日別アーカイブ: 2022年11月13日

人外オーラルコミュニケーション部~ベロチュ~大好きぬるれろ全身とりあいっこ

あらすじ

突如として現代に魔界から現れた魔物たち。
彼女らは全て女性で友好交流(繁殖)の為
人間との接触を開始した。

時は流れ 人外娘と人間の相互理解の為に政府はオーラルコミュニケーションを推進し
会社や学校 団体などにオーラルコミュニケーション部が設立されていく…
学校を舞台に設立されたオーラルコミュニケーション部の人間代表として入部した主人公。

いつものように交流をし始めるあかなめのしおん…しかしその後
道に迷っていたナメクジ娘のヌメリーと出会う
誘われるまま交流をしてしまう…その最中にしおんが現れ…

CG集で発売した、人外オーラルコミュニケーション部とは違った展開で漫画として再構築。
主人公を可愛いショタに外観を変更、あかなめしおんと新ヒロインナメクジ娘ヌメリー二人を主軸に
物語を展開していきます。
CG集版を読んでいなくても問題ない内容になってます。

本文40p+表紙1p

表紙デザイン 塩ちょこ/安田K様(https://twitter.com/naha78pr )

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

オーラルコミュニケーション部という割には本番セックスシーンのほうが多いような…

とはいえ、人外でおねショタでヌルヌル系がお好きな方にはお勧めです

特にナメクジ娘さんのしっとりヌルっとした質感がエロくていいですねー

天羽しづくの奴隷ハーレム城 Ver2 バイノーラル【耳舐め・乳首舐め・貢がせ・目の前でディルドフェラ編】

天羽しづくのハーレム城シリーズのVer2!ではありますが、本編のみの単発でもお楽しみいただけます。
バイノーラル収録です!
耳舐め・乳首舐め・疑似フェラ音など、水音たっぷりの作品です。

ある日、主の機嫌が良いときに呼びだされた奴隷くん。
耳舐めや乳首舐めなどとっても気持ち良いことをされるがオナニーは禁止される。
たくさん責められて喜ぶが、とてもいいところで「私、今月誕生日なんだよね~。プレゼントなにくれるの?……は?そんなんじゃ足りない。もういいよ。続きは別の子とするから。」と止められてしまう。
主の目の前で高額お貢ぎをしてゾクゾクしましょう。
トラック2では、フェラしてもらえる!と思いきや、やっぱりやーめた、と、ディルドを目の前で舐めるから、それでオナニーでもすれば?と言われます。

【ないもの】
本番なし、逆転なし、フェラなし、手コキなし、キスなし、イチャイチャそこまでなし。

【あるもの】
耳舐め、乳首舐め、疑似フェラ(目の前でのディルドフェラ)、焦らし、貢がせ、罵倒、言葉責め、オナサポ、逆ハーレムによる寝取られ要素、ディルドによる寝取られ要素など。全体的に「君じゃなくて隣の奴隷くんじゃなくてもいい。」という内容です。

お貢ぎってとっても気持ちいいよね♪ん?君も私の奴隷になりたいの?
いいよ、じゃあまずはこの音声買って聴いて、私に堕ちちゃおっか……♪

シナリオ・ボイス・イラスト:天羽しづく(@108_429)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お嬢様学校の負け組いじめ

なかなか正社員になることが出来ない桃田は
名門お嬢様学校の事務兼用務員のアルバイトに採用される。

お嬢様達が生徒で教師も女性ということで
『もしかしたら……』と淡い期待を抱いていた募集した桃田だったが
エリート教師と富裕な家庭の生徒達。女性ばかりの学校で桃田を待ち受けていたのは、
甘い妄想とは全く違う、『負け組』と見下され、同じ人間とも認めてもらえないような
あまりにも厳しく屈辱的な処遇であった。

全43ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

シリーズ化予定【第一弾お試し100円】サイレントえっち~性欲おばけの清楚系彼女が寝込みを襲って来て、俺の上でイキ狂ってます~

【総再生時間26:45】(別途効果音無しverを同梱)
何回えっちしても全然物足りない、ドスケベ清楚系な彼女。
彼が寝てる間に、不定期に寝込みを襲う日々。
それでもやっぱり、何回イっても止められずに満足するまで入れっぱなし!

あなたを起こさないように、声を抑えながら騎乗位でピストンを繰り返すが、イきそうになるとつい声が漏れてしまう。
口を押えながら快感を味わうシーン。
口を押えるのも忘れて、ただ喘いでしまうシーン。

セリフ一切無しのサイレント逆夜這いえっち!
性欲の擬人化みたいな彼女の痴態を、寝たフリしながらお楽しみください。

サイレントシリーズ化予定! 第一弾、お試し100円!

