日別アーカイブ: 2022年10月20日

俺を溺愛したい隠れS彼女に責められるっっ2~大人の玩具編~

優しく、時にはいじわるに責めて恋人を溺愛する、尽くし系Sな彼女『ヒナ』。
だけどまだまだ足りない…

『はあ…どうすればもっと〇〇くんを気持ちよくしてあげられるんだろう…?
もっともっと”深い快感”を〇〇くんに感じて欲しい…!
そのために私にできることは―……』

大好きな彼氏を快楽の淵へと誘うため
ヒナは”玩具”に手をかける――……

『〇〇くんのポテンシャルはこんなもんじゃないってヒナ知ってるよ?』
『これで〇〇くんのきもちいいトコ、シコシコしたらどうなっちゃうかなぁ?』
『〇〇くんお願い…ヒナに任せて……?』

隠れSのヒナに玩具は鬼に金棒!?

乳首責め!アナル責め!!
逆アナルで前立腺ゴリゴリメスイキ!!!

玩具を手にしたヒナは水を得た魚のように
あなたをとことん攻めて攻めて攻め尽くす!

あなたはヒナの猛攻に耐えられるか…!?

甘々いちゃラブな男性受けCG集第2弾!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドSの妹に強制女児化逆トイレトレーニングをさせられておむつが取れない赤ちゃんにされました〜お兄ちゃんが女の子になるまでの1ヶ月間〜

〇作品内容

昨日さ~私のパンツでオナニーしてたでしょ~?ばれてないとでも思ったの~?

ほらこれ見て?お兄ちゃんが私のパンツでオナニーしてる動画だよ?

おもらしの後に〜手コキをおねだりして〜

赤ちゃんみたいにおっぱい吸わされて〜本当は私のお兄ちゃんなのにね〜

どっからどう見ても赤ちゃんね〜お兄ちゃんお口の周りがミルクで白くなってまちゅよ〜

おっぱいでこんなに口の周り汚しちゃうなんて…これじゃあまだ離乳食も早いわね〜

アハっお兄ちゃんもしかしておもらししちゃったの〜?おむつ外して数分も経ってないよ〜?

うわ〜やば〜w

1ヶ月間おしっこ我慢せずおもらししてたから膀胱がちっちゃくなってバカになっちゃったのかな?

ふふっ逆トイレトレーニング完了っと〜♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

生意気あまあまボクっこメイド

「この時間にボクを呼んだということは…そう言うこと、ですよね?」

「ボクがしてあげると、いつもこうなんですから~♪」

ご主人様(あなた)に仕えるボクっこメイドは、いっつも生意気!

…とは言え、文句を言いつつもエッチなご奉仕もちゃんとしてくれて
本当はご主人様のことが大好き! 素直じゃないだけなんです!
煽ってきたり、言葉責めしてきたり主導権を握ってこようとするものの
ご主人様に責められると、キュンキュンよわよわになってしまいます♪

ちょっぴり素直じゃないメイドとのイチャイチャ生活を、縁側こより様のお声でお楽しみ下さい!

★生意気でも愛情をもって尽くしてくれるメイド

★優位に立ちたい系メイド

★ボーイッシュ×押し弱×イチャラブ作品

—主なプレイ—

 手コキ
 言葉責め
 授乳手コキ
 
 マンずり
 騎乗位
 フェラチオ

 手マン
 ベロチュー
 対面立位
 
 ローター
 犬コスプレ
 語尾に「ワン」

 潮吹き
 正常位
 耳舐め

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

幼馴染の白ギャルに優しくオナニー指示されてしこしこぴゅっぴゅさせられちゃうボク ~気持ちいいヌき方教えてあげる♪~

オナサポで検索しているはずなのに、手コキやフェラ、セックス……。
「あくまでオナニーのサポートをしてほしいだけなのに……」
そんな経験、ありませんか?

でももう大丈夫。
あなたのサポートに徹してくれる女の子が、ここにいます。

「オナニーのお勉強……しよっか……♪」

ようこそ、桃源郷へ―――。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【10/27まで限定特典付き!】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】

【ドスケベ逆NTR】「せーんぱい⤴︎おちんぽ可愛がらせてください♪」推しの裏垢女子は後輩の奈々子だった!ちんイラが収まらないあなたにえっちなお誘い♪からかわれつつもラブラブに迫られて!?……彼女からの電話も無問題!通話しながら逆N T Rセックスしちゃいましょう!耳舐め、乳首責め。時にはローターでえっちな動画配信も!?C V秋野かえで様

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【期間限定220円】オホ声少女に襲われる~ちん嗅ぎオナニー&喉奥フェラセックス~

ハロウィンの夜に”こんな事があったらいいな…” を詰め込んだ、可愛い子との無秩序えっちを目指しました。 「女の子から襲ってくれればいいのに…」 「喘ぐときは叫ぶくらい壊れちゃえばいいのに」 すいーとみるく初のオホ声セックス あまく、そして激しさMAXでお届けします! すいーとみるくの作品をまだ聴いたことがない方も、 ぜひお聴きいただければと思います。

DLsite.com で購入する

天使のような京都弁はんなり風俗嬢の、地獄の快楽拷問コース

ここはお客とキャストが望めば何をしてもいい、夢のような高級風俗店。
勇気を出して、いざ、初めての風俗へ。
でも、誰しも初めては怖いもの。どうせならお店のNo1のお姉さんに安心して身を任せたい。
色々と調べていくと、どうやら公式HPにはない裏コースというのがあり、このシオリさんが一番テクニックが凄くて、
Mの人にはオススメらしい…普通のコースもサービスいっぱいで天使のようだと評判良いし
…高いお金を払って行くのだから、このコースにしてみよう!
そう思ったのが地獄の始まり。

※今回は特典として、本編をほぼ網羅したラフCG(基本絵1枚、差分70枚)が付きます、

DLsite.com で購入する(体験版あり)