日別アーカイブ: 2022年12月17日

青肌先輩からは逃げられない!

謎のコミュ障青肌長身JKに気に入られた主人公が精を搾り取られるCG集です。
基本CG11枚(本編134枚+文字なし版112枚)、画像サイズは1000×1600です。

ヒロイン着衣・主人公裸シチュ多め、本番より搾精プレイ多めです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

巨女d爆裂ボディの青肌先輩が普通に学園生活をしている世界観で

気に入られた小柄少年が色んな場所色んなプレイで絞られまくる異種姦体格差プレイが見ものです

逆レイプといっても問題レベルの過激さ濃厚さもあり、抜き満足度は高いです

【殿堂エロ同人ソフト】

超可愛い双子メイドを秘書に採用したら仕事どころじゃないっ!

■ストーリー
俺は、小さい会社の経営をしている。
ある日、突然DMが届いた。

【美人メイド秘書、無料で雇いませんか?】

メイド秘書…?なんだそれは…?
疑問に感じる部分もあったが、可愛い子の一人でも職場にいれば社員のやる気もアップするかも…
そんな気軽な気持ちで応募してみたところ、やってきたのは二人の可愛すぎる双子の美人秘書だった!

急な来訪に驚いていると…なぜかパンツを脱がされた!そして、二人が「研修」で身につけたというダブルフェラの絶技を見せつけられる!!
こ、ここは…俺のオフィスなのに…!普段仕事してる場所なのに…!
それでも段々と抗えなくなっていく俺…だって…気持ちよすぎだろ…

そして翌日以降、美人姉妹が隙あれば社長である俺にエロ攻撃を仕掛けてくるようになった!!
社員にバレたらやばいのはわかってる…!でも…おれも、エロすぎる美人姉妹にメロメロになってしまう!

ドSの妹と、ドMの姉!!真逆の性癖を持つ二人!!

ドSの妹は、社員に見つかりそうなやばい状況で騎乗位で精子を搾り取ってくる!
ドMの姉には、バイブと目隠しをして社長室に放置してやった!他の社員に見つかったら…それはそれだ!

それぞれの趣向を楽しむ日々…!
オフィスに母乳と潮が吹き荒れる…!
この子達が来てからは、俺はもう仕事どころじゃない!
だって可愛すぎるし…エロすぎる!!

社長って…最高!!

■収録プレイ
オフィスでダブルフェラ
二人に顔射
オフィスで3Pバック、中出し
朝トイレ掃除中にパイズリ
パイズリ挟射
社員にバレないように騎乗位
大量中出し
社員帰宅後に正常位、中出し
オフィスでイマラチオ
社長室でバイブ、目隠しプレイ、そのまま挿入
社長室でバック挿入
自宅でアナル舐め&フェラの3P
自宅で騎乗位3P
大量中出し

■ページ数
基本絵12枚(差分絵67枚) 本編256ページ
別途セリフなし絵も収録

FANZA で購入する

事務的巨乳ナースのオナサポ搾精えっち【KU100バイノーラル】

【推しポイント】
義務射精シリーズ最新作! 
今作はクールなナースのお姉さんに事務的にオナサポをしてもらう作品となっています!

事務的ながらもオナサポの合間に挟まれる耳舐めや低音混じりの喘ぎ声は
大山チロルさんの素晴らしい演技により勃起必至のどエロさに仕上がっています!
ぜひサンプル音声を聞いてみてください♪

【あらすじ】
少子化の加速で人口減少が激しくなってしまった日本。
その対策のため、男性には精子提供が義務化され、義務射精を行わなければならなくなりました。

その精子提供を行う場が献血ならぬ献精をするための義務射精クリニック♪
今回貴方のオナサポを担当するのは、クールなナースのお姉さん!
真面目な性格で事務的かつ献身的に貴方のオナサポをしてくれます♪
事務的だけどナチュラルにえっちなお姉さんのオナサポをお楽しみください♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ボイス動画付き】マゾ射精クリニックへようこそ!