DLsite.com で購入する

ふたなり射精管理!3 ~100日後に射精する退魔使徒アイリス~

前回、淫魔に監禁されふたなり化した退魔使徒ルナは、
命は取り留めたもののふたなり化の後遺症で苦しんでいた。

その様子を嘲笑い、2人の部下を引き連れ意気揚々と淫魔退治へ向かった退魔使徒アイリスだったが、
あっけなく返り討ちにされ異空間に囚われてしまう。

アイリスは淫魔に犯されてしまいふたなり化してしまうが、
聖天十二使徒であり貴族の家柄である彼女は非常にプライドが高く生意気な態度を取る。

射精を封じる淫具を付けられ監禁されても、相変わらず文句や我が儘言いたい放題のアイリス。
果たして100日間射精管理の地獄でどう変貌してしまうのだろうか…?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

寝取られてギャル堕ちビッチ化したデカブラデカチチ巨乳糸目ママが息子と一緒に性奴隷になって最後は息子を自分の息子を性奴隷にしてセックス見せつけオナニー命令!

【あらすじ】
ある時息子は喧嘩した相手の顔に一生消えない傷を付けてしまった。
しかもその相手は闇社会の家庭の子供だった!

警察への被害届をダサい代わりに喧嘩相手
志郎にママと共にを性奴隷にされてしまった!

家ではママは下着か全裸で、息子は常に全裸での生活を命令される。
志郎に家でのルールを敷かれ、それを破ると「おしおき」が下される。

一か月の貞操帯オナ禁刑罰。土下座したまま目の前でセックス見せつけ。
あらゆる手段で「おしおき」が執行される。

それでもルールに従い、志郎からの命令に従い続けていれば「ごほうび」も
貰う事ができた・・・。

ママからのオナホコキ。ママをオカズにしてのオナニー生活。

しかしある時、寝室で行われる朝まで種付けセックスを行う時だけは部屋からの外出を
禁じられていたのにも関わらず、オナネタ欲しさに息子は覗きオナニーを決行してしまう。

ママに見つかってしまい、動揺する息子に告げられたのは
「ママが考えた刑罰を執行する」事だった・・・。

ママは一体どんな刑罰を息子に与えるのか・・・。

【基本スペック】
基本CG:31枚
本編:321枚
総ページ数;981枚

DLsite.com で購入する

教職員専用性処理福利厚生係

公務員(教職員)の福利厚生として、性欲処理を生徒が行う特別制度が始まった。
担当する生徒には特別手当が給付され、優遇されるが…当然そんなことしたがる生徒はほぼいない。
教師側もいろいろ気まずいし実際に制度を利用する者は少なかったが…

豊満な肉体を持つ鎧高 氷翠(よろいだか・ひすい)が福利厚生係になった。
どれだけ体を使われても、その表情は変わらず、肉体も無反応。
口を開けば性欲のままに自分を使いに来る者を侮蔑、嫌悪する言葉ばかり。
しかし無抵抗で、されるがままに教師たちに抱かれ続ける。(メインの1人以外に抱かれる様子はないです)
教員である松田は、その肉体に溺れていく。

頬を赤らめたり汗をかいたり感じたりという反応はなし!
表情変化は嫌悪と怒りだけであとは無表情! HEIZEN!
完全着衣で結合部が見えないエロス! 見えない構図! あとゴムハメ!
嬉し…
何をされても無表情で無反応の女性って…上位存在って感じで、いいよな~!

●内容
 基本CG 6枚+立ち絵
 Hな本編 47枚+Hじゃないとこ
 文字無し 33枚

●おまけ
 胸糞悪いエンディング(嫌な感じなので読まなくていいです)

めちゃくちゃフィクションです。実在するすべてに無関係です。こんな制度、あっていいわけがないので…

DLsite.com で購入する

COMIC 艶姫 VOL.003

【表紙】
Yan-Yam

【ピンナップ】
七六「武装JKの日常Vol.16」

【執筆陣】
瀬奈陽太郎「転生したらショタハーレムの女王ってマジですか!?~番外編~」
Cuvie「ロンリーガール」
鬼斬ゆにこーん「彼女はスイッチガール」
吉田「私の彼氏にしてあげますわっ」
胡桃屋ましみん「懲らし女」
くまのとおる「文化祭のヒミツ」
西川康「僕たちも叔母さんに欲情する」
左倉かなを「Lover Slave 後編」
隣「家に泊めてよ!」
長い草「母親が昔の制服を着たせいで俺は…」
あさぎ龍「その恋ヌマコイ?」
志乃武丹英「義妹ほろ酔いバニー」
じぇいく「姫サーのヲタ episode2」
大秦国王安敦「キミといっしょにいるために」
はく雲「ゆりたんの食い扶持配信へようこそ 中編」
ジェニガタ「フェアリー・グラデュエーション」

※以下の作品は辰巳出版の『COMICペンギンクラブ』から掲載誌を移行したシリーズ作品になります。
配信は期間限定となりますので、ご注意ください

瀬奈陽太郎「転生したらショタハーレムの女王ってマジですか!?~番外編~」

DLsite.com で購入する