日別アーカイブ: 2022年11月21日

クーデレふたなり彼女はキミにめちゃくちゃにされたい

●あらすじ

ある休みの日、あなたは幼なじみで恋人の純花と格闘ゲームで遊んでいました。
「…これで私の、3連勝。約束通り、お願い、1つ聞いて」
「私を…精通させてほしい」
「早く立派なふたなりになりたいの。こんなこと頼めるの、キミしかいないし…」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【マゾ向けオナサポ】勃起したら罰金!推し声優のマイクになった俺。

本作はきっつぅい罵倒の他に

・シコシコ連呼
・勃起連呼
・射精連呼
・シコれ連呼

などの連呼系が全てのトラックに含まれております!!
女の子様に連呼されるとちんぽに効いちゃうよわぁいマゾは
負けないように頑張って我慢してください。

より生々しくお聴きになれる工夫としまして
聴きながら財布なんかを持っておくと
楽しめるのではないでしょうかw

シコシコ言われて射精煽られたいマゾや
お貢ぎ性癖のあるマゾ
くっそ罵倒されたいド底辺マゾの皆様も勿論
興味はあるけどビビってるソフトマゾさんもお楽しみ頂ける作品となっております!

DLsite.com で購入する

昔好きだった同級生は年上初彼氏のため僕を鬱勃起させてHの練習台にする…。

告白もしていない癖に可能性を感じていた同級生から
年上彼氏との性事情について相談され、
セックスの練習相手をさせられるお話です。

体を重ねても心は決して繋がることのない
一方通行で惨めな鬱勃起体験をご堪能ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【7日間限定おっぱい差分付き】【ドスケベ】生イキザカリ!催眠JK妹ちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【オホ声】

【STORY】

妹は何かにつけて
貴方にちょっかいを出してきます。
しかも厄介な事に彼女は、
催眠能力で貴方を支配します。

「キミの雑魚租チンがぁ…
可愛い可愛いウチの手で
どれだけおっきくなれるのかなぁ~?

シコシコシコシコ♪シコシコシコシコ♪

…しかし、妹は知らない…
貴方には、とっておきの秘密がある事を…

催眠を使った…兄妹のドスケベ攻防戦♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

罰当たりな男子はケツあなでメスにしてやる!

「神とか祟りとか2023年の今信じるわけないだろwww」

そんなことを考えていた少年は軽いイタズラのつもりで蛇神様の像を足蹴にする。

だがその日の夜……。

家で寝ていたはずなのに気が付いたら見知らぬ家におり、そして目の前には下半身が白蛇になっている女性の化け物がいた。

突然の出来事に混乱する少年に対して下半身が白蛇になっている女性の化け物……白蛇神様に締め上げられ、お仕置き逆レイプ&アナル開発を強制されてしまう。

そして蛇の尻尾でアナルをほじられ、射精とは違う快感でメス調教されてしまうのだった……。

マンガ/40ページ

DLsite.com で購入する

美少女達の苛め専用少年

CFNM的ノベル画像 本編208枚
 + 24枚 [ 読み方補足、制作者・素材表記、タイトル]  PNG形式

PDF版付き

—————————————————————————-

I章

同じ学校の女子3人から
放課後に、いじめられている少年は
女子達の目を盗んで、こっそり下校しようとするが

加虐的な令嬢…佐々木 碧
利発な少女…赤城あおい
可愛いが言葉がキツイ…工藤未来

いつもの3人に見つかってしまい
体育館に連行され
たっぷりと、いじめられ

そして、3人が見ている前で
ズボンを下ろすように言われる…

II章

碧たちに、いじめられながら
卒業した少年は
地元から少し離れた学校に通い始めたが
ある日、同じ美術部の女子1年生達から

「コンクールのために、ヌードモデルになって」

そう熱烈に頼まれる。
戸惑う少年を、誘惑しながら
少女達は少年に、恥辱に満ちた罠をかけていく…

—————————————————————————-

どこの学校へ行っても
女の子に、いじめられてしまう少年の
CFNM的画像ノベル

・顔踏み
・関節技
・顔面騎乗
・強制脱衣
・恥辱のスマホ撮影
・おさえつけて強制手コキ
・罵り、からかい、嘲笑、冷笑
・女子集団からの性的いじめ

素材

テックアーツ3D様 [ 3Dカスタム少女 ]
http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/top.html