会社で倒れ病院に運ばれると”脅迫性マゾ射精障害”と診断されたあなた。
担当ナースさんから治療費と称してお貢ぎを要求され、治療という名目で様々な調教を受けます。

本作は”脅迫性マゾ射精障害”という架空の病気を診断された主人公が
ナースさんにお貢ぎして調教を受ける貢ぎマゾさん向けのボイスあり動画ありイラスト集です。
体験版ダウンロードから動画サンプルがダウンロードいただけます。

【内容】

1:導入〜患者さんの病名は脅迫性マゾ射精障害です
2:マゾの患者さんはパンチラだけで興奮してお貢ぎ射精しちゃうんですね
3:劣等遺伝子の患者さんは手コキで精子廃棄処分しちゃいましょう
4:ち○ぽ踏みつけられて靴の下で大人しく敗北射精しててくださいね
5:吸精器で金玉から精液を直接吸い出されて射精の快楽奪われちゃいましょうね
6:栄養補給のため最先端医療であるナース様の聖水を飲みましょう
7:マゾは金蹴りで去勢されちゃいましょうね…って土下座で許してもらえると思うな
8:手コキ射精でいじめられるのが気持ちいいって間違った情報、脳に植え付けましょうね

声:鳴坂みあ 様

【仕様】

基本CG枚数 9枚
差分込みページ数  123ページ
画像サイズ 1200×1600 縦向き
ボイス・動画総再生時間 約46分
JPG・PDFファイル同梱
音声のみファイル同梱

※音声は通常録音です。
※本作品により生じたいかなるトラブル、損害にも当方は責任を負いかねます。
※本作品内での病名・器具等その他医療的なものはフィクションです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

小悪魔JK姉妹のエロエロ射精管理~耳の奥までトロトロに……♪【KU100バイノーラル】

りな「やぁねぇ、お姉ちゃんの舌で舐められただけで、こんなにしちゃうなんて……」
るな「なんていうかぁ、るなはぁ、お兄ちゃんを犯してるって気分♪」

女王様JKのお姉ちゃん「りな」、小悪魔JKの妹「るな」。
姉と妹、二人の巨乳JKが、アナタのお耳とカラダとちんぽをじっくりねっとり舐め尽くします……!

ある日の朝、ゾクゾクするお耳の快感で目を覚ましたアナタ。
快感の正体は、ベッドに潜り込んできた姉の「りな」で……。
抵抗むなしく「りな」にされるがままのアナタ、そこに妹の「るな」も入ってきて……!JK姉妹の絶妙な耳舐めと手コキにさらされ、アナタのちんぽはあっけなく大暴発。
射精してしまった情けないアナタを見た姉妹は、「射精管理」を宣言してきて……!?

お部屋で、満員電車で、ラブホで……。射精を限界までガマンさせられたアナタは、ついに念願のあまあまエロエロ、3P中出し種付けエッチに……!
身もココロもちんぽも……、「りな」と「るな」のウィスパーボイスでトロトロに蕩けちゃってくださいませ♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

3Dセックスループアニメーションホロライブ編#2

ホロライブメンバーがひたすらパンパンし続ける、3Dセックスループ動画を複数まとめたものです。
この動画は単体で楽しむよりも、別の配信(?)を見ながら横でずっと開いておくような使い方を想定しているため、
パンパンくちゅくちゅ効果音は付いていますが、ボイスやフィニッシュシーンなどは付いていません。

動画ラインナップは以下です

・紫○シオン:お仕置き背面駅弁
・湊○くあ:無理矢理種付けプレス
・百○あやめ:ラブラブ対面立位
・潤○るしあ:搾精手つなぎ騎乗位

各動画にそれぞれ着衣・半脱ぎ・全裸と3種類のバリエーションを用意しています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ケバいオバサンに童貞を奪われたあげく乳首やお尻の穴を調教されケツマ○コを犯されないと射精できないカラダにされた

僕はオバサンの毒牙にかかった。オバサンとのセックス回数を重ねていくうち、僕はオバサンに勧められるがままいろいろなことをされて、僕のカラダは確実にオバサンに開発されていった。自分のカラダがまるで自分のものじゃないみたいになっていって怖かったけど、でも断ってオバサンに嫌われたくなかったし、それに、本当に気持ち良くって、ついこないだまで童貞だった僕には抗いがたくって、こうして僕は徐々に、そしてあっという間に、オバサンに蝕まれていった。オバサンは僕の手足を拘束すると僕の乳首を舐めたり、爪先でカリカリ擦ったりしながら僕のオチ○チンを手でしごいて何度も射精させた。オバサンは僕が射精しすぎて半狂乱になっても許してくれず、僕の乳首はオバサンによって徹底的に性感帯として開発されて、今では自分で自分の乳首を弄りながらオチ○チンに触れずに射精できるカラダにされた…

本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ちょいブスな幼なじみがどすけべボディでヌイてくる♪~こういう女が一番エロい~

ちょいブサのありさは自分がブスであることを自覚しているためにテクで補おうと、妖艶でにゅるにゅるな耳舐めやフェラなど、さまざまなテクニックを駆使してあなたをヌイてきます♪

DLsite.com で購入する