日別アーカイブ: 2022年11月19日

【女子校ハーレム】痴女7人の誘惑に負けるぅ…っ!ドSな生徒たちに精子ヌかれまくる非モテなM男の僕

※この作品はFANBOXでの連載【木曜のお射精係 -女子高編-】を再編集した総集編です。
基本絵の追加などはありません。ご注意ください

ここは男子禁制の女の花園、「女子高」だ
そして僕はこの学校に勤務する唯一の男性教師

非モテの陰キャだけど校内、唯一の男性ということもあり
意外と女子生徒たちから慕われていて幸せな毎日だ

そして彼女たちをオカズに狂ったようにオナニーするのが
僕のひっそりとした日課である

そんなある日、
僕のクラスの生徒で生徒会長のパンツを覗いてることがバレちゃった…っ!?

「あーっ!先生今私のパンツ覗いてましたよねぇ~っ!」
「ふーん…。生徒のパンツに興味ないならこんなことしても平気ですよねぇ~♪」

彼女に中出ししてしまったことを皮切りにモテ期到来…!?
現役グラビアアイドルの爆乳生徒やスクール水着の1年生、留年続きの大人な金髪ギャル生徒…

校内のスケベな痴女生徒たちから次々に搾り取られちゃう…っ!
挙句の果てには校内の噂を聞きつけた女教頭先生まで…!?

そして最後は禁断の中出しハーレム…♪
果たして僕は彼女たちの誘惑に耐えて無事に学校生活を過ごすことが出来るのか…

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

オーソドックスな女子高ハーレムものCG集でタイトルに「ドSな生徒たち」とありますが

全然気持ちよく発射させてくれる天使のような生徒さんですよー

というわけでM度としてはソフトMかそれ以下レベルですが、安定の作画と7者7様の凝ったシチュエーションは

お手軽抜きCG集としてべリーグッドと言わざるを得ません

【殿堂エロ同人ソフト】

M男なカレシを抵抗できない状態にして無理やり何度も射精させる【コミック版】

【内容】

あなたの上司であり恋人でもある北条は、大型取引を次々と成功させ出世街道を驀進しているエリートサラリーマン。今回も大型取引を成功させた北条は、あなたとお祝いの食事に出かけ、いつものようにホテルへ。
仕事のプレッシャーから解放された北条を拘束していくあなた。
あなたに責められる事により、北条は恍惚の表情を浮かべていく……!?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【マゾ向け】低音ボイスな生徒会長の理不尽な射精管理【バイノーラル】

■あらすじ

「遅い!」

生徒会長の呼び出しに遅刻してしまったあなたは生徒会室の扉を恐る恐る開けてみます・・・
そこには激怒した生徒会長が待っていて・・・

「授業終了のチャイムが鳴って、何分経ったと思っている?」
「秘書の分際で生徒会長の私を待たせるとは、いいご身分じゃないか」
「貴様のそのどうしようもない根性、今から叩き直してやる」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

【KU100】クールで高性能なメイドロボの搾精充電コネクト 「御主人様の精子を頂戴致します」

ブラック企業に勤めるあなたな深夜遅くまで残業の毎日。ある日、家に着くとそこには見知らぬ美少女メイドが立っていた。過労死を防ぐために政府から支給され、あらゆる家事をこなす万能メイドロボット「レイ」と名乗る。性能よし、見た目よしといい事づくめ…。しかしこのメイドロボットのエネルギーは”精子”だと言う。事務的な搾精されていくがやがて感情が芽生え始め…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

着せ替え☆美少女〇学生 異種姦&蟲姦&触手姦

立ち絵、尻向け立ち絵、膝立ち絵、V字開脚のエロい基本絵4種類に、
追加衣装と追加プレイ差分を加えた、ブラウザで遊べる着せ替えデータです!
作画は雪味あいりす先生、キャラはイリヤスフィール・フォン・アインツベルンです。

衣装は、穂群原学園〇等部制服、チアリーダー、ビキニ、バニーガール、
競泳水着、スクール水着、レオタード、陸上ブルマ等があります。

追加衣装には色差分があり、スカートや水着や靴下等のパーツも個別に切り替え可能です。
表情も、快楽顔、泣き顔、ハート目、レイプ目など、自由に組み合わせ可能です。

プレイ内容は、犬タイプ魔物姦、豚タイプ魔物姦、馬タイプ魔物姦、猿タイプ魔物姦、
ナメクジ姦、ハエ姦、昆虫姦、芋虫姦、ナメクジ出産、蛆虫出産、昆虫出産、芋虫出産、
触手姦、産卵、ぶっかけ、断面図表現など変態プレイ満載です。

また、全ポーズのPSDデータもありますので、フォトショップ等で加工も可能です。

動作確認を兼ね、まずは体験版をお楽しみ下さい。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ダウナー】どSダウナー彼女のへたくそ射精管理 〜早漏なオレが彼女に金玉掴まれた話〜【射精管理】

