日別アーカイブ: 2022年11月1日

スタディ§ステディ2

あなたとの出会い――
それは彼女が‘‘恋’’というものを知る最初のスタディ。
出会いが友情に、友情が愛情へと変わる中でいろいろな一面を見せてくれます。

ふとしたきっかけで、あなたのことを愛称で呼んでくれたり――
それだけでふたりの関係は大きく動き出します。
夏空の下、波打ち際、花火を一緒に眺めながら――より彼女との距離を近く感じるはず。

沼津潤海「愛称は150種類以上あります。選び放題ですね」

墹之上由乃「選ぶのが大変なら、私の好きに呼んじゃってもいいわよね?」
※今作では「決められた主人公名で呼んでくれるモード」を実装。ま〜まれぇどの過去作品のような感じでプレイできます。

ふとしたきっかけで、いつもとは違う服装を披露してくれたり――
学園とは違う雰囲気の彼女に思わずドキリとしてしまうかも。

八重沢やえ「この水着ちょっと恥ずかしいけど、よろこんでくれるなら」

三島星彩「あーしぃのセクシーさにグッときちゃいました?」

出会って一緒の日々を過ごすうちに、より本当の恋人になっていく――
それが「スタディ§ステディ」

夏を舞台に始まる新たな恋のお勉強。
熱い日差しのようなきらめく日々。

あなたと彼女だけのかけがえのない「物語(スタディ§ステディ2)」が、そこにはきっとある――

FANZA で購入する(体験版あり)

ハードマゾ! 女王様にお仕えする悦び!

福島県に住む尾形慶介23歳は鈴鹿サーキットを見に、はるばる三重県まで来ていた!
その鈴鹿でレースクイーンの大場美沙子26歳に一目惚れをした!!

慶介は全国各地を興行する美沙子の追っかけとなり、ついに美沙子と二人きりで話せる事になった!!
都内の喫茶店で慶介は美沙子に「美沙子さんの奴●になりたいです!!!」「僕の女王様になって下さい!!」と一目もはばからず床に頭をつけて土下座して頼み込んだのだった!!!
そんな慶介の真剣さが伝わり、美沙子の心は大きく揺れ動いた!
そして、全てを投げ出して慶介は美沙子にお仕えする奴●となったのだ!!

美沙子の家でのハードかつ淫乱な調教を受ける慶介はこの上なく幸せだった!
「ほら!! 私のオマンコをお舐め!! ちゃんと気持ちよくさせるのよぉ!!」
「お前のペニスは私のオモチャよ!! ちゃんとオマンコにご奉仕するのぉ!! 私のオマンコをイカせて頂戴!!」
「いいわぁぁ!! 慶介!! お前は最高にいい奴●ね!!」
「み・・美沙子女王様ぁぁぁぁぁ!!!! さ・・最高です!!」
馬乗りにされたり、窒息する程の顔面騎乗をされたり、ペニスや金玉をメチャクチャにいじられながら慶介は美沙子の快楽のために尽くした!!

・・・・そして、ついに慶介は美沙子女王様のためならとある決断をしたのだった!!

当作品は女王様にお仕えしたM男奴●の日常を細部まで余す事なく描いた、秀逸なマゾヒスト物語です。
そして、SMを超えた愛の物語です!!
どうぞ、お楽しみ下さいませ!!

FANZA で購入する

KU100ASMR 快楽地獄~Wサキュバスによる最高の焦らし7日間射精管理オナサポ♪~発狂寸前ダブルM男イジメ♪

◆作品コンセプト◆
当作品は射精管理中の男性がより性欲を刺激されオナニーの遊びで見悶えながらも射精だけはおあずけ♪される
大変マニアックながらも男性ならどなたでもお愉しみ頂ける内容となっております♪

周囲の環境にお気をつけてお1人でこっそり そしてじっくりと
楽しめる環境下でのみ ご視聴して下さいね

◆注意事項◆

本作では射精管理によるプレイをお楽しみ頂ける作品となっております、
本編途中でペニスに貞操帯を装着する指示の様な物がございますが
万一 貞操帯の鍵を無くされたり等のトラブルを防止する為 
あくまでも脳内プレイの一環として 脳内でのみ装着してお愉しみ下さいね
またご利用頂く際には必ずですが
最低3日以上は禁欲された状態でのご視聴をお願い申しあげております
頻繁にされている男性にとってはそれだけでも厳しい条件かもしれませんが…
平均して男性の精巣はおよそ3日で満タンになると言われております
3日経過した状態での 本当に性的な快楽を求めている肉体の状態でこそ…
当店がご提供するサービスを100%の状態からお愉しみ頂ける様になっております

※もちろん、特に禁欲されてない方でも十分気持ち良くなれるプレイ内容ですので、
そうでない場合でもご安心下さいませ!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

寝取られてギャル堕ちビッチ化したデカブラデカパイ巨乳糸目ママがお腹の赤ちゃんと一緒に息子を堕胎させちゃう胸糞見せつけセックス!