はこにわ様 [ 背景 ]
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG14880.html

3Dポーズ集様 [ 衣類 ]

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ189673.html

佐野俊英様(「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」)  [ 精液のみ ]
http://www.gjob.sakura.ne.jp/products/sano/index.html

注:登場人物のセリフを、どの順番で読むかが分かりにくい部分があります。
冒頭に「セリフの読み順」の案内を入れています

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ドスケベサキュバスお姉さんから執拗に乳首をイジメられて、悶絶しながら大量の濃厚ザーメンをひり出しちゃう卑しい変態マゾ雑魚乳首のあなた【KU100バイノーラル】

ねぇ、いきなりで悪いんだけど……キミのザーメンくれない?
私、お腹ペコペコなの。
……え?私?
私はサキュバス……男を誘惑して弄ぶ、ザーメンが大好きな淫靡な悪魔のお姉さん♪
あん、怯えないで……こら、暴れちゃダメよ……めっ!
動かずにじっとしてなさい?
どうせ人間の力じゃ悪魔に勝てっこないんだから、おとなしくしてた方が身の為よ?
怖がらなくてもいいのよ……キミはただじっとしてるだけでいいの……そしたら、たぁ~くさん気持ち良くなれちゃうんだから♪
……ん?なあに?その目つき?
そんなに睨まれると、かえってイジメたくなっちゃうわ♪
まだ怯えてるみたいね?
大丈夫よ、むしろ感謝して欲しいわねぇ。
だぁ~って、こぉ~んなに綺麗で、ムッチムチでいやらしい身体をしたお姉さんにザーメンを搾り取ってもらえるのよ?
これ以上の幸せなことって……他にあるかしら♪

★★★本作品について★★★

身勝手なサキュバスのお姉さんから小馬鹿にされながら執拗に乳首をいじくられて、何度も射精させられちゃう乳首マゾ向け音声作品!

あなたの前に突然現れた、ムチムチドスケベボディの綺麗なサキュバスのお姉さん。
腹ペコな彼女は、あなたのザーメンが欲しくてたまらない様子。
彼女が言うには、ザーメンをとびきり濃厚で美味しくする方法があるそうだ。
その方法とは……男の乳首を気持ち良くすること。
男の乳首に刺激を与え続けると、身体の中に快楽が溜まっていき、精巣の中で美味しいザーメンがグツグツと煮上がっていくらしい。
もちろん、あなたに拒否権など与えられる筈もなく……
力で勝る彼女に脅され、コケにされ、ただひたすらに乳首をイジメられ、ただひたすらに気持ち良くされてしまうあなた!
だが……元々変態マゾ気質であるあなたは、乳首をレ〇プされて全身で悦び狂い、卑しく情けない声を上げながら濃厚ザーメンを何度も何度も勢い良く放出してしまうのであった!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

生徒会長の足フェチ指導

★シチュエーション

放課後、玄関の下駄箱の前。まわりには誰もいない。
目の前には、あこがれの先輩、林葉さんの通学靴が……。
そっと手にとり、中底に鼻先を近づけてみる。
鼻腔に満ちる、革のにおいと、甘酸っぱい秘めた体臭……。
彼は、自分がひどく悪いことをしていると感じ、その場を急いで立ち去りますが。
「ちょっと、君」
不意に呼び止められ、恐る恐る振り返ると、そこには……。
「あたしが声かけた理由、わかるよね」
林葉先輩は、怒ってはいないようだけど、微笑むでもなく、困ったような表情をしています。
彼は、先輩に聞かれたことを、正直に打ち明けます。
「君が、ふたりだけの秘密、絶対守れるっていうなら、もっと、嗅がせてあげてもいいよ。どお? 約束、守れる?」
先輩は、ここではなんだからと、生徒会室へ行くことを提案します。
もしかして、林葉先輩と、ふたりっきりになれるのか?

★こんな方におススメ!

無駄を省いた足フェチ特化作品です。
かわいくて成績優秀の生徒会長は、実は、ちょっとSが入っています。
ふたりっきりの、放課後の生徒会室。
彼女の甘酸っぱい素足をクンクンしたり、舐めたり、ちょっと踏まれちゃったりしながら、彼女の秘めた性癖を覚醒させてあげてください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)