日別アーカイブ: 2022年10月17日

クイーンサキュバスの罠~天獄へ~

~あらすじ~

勇者がクイーンサキュバスに魂を取り込まれてしばらくの後………
女神は勇者を取り戻すために動き出した。

クイーンサキュバスの中で精を搾られ続ける勇者に、
女神は魂のパスを繋いで聖魔力を注ぐ。
その力が込められた精液をクイーンサキュバスに注げば、たちまち討伐は叶うだろう。

……良いのか? クイーンサキュバスが死ねば、その快楽は二度と味わえないのに?

DLsite.com で購入する

【乳首入門】敏感あまあまチクニーサポート!

乳首で感じてみたい!でも乳首開発はハードルが高い……
そんなあなたに送る、本気のチクニーサポート。

・初心者でも安心の、丁寧な乳首弄りレクチャー。もちろん下半身の勃起とも連動した「チクリンク」のメソッドも踏襲♪
・「甘やかす」ことに特化した、全肯定甘々のプレイの数々。難しいことはなにも考えず乳首弄りを愉しめる没入感♪
・バイノーラル録音を生かした、臨場感たっぷりの繊細な甘やかしチクニーサポート♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

出会って10分でたたみかけるような最高の射精~3人に囲まれて、おっぱいに溺れながら乳首と耳とちん〇でマゾイキさせられる音声~

最初から射精に向けたクライマックス。
導入パートはありません。射精のための10分間。

正面から、左右から、3人同時の言葉責め。
耳を舐められ、乳首を弄られ、おっぱいに溺れてください。
完全受身、逆転なし。

「おっぱい大好き。おっぱいには勝てないよね?おっぱいに負けて、ごめんなさいって敗北射精したいよね?」
「軽く撫でられただけで乳首に快感が走る。乳首に指が触れるたびに体がきゅんきゅん疼いちゃう。さわさわさわさわ。ぞくぞくぞくぞく」
「おち〇ぽと乳首で鳴かされてる場合じゃないでしゅよー?だってここから、感度をどんどんあげられちゃいましