日別アーカイブ: 2022年12月3日

モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話

みんな自分に好意を抱いていたはずが、いつの間にかレズの母親に寝取られていくNTR物語! 同じ家に住んでいるだけに、目の前で寝取られレズセックスを見せつけられていく!
あいつらみんな俺が好きだったはずなのに、どうしてこうなった! 
主人公も寝取られマゾに変えられていく、絶望の鬱勃起レズNTR物語!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

クラスNo.1才女のカレシ先生射精管理日記【KU100】

担任クラスでNo.1才女と秘密の交際をしている主人公は、ある朝、2人で泊まったラブホテルで目が覚める。違和感の先から聞こえる水音、そして下半身に走る鋭い感覚。その正体が、透き通った声で「先生、おはようございます」とヘソの下から語りかける。声の主は担当クラスの生徒、七枷やよい。やよいは肉棒を掴んだまま、主人公の身体を這うように舐め、やがて辿り着いた耳元で囁く。「フフ……イキたい、ですか……?」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

クールなシスター淫夢のバキューム聖搾精~媚薬唾液の全身舐めしゃぶりで連続強制快楽イキ~

サキュバスに呪いをかけられたあなたは、ある修道院へ訪れます。
シスターフローラに案内され、呪いを祓う事になったのだが…。
なんとシスターフローラはサキュバスだった。
呪いを祓う事には成功したが、フローラによる容赦ない搾精が始まり、数えきれないほど射精させられてしまいます。
限界を迎えると、お尻を責められ、メスイキ射精まで…。
フローラの容赦ない搾精は終わることを知らなかった…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

妻がいるのに…欲求不満なドスケベ淫乱上司は貴方を手に入れたい〜相部屋の逆NTR孕ませ生ハメえっち〜

女上司のあさみと二人で出張になったあなた。
部屋につくとベッドは1つしかなく、二人で一緒に寝る事に。
寝ているうちにあさみとベッドでのツーショット写真を撮られてしまったあなたは、あさみの言われるがままに好き放題されてしまいます。
あさみと何度もえっちをしている最中、妻から突然の電話が…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

女友達の三輪さんにオナニーを目撃されたら恋人になれた話【KU100】

可愛い女の子とのイチャラブに特化した幸福少女の姉妹サークル「楽園少女」で今回販売するのは、【好きな女友達に射精管理される音声作品】になります。

オナニーを目撃されてから始まる女友達とのエッチな日常と変わる関係性を、秋山はるる様のボイスで楽しむことができます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

しゃせいげぇむ~女王様の命令は絶対です~

ママさん3人による「しゃせいげぇむ」
まずは女王様ゲームから始まり、最後は中出しロシアンルーレットをすることに。
ママさん達に空っぽになるまで精子を搾り取られてしまいます。

★女王様ゲームルール説明★
くじで女王様を決め、女王様は他のママさんに指示を出します。
指示されたママさんはあなたにあらゆる事を行います。
女王様の命令は絶対なので、どんな無理難題も必ず実行しなければなりません。

★中出しロシアンルーレット説明★
目隠しされた状態で3人のママさんがえっちをしてきます。
最後は誰に中出しをしてしまうのか…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

1SHOT 1COIN~Vol.5~足フェチの裸足フェチによる足フェチ向けの動画

足フェチの裸足フェチによる足フェチ向けの動画
Vol.5となっていますが、前作と話の繋がりはありません

出張先で泊ったホテルの専属マッサージ師の足をぺろぺろする動画です
裸足フェチ向けの動画です。注意してください

■内容
導入

足コキ

足ふみ

両足コキ

本編約13分
1280×720

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

両手使えない患者の性処理を担当する変態ナース

交通事故により両腕を骨折してしまった俺。

彼女に会えない寂しさと、長い入院生活から性欲ばかりが募っていた。

しかし愚息をヌこうにも、両腕が折れていてはどうしようもない。

その時の俺のもとに現れたのは、オナホを持って俺のキンタマの中身を全部ヌくように

病院直々に命令されてきた、変態ナースだった!

彼女がいるはずの俺の性処理を、ムチムチビッチなナースが勝手に行う入院生活がはじまる!…なエロCG集です。

基本12枚(1600x1200or1200x1600ピクセル)×差分+台詞差分=計48枚

DLsite.com で購入する

ムチムチ人妻の淫らな誘惑

隣に住む人妻・咲希の着替えを密かに覗く広樹は、
ある日、咲希の自宅に招かれる。

夫が海外出張中で欲求不満の咲希は広樹を誘惑し、
怒張した巨根を見て興奮を覚える。

咲希の妖艶で豊満な身体の虜になった広樹は、
毎日のように咲希にセックスを求める。

旺盛な性欲を持て余した二人は本能の赴くまま、
互いの身体を激しく求め合う。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

カワイイちんちんを女装オナニーでピクピクさせるところ、お母さんに見せなさい(はぁと)

大好きなお母さん…
ぼくは、そんなお母さんに秘密があった…

机の引き出しの中に隠した秘密…

「ねぇ?これ、なにかなぁ?」

絶対に、ばれてはいけなかったのに…

「お母さんの下着どこ行ったのかなって不思議に思ってたけど、みきくんの机の中から出てきたよ?ねぇ、これで何をしてたのかな?」

絶対に、秘密だったのに…

「夜中にこっそり、お母さんのえっちな衣装に身を包んで、オナニー、してたんだよね?」

________________________________________________________________________

お母さんに女装オナニーがバレて、見せオナさせられちゃう男の子のえっちなイラスト集です。

大好きなお母さんをオナニーの道具にしてしまった、胸がズキズキする罪悪感をお母さんにえっちなセリフで煽られて、ひたすらにちんちんをピクピクさせる男の娘のお話、193枚でございます。

~衣装めにゅう表~
・パンティ、ブラジャーでオナ
・競泳水着の中でちんちんをみっちり潰してオナ
・パンストの中でちんちんをにゅるにゅる滑らせてオナ
・レオタードでピタピタちんちん包んでオナ
・ウェディングドレスを罪悪感で泣きそうになりながらザーメン塗り込みオナ

こんなのが見たい!というときにぜひどうぞ。
・女装オナニー
・男の娘
・ママショタ
・おねショタ
・オナバレ
・見せオナ
・オナサポ
・罪悪感

※おちんちんがメインの作品です。カワイイ女装おちんちんが、ぴくぴくと情けなく射精するところが苦手な方はご注意ください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する