日別アーカイブ: 2022年12月13日

姉ヶ崎姉妹の誘惑 C-ori03

おねシ〇タ作品になります。

———–
あらすじ

両親達の旅行をきっかけに主人公(翔太)は久しぶりに〇校生になった従妹のお姉ちゃん達、
陽光(ひかり)と燈灯(あかり)の家で二人との再会を果たした。
大人になり性的な魅力に溢れる二人の姉は、主人公の意思とは無関係に
競い合うようにそれぞれが誘惑をしかけていくのであった…

———–
姉妹二人による同時攻めは悩みぬいた結果ページ数の関係でありません。
何卒お許しください。

———–
作者:Ken-1
発行:Cior

FANZA で購入する

妖精ロリ少女に憑依してビッチ認定されてみた

街で天使と評判のロリっ娘に憑依したキモ男の魂!
ロリっ娘天使のカラダで好き放題し天使をビッチへと堕とせ!

○街で人気の天真爛漫なロリ天使、花梨ちゃんがビッチ化!?○
「地上に降りた天使」と街で評判のパーフェクト美少女・花梨ちゃん
そして無職の近藤は、彼女のストーカー!
近藤はある日自転車事故で生死の境をさまよっていた。
そして気が付くと、なんと幽体離脱していたのだ!
花梨ちゃんのストーカーである近藤は、それを利用し彼女に接近する……

近藤は彼女のプライベートを覗きまくるつもりだったが……
「花梨ちゃんに憑依しちゃってるうううう!!?」

自分の「天使」だった花梨ちゃんに憑依してしまった近藤。
最高に心地よい日々を過ごすのだが、徐々に新たな欲望が芽吹いていく。

「花梨ちゃんをビッチなメスガキにしてみたら……?」

そんな邪な願望が、ついに実行へ
花梨ちゃんを天使だと信じる街の人々を相手に、挑発的なビッチ行為を展開する
果たして、街の人たちは天使と信じたロリ美女花梨ちゃんの変貌を受け入れられるのか?
そして、近藤の野心は果たされるのか!?
スケベな近藤の夢が今、始まる!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【抜けて眠れる】子犬の甘マゾ恩返し〜おバカだけどオナホテクだけはあるロリ獣に甘イキさせられ、そのまま癒やし安眠〜

“寝る前に抜きたい人”のためのバイノーラル音声作品です。子犬の獣人クリティは、おバカで性知識ゼロです。だけどオナホールの扱いはとっても上手くて……無自覚ドSなクリティに、一瞬で追い詰められちゃいます♪マゾなあなたのために「射精カウントダウン」や幼稚な言葉で言葉責めをいっぱいしてくれます。無垢なロリに意地悪されたい方におすすめです♪最後は愛情たっぷりのデレデレ添い寝でお休み♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

たいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-

【概要】
リョウマはMixed Fight Clubの門戸を叩いた。
今日の相手は、有名動画配信者の「マドカ」。両者ギブアップ無しの特別ルールで戦う・・・

もしマドカに負けたら、彼女の動画に強制出演させられるが、
果たしてリョウマはマドカに勝利する事が出来るのか・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

勇者がロリ巨乳サキュバスちゃんに弄ばれるわけがない!

勇者の失踪事件が多発している。
どうやら魔王がなにか動いているらしい。
現状に終止符を打つため、勇者・女賢者・女魔法使い・女僧侶のパーティが魔王城に挑む。
しかし、魔物の強さに退却を余儀なくされてしまう。
仲間である三人の女の子を逃がすため囮となった勇者は、魔王軍に捕まってしまうのだったーーー

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC 艶姫 VOL.004

【表紙】
Yan-Yam

【ピンナップ】
ねんち「EGOPPETS」

【執筆陣】
コブラノヲヤツ「隣の聖奈ちゃん」
本田直樹「オレの担任が継母に!?れっすん4」
LINDA「NTR人妻日記 その4」
瀬奈陽太郎「インシュウノクビキ 第1話」
Cuvie「OWN」
一本杭「テニス部の後輩秋葉ちゃんはチョロビッチ 第6話」
くまのとおる「あのコのヒミツ」
鬼斬ゆにこーん「愛園さんと僕」
隣「メスガキ先生」
齋藤燕「花染シビキのおもてなしダブルスプラッシュ」
左倉かなを「背はちっちゃいけどおっぱいが大きいギャルの一之瀬さんが家に来た」
タケイツカサ「義伯母と孕活」
神楽雄隆丸「牝教師 成沢亜由美の学園性活」
Zen9「テレワーク」
甲斐ひろゆき「事故物件だったけどおっぱいだった」
はく雲「ゆりたんの食い扶持配信へようこそ 後編」
たまきみさお「くちびるに触れたら(再収録)」
朱音ミドリ「びゅーてぃふる・でいず」
五十嵐唱乃「上野美人四人姉妹と家族になりまして 第1話・第2話(再収録)」

DLsite.com で購入する

誘惑らぷそでぃ【デジタル特装版】 れい

女の子から誘惑したくなる時だってあるんだからねっ♪

童貞喰い・若妻・フェチJK・従姉・メンヘラ・部下OL・バレー部女子…
男子を虜にしちゃうヒロイン満載! 小悪魔女子推奨派・れい初コミックス☆

描き下ろし巻頭カラー漫画&モノクロキャラ設定収録で、誘惑度マッシマシ♪

デジタル特装版限定特典として『女しかいない世界に転生してしまったわけだが』を追加収録!!

DLsite.com で購入する

マイガール・マイボーイ イゲドアハ

ほどよく身近で、とびきり可愛い。しかも……超エロい。
「この娘とシたい……!」と心から思える≪推せる≫ヒロインが揃ってます♪

デビューから1年あまりで表紙に抜擢!!
『COMIC快楽天BEAST』の注目作家、イゲドアハの待望初単行本!!
【Komiflo】では、なんと収録作のほぼ全てが新作ランキング1位を獲得。
そんな話題の作家が放つ、甘め激しめ汁多めの作品集♪

バイト先のJDに、可愛いことに無自覚なバレー部女子、幼馴染の地味娘などなど。
親しみやすいごくごく普通の女子たちが、日常生活では絶対に見せない喘ぐ姿は必見!!
普段聞けない甘~い声と、可愛くてエロい発情顔に是非ぜひ注目してください!!

DLsite.com で購入する