■あらすじ
彼女はあなたとのセックスに不満を持っていた。
もっと長く感じていたい。もっと滅茶苦茶にイかせて愛して欲しいのに……。
いつもいつもそこまでいかずに、不満足な状態のまま勝手に満足して射精してしまう。
残念早漏……心の中でそう呼んで溜息を吐く毎日。
彼女はスケベなことには興味津々だった。
何事にも興味はありません……そんな顔して、いつもクールぶってる割には頭の中はピンクなスケベ妄想でいっぱい。
意識を無くすほどにイキ狂いたい。やめてと言われてもやめずに……最終的にはオチンチンに土下座して屈服するほどに支配して欲しい……身体中をオチンポ汁でいっぱいにして欲しい……。
そんな願望ばかりが膨らんでいき……、しかし実際にはそこまでいかず……射精量も少なく……本当にがっかり。
そんな時に彼女は考えた。そうだ、射精管理をしよう。
量が少ないのは我慢が足りないから。我慢が足りないのはオチンチンが弱いから。
オチンチンを弄って弄って、弄り倒して……それでもイかなければそれはきっと……とんでもない射精量を誇るはずだ。
と、今までの鬱憤晴らしも兼ねた、とても頭の悪い彼女のヘタクソな復讐が今始まる。

DLsite.com で購入する

ドSナースの見下し亀頭オナサポ

○あらすじ
「気持ち悪っ……」
入院中のあなたの担当になったドSなナース。
あなたはナースに嫌な顔で見下されながら、亀頭オナニーを強制される……
オナサポメインの音声のため、本番行為や耳舐め、手コキなどはありません。

○あったらいいもの
・ウェットティッシュ
・ローション
・紙コップ

DLsite.com で購入する

カノジョと初エッチ出来ずにいたらどスケベ肉食姉に生ハメ中出しの極上筆おろしされちゃった話。

一応、キスはもう済ませたんだけど……
処女の志緒理はHは怖いようで(って俺も童貞なんだけど)、
まだHはさせてくれない。

【ストーリー説明】
俺、達也は同じクラスの「志緒理」と
2ヶ月前から付き合っている。

一応、キスはもう済ませたんだけど……
処女の志緒理はHは怖いようで(って俺も童貞なんだけど)、
まだHはさせてくれない。
――その日、志緒理の部屋でいい雰囲気になったんだけど、
結局怖がる彼女から拒絶されてしまって……

達也「あ、夏希さん。志緒理のお姉さんの……」

夏希「どーしたの、落ち込んだ顔しちゃってさ?……あ、もしかして……。
志緒理がH、させてくれないとか?」

↓↓↓↓↓↓

夏希「わっ……結構おっきいじゃん、達也クンのチンポ。。
   くんくん……それに匂いも……んっ、結構濃い……はぁっ」
達也「(ゆ……夢みたいだ、夏希さんが俺のチンポの臭いを嗅いでる……!)」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ぱんきす~Kiss my panties!!#3

※スカトロ要素有り
ドМ向けの内容です。
総数32P、本編24P(PDF+PNG)+カラー表紙
価格 500円

前回のあらすじ
愛羅(らぶら)たちのカラオケパーティーにて謎の薬物「ONR-54」は24時間以内に愛羅たち(愛羅・夏花(なっか)・小知香(おじか))のおならを一定量吸わないと血中を流れるONR-54から毒性成分へ化学変化し、意次(おきつぐ)に激痛・呼吸困難な症状が現れると告げられる。衝撃の事実を知りショックを受ける意次は愛羅たちのいう事が信じられず学校をサボる。これから意次はどうなってしまうのか…?

星光学園を生徒会を使って牛耳る可愛らしい見た目とは裏腹に悪魔のような極悪なJ○「雲類鷲 愛羅(うるわし らぶら)」らが、主人公の「大畑 意次(おおはた おきつぐ)」に反逆の罪を課せ、学校・私生活を監視され、愛羅たちにおならを無理矢理吸わされ、糞尿を食べさせられ、逆レイプまで徹底的にJ○らに弄ばれる事に…

DLsite.com で購入する

ふたロイド~事務的なふたなりアンドロイドによるメス堕ちプログラム~

■概要

近未来。
家庭用人型アンドロイドが普及した時代。
あなたは一体の旧式アンドロイドを購入しました。
感情表現が乏しいが、それが逆にいい。

そんな彼女に追加パーツ【ペニス】及び【睾丸】を装着。
【ふたなり化パッチ】を追加し、メス堕ちの手伝いをさせようと目論む。

事務的な態度で乳首とアナルを丁寧に調教され、雌堕ちさせてもらえる。

DLsite.com で購入する(体験版あり)