「ねぇねぇ 彼女さん見て見て~♪
彼氏くんの童貞オチン〇ン
サキュバスマ〇コに咥えこまれちゃってるよ~♪」
その日、少女は幼馴染の少年フレイと町はずれの湖まで木の実を採取に来ていた。
普段は雑魚モンスターしかいないそのエリア。
しかしその日は違った、淫靡で邪悪な魔物であるサキュバスがいたのだ。
まだ○い二人になすすべはなく。
あっという間に少女は拘束され、少年はサキュバスに跨られてしまう–。
わざと少女に見せつけるよう小馬鹿にしながら少年を犯すサキュバス。
さっきまで童貞だったオチン〇ンを凶悪なサキュバスオマ〇コに包まれてなすすべなく搾られてしまう少年。
無様に泣き叫び許しを請うもそのまま少女の目の前で搾り尽くされてしまい–。
【10年後】
心優しかった少女は氷のような心と強さ、凛々しさを兼ね備え、サキュバススレイヤーとして君臨していた。
サキュバス討伐の依頼があれば徹底してこなし、倒した後も執拗にメッタ刺しにする。
全ては幼馴染の少年を搾り殺したサキュバスに復讐するために–。
そしてついに幼馴染の仇であるサキュバスと遭遇する。
しかしそのサキュバスは以前よりさらに邪悪かつ強力に成長しており、不意を討たれ、オチン〇ンが生える卑劣な魔法を受けてしまう。
その瞬間、サキュバスに有利である女性というアドバンテージが崩され無力化されてしまうサキュバススレイヤー。
あっという間にサキュバスに組み伏され、幼馴染と同じように跨られてしまう。
どんなに必死に抵抗しようともう遅い、幼馴染が逝かされてしまったサキュバスオマ〇コで同じようにたっぷりとオチン〇ンを搾られてしまうのだ–。
サキュバスにオチン〇ンを捕食された者の末路
それは、どんなに気位の高い者でもプライドを投げ捨て情けない表情で泣き叫び、許しを請い、無様にオチン〇ンから精液を吸われることになる。
最後に待ち受けているのは『死』か『家畜』か。