただけなのに・・・

大好きなはる姉ちゃんの家に向かうレン。

久々の再開で病みつつある心もやっと晴れる!
と思いきや・・・
そこには二人の見知らぬお姉ちゃんが・・・

そこから数日・・・
大好きなはる姉ちゃんに甘える隙もなく
弄り回され、過剰なスキンシップと
ムチムチ、ふわふわの年上女性の色気がレンを襲う

「ウチの事好き・・?ウチに白いおしっこ出してくれる?」
包み込まれる様に、優しく搾り取られた初体験が
もう忘れられない・・・

お姉ちゃんの性欲処理に使われてしまうも
3人のお姉ちゃんから沢山の愛を注がれ
レンは少しずつ満たされていき・・・

DLsite.com で購入する