えち♪ えち♪ ふたなり種付け○女おじさん ~うひょひょ♪ おじさん、エッチだねぇ♪~

……あー、おじさん、いたいたー。もー、どこにかくれてたのー?
このみが学校から帰ったらいっぱい遊ぼうねー、って約束したじゃん、もー。
えー? おじさんははずかしがり屋さんだなー、なんでそんなにもじもじしてるの……カナ♪
えへ、なんの遊びって、おじさん知ってるくせにー。

「おじさんごっこ」に、決まってるでしょー♪
このみがおじさんになって、おじさんが、かわいいかわいい、オンナノコ、になっちゃう、とってもたのしい、とってもきもちー、おじさんごっこ……ネェ、か・わ・い・こ・チャン♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)