【マゾ男子肉便器調教】優等生(?)ギャルJKに売春メスマゾ肉便器に調教されるお話

「いつも女の子に虐められる作品を視聴しているけど、最近なんだかちょっとだけ物足りない」
「男の娘やメス堕ちに興味がある」
「アナルオナニーに挑戦してみたいけど、丁度いいシチュエーションのオカズはないかしら」
「自分はホモじゃないけど、そういう路線の話も見るだけ見てみたいな」

本作は、そんな性癖迷子気味のあなたの、豊かな好奇心を満たす作品です。
女の子に徹底的に凌辱された末に、男達の慰み者になる……そんな惨めで、アブノーマルな世界をお楽しみください。
あなたのマゾ性癖を、少しだけ向こう側にお連れします。
男性のボイス出演はございませんので、ノーマルの方も安心してご視聴いただけます。

もちろん
「並みのマゾ向け作品じゃ満足できねぇ、俺は徹底的に尊厳凌辱されてぇんだ!」
「女の子にホモ野郎呼ばわりされるのが興奮する、というか実際にホモセックスしてみたい」
「SISSY系大好き!」
といったハードコア嗜好の方もご満足いただけるでしょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)