【あらすじ】

国の新しい法律で国全体の学力を向上させる為に既卒社会人をもう一度
高校に編入させる事が決まった。

息子○○の同級生にして同じクラスメイトとして編入してきたのは
大好きなデカブラデカパイ巨乳糸目ママだった。

しかし、クラス1ヤリちんでギャル男な須藤にママが言い寄られてしまう。
止めに入りたいが報復を恐れた○○は、ママの自力での解決をただ見守るだけだった。

そんなある日、学校から早退して家に帰るとそこには、ママと須藤が生ハメセックスをしていた!
余りの衝撃にその場から逃げ出してしまう○○。しかし家に戻る頃にはママも須藤も居なくなっていた。

2週間も姿を現さなかったママ、ようやく見つけ出した時には完全に「ギャル堕ちビッチ化」していた。

ママは家に戻る条件に、ママの手コキを我慢して須藤よりも後にイク事が出来たら家に戻る事を
突きつける。

ママを取り戻す為に、○○は3人でラブホテルへと入って行く・・・。

基本CG:11枚
本編:94枚
総ページ数:178枚

DLsite.com で購入する

ごめんね。やっぱり童貞チ〇ポが忘れられないの…でもアリバイセックスするから許してね。

童貞喪失、痴女&乱交プレイなど
おねショタ属性をくすぐる5つのお話に
イベント限定本を加えた総集編です。

■MOON&JUPITER FERAK
弟達がAV鑑賞しているのを発見したムーンとジュピター。
彼らの性欲を満たすため変身し乱交セックスすることに…。

■MOON FREAK
彼氏とのデートを週末に控えているムーンはデート代を稼ぐため
弟が撮影する「同人AV」に出演することに…。

■VENUS&MERCURY FERAK
ヴィーナスの誘いでエロライブチャットに参加することになったマーキュリー。
行為はエスカレートしていき童貞喪失&生ハメショーを行うことに…。

■JUPITER&MARS FERAK
twotterに自身のエロ画像を配信する犯人を見つけたジュピターとマーズであったが、
その犯人に童貞を奪って欲しいと言われてしまい…。

■VENUS&MOON FERAK
アイドル活動のためオフパコをすることになったヴィーナスとムーン。
しかしtwotterでオフパコ募集して現れたのはうさぎのの弟達で…。

■MOON FREAK ANOTHER
彼氏とケンカしてSNSでエロ写真をアップしていたことを
キモオタに見つかったムーン…口止めでセックスすることになるのだが…。

本編の修正は黒線です。

DLsite.com で購入する

【8時間差分なしダブル】美容室『Aphrodite Therapia 2』

「身体も心も、スッキリしてお帰りいただく…… それが『Aphrodite Therapeia』です」 美容室という特殊な空間でのH 超ドSな先輩・莉々奈と ドSでドMな新人・藍子、どちらにも最後は中出し! ASMRパートは二人同時もあり! エッチシーンは3Pで濃厚!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

カップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶ

幼馴染編

友達も少なく勉強も出来なくて、そんなどうしようもない僕にいつも話かけてくれて勉強も教えてくれていたミナ。
そんなミナに僕は恋心を抱いていた。
だがある日、いじめっこの女子達に目を付けらた僕・・そして幼馴染のミナも。
そして屈辱的な性的イジメに発展していく。
・・・そして僕は最低な行動をしてしまう・・・。

カップル編

カップルの二人は初めての彼女彼氏って事もあり初々しく微笑ましい交際をしていた。
そんな初々しい二人が次のターゲットにされたのだった。
彼女はトイレに行くと言ったので外で待つ彼氏・・・突然中から悲鳴が・・その次の瞬間
あられもない姿で彼女が現れる・・・オシッコが漏れそうな彼女は泣きそうになりながら抵抗していた。そして・・・

イジメはさらに過激になっいき彼氏の包茎チン〇にヒモを縛り付けてそのヒモを彼女に持たせた・・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【ドM向け】尋問官ノアのメスイキ地獄による人権剥奪【KU100】

本作品は、乳首責めや前立腺責めによって誘発されるドライオーガズムを楽しむ作品です。
シチュエーション、プレイ内容ともにドマゾ向けになっております。
メスイキに人生をささげる覚悟のある方のみ、ご視聴くださいませ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC真激2022年11月号

Cover Illustration
doumou

執筆陣!
あおやまきいろ。『その後のシスターガーデン』
doumou『私は女の子が好きだったはずなのに【第3話】』
板場広し『親戚淫ら【第7話】』
双葉八重『エッチなナースが個室で交尾してくれるって本当ですか!? 【第4話】』
アガタ『ひなは淫乱転校生』
hal『親友の彼女×宅飲み×深夜の勘違い』
こやま滋『オレ童貞、クソ生意気な妹をわからせたった。』
むーにゃん『煩悩×メディテーション=マインドフルネス』
たけあき学『クラスメイトはドMメイド【中編】』
しっとりボウズ『はかり合い』
まこしょ『陰キャ達のアトリエハーレム活動記録♥』
えにくま『挿れ変わり』
隈太郎『純真の価値』
利行『お嬢様のヒミツ』
兎ノ村亀吉『女将の秘め事』
不嬢女子『無抵抗肉オナホ同級生』

DLsite.com で購入する