日別アーカイブ: 2022年12月14日

娘の友達のメスガキに犯されました2

その日は娘の愛花の学校にPTAの集まりで仕方なく行っていました。
そこには愛花と友達の梨央奈ちゃん、そして心乃ちゃんという初めて見かける美しい娘がいました。
言い訳ではないですが私にはそんなつもりは無かったのです。
先日さんざん搾り取られた梨央奈ちゃんの策略と気が付いた時は心乃ちゃんに犯された後でした。
それは第一印象の心乃ちゃんからは想像もできない豹変ぶりにただただ搾り取られる状況でした。

娘との仲をなんとか修復したいさえない中年おやじの私が
再び娘の友達のメスガキに全力で犯されまくる全30ページとなっております。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

前作はありますがほぼエロシーンの漫画なので読んでも読まなくてもどうぞ

今作のロリビッチは一見黒髪清楚系ですが前作以上に小悪魔的です

前立腺責め、足を使ったプレイなどロリM男性も満足なシーンが多く

なんかわからんけどおっさんが一方的に好かれるのは管理人みたいなおっさんには夢があっていいですね

【殿堂エロ同人ソフト】

家政婦のミタンダさん~福引きで当たったメイドさんとドスケベ交尾生活~

▼説明

■匂いフェチ全開の性癖漫画です!

======================================
▼プレイ内容

■商店街で当たったメイドさんとエロ臭い濃厚セックスーーーー!?

▼オスの脱ぎたてパンツをエロ嗅ぎ
▼まんこで汚れた使用済みパンツをお顔に・・・///
▼”超”濃厚アナル舐め
▼まん見せ&マン嗅ぎ

▼騎乗位アヘオホセックス

▼アクリル板プレイ(性器密着・観察)
▼アクリル板にぶり出したザーメンをぶっこき食い!
▼女性器を観察しながら幸せ足コキ射精

▼ドスケベ水着着用・本気(マジ)セックス!
ーちんぐり返しにずっしりと座り込む淫乱受精交尾!ー

▼プロローグSS(妊娠後ボテ腹有り)

ーーーー全ページ、汁表現にこだわりました!

==========================================
▼作品仕様

■フルカラー
■本文47ページ+表紙/あとがき3ページ
■黒のり修正

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

エロい・下品・臭いと3拍子揃ったスピード感のある漫画です

かなり下品、スカではないけどちょと汚いプレイが多いので読者を選びます

管理人も童貞少年時代だったらドン引きして抜けなかったかもしれませんが今なら抜けます

もつあき氏とか好きな人どうぞ

百合カノが妹を売りに来た 二人まとめ買いで仲良く孕み嫁

●ストーリー——————————————————————-

俺は両親を失い、当たりの厳しい妹・華凛(かりん)と二人暮らし。
ある日、華凛は一人の可愛い少女・莉々愛(りりあ)と共に帰宅する。
莉々愛が気になった俺が覗いた部屋の中で、二人は肌も露わに唇を交わしていた!
最愛の妹の思わぬ姿に部屋に戻り、右手が忙しくなる俺だったが
部屋に入り込んできた莉々愛は、思いもしなかった提案をしてくる。
「華凛ちゃん、誰かオジサマに売っちゃおうと思うんです。
 お兄さんならいくら出してくれますか?」
「…その妹、100万で買おう!」
最愛の妹の初めて、他の男に奪われるぐらいならこの俺が!
だが童貞の俺のテクニックで妹を満足などさせられるはずがない。
莉々愛に懇願し、彼女を相手に技と耐久力を磨き上げる。
犯るからには妹を…いや、莉々愛も纏めて俺のちんぽの虜にしてやる!
至弱に始まり至強に至る、グローイングおちんぽストーリー!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

ストーリーがえらくとっちらかったCG集ですが

要は妹の友人ビッチに性の手ほどきを受ける部分が男性受け部分で

分量も多くなく内容もソフトです

地味サキュバスさん~ショタコン喪女サキュバス初めての搾精業務~

搾精なんてしたことない事務職のサキュバスさん、リリト。
彼女の初搾精相手はかわいいショタっ子だった。

重度のショタコンである彼女にとってこんなおいしい話はない。
「仕事だから仕方ない」という免罪符を手に入れた地味サキュバスさんの搾精チャレンジが今始まる!!

