日別アーカイブ: 2022年10月26日

淫魔お姉さんにはエッチなお仕置きで戦うんだよ!

召喚の儀式によって呼び出された、サキュバスのお姉さんフィオナ・リリムだったが、天才封魔師の●●、黒鳥(くろどり)とうまの悪魔払いの儀式で、ありとあらゆるお仕置きを受けるのだが…。創作のおね●●●です。

————————————————————————
作:無敵ソーダ
表紙+モノクロ本文30p

FANZA で購入する

搾精外科のナースさん〜4日目に強制中出し逆レイプされちゃう性処理入院生活〜

本作『搾精外科のナースさん〜4日目に強制中出し逆レイプされちゃう性処理入院生活〜』ですが……
大変申し訳ございません。
マゾ向け音声を作ろうと四苦八苦した結果、上記の通り、性癖を煮詰めて詰め込み過ぎてしまいました。
その為本作品は、大変濃度の高いマゾ向け音声となっております。

マゾの皆様におかれましては、個々の性癖に適した濃度のマゾ責めを摂取して頂きたいと考えております。
以下の内容紹介をご覧頂き、事前に濃度を確認して下さい。

よろしくお願いします。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

はじめてのひと

アイドルの姉、そのユニット仲間──彼女を代わり家で迎えた弟は、その穏やかな人柄に惹かれ始めます。
まだ何も知らない少年はその気持ちに戸惑い、吐き出し方もわからないまま。
しかし小さな初恋はささいなきっかけで形を歪ませ、少年は彼女の本当の胸の内を知ることになります。

DLsite.com で購入する

討伐クエスト大失敗

駆け出し冒険者が討伐クエストに失敗し女性モンスターにひどい目にあわされる漫画です。
イベントで出した「スライム娘が来てると聞いて」「アラクネが出るなんて聞いてない」の2本を合わせた本です。
pixivfanboxでも基本的に同じものが読めます。

DLsite.com で購入する

引き換え条件でなんでもヤらせてくれるギャル娘ちゃん

【あらすじ】
クラスメイトの花村アスカは
自他共に認めるギャルっ娘だ。

一方、陰キャ丸出しの俺。
花村アスカと関わる事なんて
一度もないと思っていたのだが、
なんと、彼女から雑用のお願いが。

別になんて事のない些細な頼みではあったのだが、
ちょっと断ったら
「お願い!なんでもするから!」
…と、食い下がってきたのだ。

『なんでもする…だと…!?』
そこで、ダメ元でスケベな要求をしてみたら
なんとこれがすんなりOK!

それからは、この引き換え条件によるやり取りが
繰り返されるようになっていき、
フェラに尻コキ、足コキからパイズリ、
ついにはセックスまでと、
見返りによるエッチは加速していく事に…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ドS生徒会長様は書記くんを男の娘にしたい!

オリジナル男の娘CG集(基本CG16枚、総数75枚)

巨乳ドS生徒会長と男の娘書記くんのWヒロイン!
ちょっと歪んでる相思相愛の軽めのラブコメディになっています。

プレイ内容:フェラ、パイズリ、アナル処女、処女エッチ、アナル攻め&テコキ、等々

【ストーリー】
イジワルでドSな生徒会長ちゃんと可愛い書記くん
生徒会長は校則見直しのために、書記くんにセーラー服を着せてショーツを露出させて楽しんでいた。

大好きな生徒会長のショーツをはかせられていた書記くんは、勃起してしまう。

そんな状況で好きであることを告白した書記くんだったが、
生徒会長が交際の条件として提示したのは「男の娘でいる事」だった!

少し歪んでいても、お互いが大好きな2人のラブコメディ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する