リリアン☆ナイト サキュバスの専属契約

ある夜、ベッドの上で寝る前の恒例行事に取り掛かろうとしていると、突然目の前に女の子が現れた。
…が、飛んでるし、羽や角も生えてるし、どうやら人間ではないようだ。
味見と称して精液を飲み込まれ、なかなか気に入ったのか「私と契約しない?」と問いかけられた。
どうする…?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

ゲームエンジンは最近技術力のある同人サークルがこぞって採用しているunityです

インタラクティブ性のあるエロアニメーション作品ですがストーリー途中選択肢が1回と主観視点の移動ができる程度で、ほぼアニメ作品と思ってくれて結構です

アニメもボイスも非常に出来がいい作品で長さも適切ですが、いっこ希望を言うならば全シーン視聴後にサキュバスのカラー変更ができるのですがこれを動画を視聴しながらリアルタイムに変更できるようにしてほしかったです

【殿堂エロ同人ソフト】