※本作品に本番行為、女性キャラのヌードはありません。

【仕様】
モノクロコミック33ページ(本編30P 表紙2P あとがき1P)
画像形式:jpeg PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

そばかすの似合う地味なサキュバスお姉さんが慣れない搾精業務を行います

サキュバスなのに地味、超豊満ボディなのに地味な事務制服のギャップがいいです

プレイ内容は純然たるおねショタものでプレイ内容はフェラチオ2回戦のみと

あまりグイグイと責めるようなプレイはありません

ムチと少しアメ~こりずに靴下でオナニーしようとしたらやっぱりバレててオシオキを受けたうえに乳首を開発させられた~

前回の行為により無期限オナ禁を強要された男子。
多感な少年にやり遂げられるはずもなく…

プレイ内容
チン踏みつけ、蹴りつけ(着衣)
チン踏みつぶし絶頂(全裸束縛)
乳首いじり足コキ(靴下)

無洗おみ足掃除(舐め)
連履きパンツ被せ(顔)
乳首つねり逝き(足)
乳首舐め手コキ
ご奉仕クンニ&69

続きものですが前作を読んでなくてもそこまで支障はないです。
今回は縛って責められるプレイがメインで
ニオイフェチ要素もありますが薄目です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

こんな私がサキュバスに!?

突然爆乳美少女なサキュバスになった元貧乳根暗女の搾精性活ストーリーRPG。

【あらすじ】
スクールカースト底辺『根暗女』の沙希ちゃん。
ビッチ同級生達の猥談をオカズにガンギマリオナニーを決める日々を過ごしていると……。

「サキュバス化の呪いが暴発しちゃった♪」

――なんてフザけた台詞と共にサキュバスが現れた!

「Aカップ貧乳の私の胸が爆乳になってる!?」

気づけば沙希の身体はHカップの爆乳に。
そして誰もが見惚れる美貌を手に入れて、沙希は喜びながらも恐怖した。
元に戻せと懇願するも、サキュバスからの衝撃発言――

「呪いを解くためには上質な精子が大量に必要じゃぞ」

……という訳で始まる、新米爆乳美少女サキュバスの搾精性活!

果たして沙希ちゃんは無事に元の姿(Aカップ貧乳)に戻れるのか!?
そもそも戻る必要はあるのか!?

――沙希ちゃんの搾精性活の結末は、アナタ次第!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

チャイナ娘上位者による人権剥奪、マゾ男家畜化世界

チャイナ娘達が支配する世界。その世界では女尊男卑であり、マゾ男が家畜扱いされます。彼らは衣服を着る事を許されず、四つん這いのまま生活をします。家畜に射精をする権利などありません。彼らは四つん這いとなり、彼女達の椅子となってその身で奉仕をするのです。

DLsite.com で購入する

手コキとか玉責めの動画

手コキ、フェラ、金玉責めで口内射精をしてしまうアニメーション動画です。

〇プレイ内容
・手コキ、玉にデコピン
・玉をにぎにぎしながら手コキ
・玉をぺちぺち叩く
・玉を握りながら手コキ
・口内射精

〇内容物
・動画ファイルMP4 再生時間1分30秒

DLsite.com で購入する

あなたの恋人が寝取られ報告してくれる話。

全編バイノーラル録音です。
アニメボイス風ではなく、落ち着いたトーンと口調で淡々と浮気セックスのご報告をされるので、
リアルな寝取られを楽しめます。
前半のサービス精神旺盛のいちゃいちゃセックスシーンと後半の雑手コキされながらの浮気報告の落差をお楽しみください。
後半の彼女の告白で、どうか心を壊さないように…

◆ストーリー
貴方のことを愛している彼女。
いつものようにいちゃいちゃセックスをしているときに、寝取られ性癖向けの雑誌を見られてしまいます。
あなたの趣味に困惑しながらも、面白がった彼女は寝取られてきてあげようか?と提案してきて……

DLsite.com で購入する(体験版あり)