日別アーカイブ: 2022年12月11日

兄貴終了【前編】

転職をし、彼女も出来、順風満帆な生活を送っていた俊太の前に社会人になった美涼様が後輩として現れる。

★『兄貴失格【前編】【後編】』の続編になります★
★有料会員限定公開分(#1~#43)を収録!

※挿絵あり
※約104ページ(文字数48,000文字~)

★注意★
M男向け作品となります。
一部過激な内容があります。予めご了承ください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

女権国家に侵入して去勢されてしまう話

女権国家に侵入して去勢されてしまう本編約34分の音声作品です。
おまけとして声優4名分のフリートーク音声も含まれています。

作品概要
女権国家に特殊な効果を持つ弓があるということで入国して盗むことにした一行
侵入した弓の工房で…
男はパーティメンバーの女子2人に急所に矢を打ち込まれることになってしまいます
女子2人は乳房を切除されてしまうルートが用意されています

内容物
本編音声(効果音有無)と声優によるフリートーク音声
シナリオテキストファイル
イラスト差分

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Devil Make Love ~サキュバスの城に囚われて~

――あの城には強大なサキュバスがいるらしい。
そんな噂を聞きつけ、勇者であるあなたはサキュバスの支配する城を訪れます。

城内でサキュバスと対峙したあなたですが、不意を突かれ、その身に魔法を受けてしまいます。
その魔法はあなたを昔の姿に戻してしまい、剣も魔法も使えない状態となり、無力化されてしまいます。

「勇者の遺伝子を取り入れた強力な魔物を生み出すために、
 魔物娘たちと子作りしてもらうわ」

サキュバスのその言葉の通り、勇者であるあなたが魔物娘たちに捕まってしまうと、
抵抗できない状態にされて無理矢理精液を搾られてしまいます。

果たしてあなたは元の姿に戻り、
故郷で帰りを待つ恋人の元へ帰ることができるでしょうか。

DLsite.com で購入する

【KU100】怠惰な後輩彼女といちゃラブだらだら温泉旅行~漏れ出るオホ声、知らない快感~

アナタは、後輩・猫田ぺぺろちゃんと付き合い始めて1周年。記念に温泉旅行に出かけた2人だったが、雨に降られて旅館から出られず、お部屋で過ごすことに。
お部屋で一日中だらだらと過ごし、やがてお酒を飲みはじめると……ぺぺろちゃんがなんだかえっちな気分になってきて……。
「せっかくだからーもーっと……楽しくて、えっちなこと……しましょ?」

DLsite.com で購入する

ドS義妹にイジメられる妄想でシコっているのがバレたら、散々罵倒してくださったうえ陰部破壊されて幸せになった話

…ああ、土下座ですか。そう…
この年代のオジサンってやたら土下座好きですよね…
…しょうもない。何の価値もない。12点。

くすくす♪いやですわ、お兄様ったら♪
私は例え話をしただけですのに、本当に床を
舐めてしまわれるなんて♪くすくす♪

人間としての尊厳やプライドも、カケラも
お持ちでないみたいですわね♪
まったく、汚れてしまいますわ♪床が♪

義妹に罵倒されるのがそんなに嬉しいんですの?
ド変態のゴミマゾお兄様?♪

あー♪みっともない♪こんなにみっともない方が
義理でもお兄様だなんて最悪ですわ♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ノースリーブ少女の変態性癖 ~腋コキ搾精~

少女の無防備な腋に興奮する!!!ヌルヌルの腋を舐め,ちんぽをこすりつけ,盛大に射精する! 腋フェチおじさんたちのちんぽをを容赦なく蹂躙し,徹底的に精液を搾り取る変態ノースリーブ少女のお話です。

画像総枚数141枚
【内訳】基本画像6種類
 ・セリフ付き画像・漫画・・・57ページ
 ・セリフなし差分画像・・・84枚

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】

「緒芽子による、射精管理レッスンのお時間がやってまいりました〜。本日、オマンコを使って、お兄さんの腰振りレッスンを指導するのは、私『緒芽子』です♪」。緒芽子ちゃんが自らのオマンコを使って腰振り射精管理レッスンをしてくれます。最初はゆっくり出し入れしてください♪淫語や耳舐めが聞こえる中、卒業射精までがんばってくださいね?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理 ~射精してもお掃除フェラして何度も勃たせてあげますから♪~【KU100】

「まったく仕方のないご主人様ですね…」

千歳月菜(ちとせるな)はアナタに仕える専属メイド♪
見た目も言葉遣いも普段はとってもクール♪

仕事である性処理も事務的にしてくれる彼女だけど、一度性欲に火が付くと、普段とは全然違うんです♪

「はぁ、私もそういう気分になってきました…」

ご主人様が射精して萎えたチンポもお掃除フェラで勝手に大きくしちゃう!
自分が満足するまで止まりません♪

「私も、もうイっちゃいそうです!」
「はぁ…ご主人様、そのままちゅー、して下さい♪」

本当はご主人様のことが大好きなメイドなんです♪

CV青葉りんご様が演じる、普段はクールなメイドとの激しいセックスライフをご堪能あれ♪♪♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)