日別アーカイブ: 2022年11月16日

童貞有罪

主文

被告人を収容所送致に処する。

理由

(罪となるべき事実)
被告人は満40歳になる現在まで、
女性との性的行為を一度も行わなかった事実が確認された。

(法令の適用)
被告人の所為は交尾促進法一九条に該当するところ、
所定刑中において収容所送致を選択する。

(量刑の事情)
本件に関する量刑事情を検討するにあたり、
被告人の年収・貯蓄・容姿等を調査した結果、
更生可能であると判断した。
よって、主文のとおり判決する。

なお、送致の日付は後日改めて通達される。
同封の冊子を一読し、心身ともに備えておくように。

フルカラー21ページ

DLsite.com で購入する

最後のサキュバス 見つけた★-わたしの精液TANK-

精力が枯渇して消えかかっていたサキュバスが
精液を求めてさまよっていると、純度の高い精液をもった男の子を発見! 

早速、とりついて味見してみたら、彼の精液はとてつもなく美味!
思わずむしゃぶりつくように何度も何度もセックスしていく。

本編の他に、ふたりのセックスシーンを綴ったおまけ短編2本を収録!

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

DLsite.com で購入する

先パイごめんなさい…私営業サボッて童貞チ〇ポに犯される変態おっぱい女なんです。

■たわわな後輩ちゃん
外営業中の後輩ちゃんがマジックミラー号に案内されると、男の子の童貞卒業を手伝って欲しいと言われて…。

■たわわな後輩ちゃん2
営業後に泊まった旅館の息子に先パイとのエッチを見せる事になった後輩ちゃんであったが、
ガマンしきれなくなった息子とセックスする事になり逆に先パイに見せつけるハメになって…。

■たわわな後輩ちゃん3
童貞喪失したての子と童貞君が後輩ちゃん家に泊まりエッチな事をしちゃうお話。

*本編の修正は黒線です。

DLsite.com で購入する

【耳奥ぐぽぐぽ耳舐め】予約が取れない人気清楚巨乳セラピストの裏オプ誘惑

●ストーリー
今日は待ちに待ったNo.1セラピスト、せりかちゃんに耳かきをしてもらえる日!

いい匂いのお部屋に二人っきり。
膝枕された状態で、さっそく施術が始まります♪

さすがの耳かき技術に酔いしれていたあなたに、
せりかちゃんからなんと、”裏オプション”のお誘いが……!

耳かき、外側耳舐め、深い耳舐め、耳舐めしながらの乳首攻めに手コキ……。
極上のひと時をどうぞ♪
他のお客さんがびっくりするから、声は我慢してくださいね……♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

優し気なお姉さんにねちっこく乳首責め寸止め、亀頭責めでいじめられてルーインドオーガズムで空になるまで搾り取られる

優し気なお姉さんがねちっこく、いじわるく、乳首や亀頭をこね回して、気が狂うほど寸止めして、最後はルーインドオーガズムで切なく搾り尽くされます。

・足で乳首をいじられ、乳首責め焦らし責め。
・乳首責めしながら手コキ寸止め。
・言葉責めされながら手コキ寸止め。
・お姉さんも寸止めオナニーしながら、手コキ寸止め。
・亀頭責め地獄、数時間。
・下着でペニスを包まれ、パンツコキ寸止め。
・時に微笑まれ、時に睨まれ、延々と寸止め。
・カウントダウン寸止め、ゼロになったら射精。
・カウント1を延々と繰り返し、さらにカウントを増やす。
・カウントを増やしたり、カウントダウンしたり、ゼロの前にまた増やしたりを何度も繰り返される。
・ゼロで射精、しかし射精の瞬間を手を離され漏らすような切ない射精、ルーインド・オーガズムをさせられる。
・何度もルーインド・オーガズム。まともに射精させてもらえないまま搾られる。
・空になるまでお漏らし射精。空になってもルーインドでイカされる。
・最後にちゃんとしごかれて空撃ち絶頂。
・お姉さんの手じゃないとイケない身体にされ、三ヶ月射精寸止め。
・三ヶ月振りの射精、手を離されルーインド・オーガズム。
・これから一生、まともに射精はさせないと宣告。

等々。

差分込み47枚
+セリフ無しver35枚、全82枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ヤンデレアサシンと囚われ結婚生活

○ストーリー
夜遅く、仕事帰りに閉店間際のお弁当屋を訪れたあなた。
店員さんの熱い視線を感じながらもお弁当を買い帰宅後、
買ったお弁当を食べているところにお弁当屋の店員が
いきなり家のドアを蹴破り入ってくる。

店員の正体はアサシン、
一族の繁栄のため結婚してほしいと言われ、
騒動に巻き込まれるドタバタいちゃらぶストーリー。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

綾香の恋

チェンジするわ。店に電話して。

彼女が座るなり客は言った。

ここはラブホテル。そして彼女はデリヘル嬢。

客との気まずい時間には慣れていた。

自分でもきれいだとは思っていない。

むしろ醜いほうだというのは自覚している。

彼女が所属するお店は、高級店で1時間3万円する。

在籍している子たちは、モデルやレースクイーンなど

目を見張る美女ばかりだ。

その中で綾香は異質の存在だ。

顔は醜く、声もよく言えばハスキーボイス、かすれている。

そしてなんといっても、デカイのひとこと。

身長は2メートルを超え、体重は100キロ。

可愛いからは程遠い存在なのだ。

それでも彼女がこの店に在籍できるのは、マニアがいるからだ。

とにかく大きな女性に支配されたい。

そんな男もいるからだ。

客は高級店だけあり年配者が多い。

たまに若いのがいるが、これらの男は自信過剰で横暴だ。

仕事とは割り切っていても、やはりチェンジの一言は傷つく。

指名してくれる客はいいが、そうでない客と初めて会うときは

いつも自分が傷つかないように感情を抑えている。

そんな綾香がお客に恋をした。そして、綾香がした決断は?

本編45分 渾身の自信作!

FANZA で購入する(体験版あり)

ふでおろしんどろーむ

まだ経験のない高潔なあなたには、まばゆく煌く希望を。
そして、もう味わうことのできないあなたには
思い出して欲しい。あの心を揺さぶる程の興奮をーーー。

サークル:フェチズムポケットが送る、
【童貞筆おろし】がテーマの合同誌
『ふでおろしんどーむ』で
忘れられない夏の思い出を、あなたに――。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する