日別アーカイブ: 2022年11月9日

無愛想な長身年上彼女のおあずけマゾちんぽ管理〜偏愛強めの中出しえっち性活〜

仕事の上司でもあり、彼女でもある桜坂千鶴。
身長が高く仕事もテキパキこなす千鶴は、会社でも家でもドSだった。
そして今日は千鶴と毎週約束しているえっちをする日。
しかしなかなか挿れさせてくれない千鶴。
挿れる前に何度も無慈悲に射精させられてしまうが、やっと千鶴のおマンコに挿れることが許されます。
だが今日の千鶴はいつもとすこし様子が違った…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

圧迫! 顔面騎乗!!

M男なら誰しもが、ナイスバディな美女の大きなお尻に埋もれながら顔面騎乗を夢見るものである!!

今回はそんな顔面騎乗マニアのための顔面騎乗に特化した作品である!!

濃厚な大きなお尻に顔面を押し潰されながら、ペロペロと犬のようにオマンコを舐めさせられる!!
M男はペニスを逞しく勃起させて喜んだ!!
「オホホホホホホホホホホホホホホ!!!! 私のオマンコ美味しいでしょう!」
ああ・・・ずっとこの大きなお尻に埋もれながらオマンコを舐めていたい!!

M男の顔面にはオマンコの跡がくっきりと残り、その圧迫の凄まじさを物語っていた・・・・・

当作品はドMで顔面騎乗好きの方に贈る一品です。
どうぞ、心ゆくまで興奮して下さい!!

FANZA で購入する

優等生男子の堕とし方〜THE END〜

彼氏の推薦枠確保のために「勉」を挑発し、誘惑して堕としていった蠱惑的な後輩「香奈枝」
推薦を奪われてしまった「勉」は「香奈枝」の本心に気付き、「香奈枝」から離れて一般入試のために
日々努力を重ねてきた。
そんな「香奈枝」がテスト前日に「勉」の前に現れる。
一体「香奈枝」の目的は……

———————————————–

前途ある少年が悪女に人生を捻じ曲げられ、台無しにされて
ぐしゃぐしゃに壊されていく欝な青春物語です。

全24ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

僕は妹の友達のビッチギャルに射精管理をされている!

僕は妹の友達のビッチギャルに射精管理をされている!

彼女は僕の前に突然現れた。

この子と出会ってからまさか童貞の僕がこんな事になるなんて…

清楚で進学校に通っている妹が連れてきた友人のギャルの結奈(ゆいな)。

見るからにギャルで、言葉遣いも行動も下品な第一印象だった。
外見だけは判断をしてはいけないと思ったが、
中身は予想を遥かに超えるギャルだった…

僕の部屋に突然入ってきて、

「今からシコるんでしょ?手伝ってあげようか?」と、

訳の分からない事を言い出した。

僕をからかっているか、童貞の僕にはそんな耐性がないのを
察した結奈は僕のズボンを脱がし始めた…

童貞の僕は気が付けば結奈のペースに
乗せられてしまった。

そして最後には衝撃の展開が待っていた。

~プレイ内容~
フェラ
パイズリ
言葉責め
顔射
正常位
騎乗位
バック
中出し
制服プレイ

FANZA で購入する

ふたなり逆アナル3Pでメス堕ち♪-女子校でエロかわJK2人のちんぽ係に→甘々らぶらぶアナルえっち&女の子ザーメンを逆中出し!!-【KU100】

かわいいふたなりJKたちと甘々3Pえっち♪

女子校の保健室にちんぽ係として派遣されたあなたは、
後輩のふたなりJKたちの性欲処理を担当することに。
あなたのもとに現れたのは、活発ななちかと、引っ込み思案なみう。
2人のふたなり女子と甘々いちゃいちゃアナルエッチをする音声です!

※全編KU100収録のバイノーラル音声です
※合計132分13秒(重複なし)です

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)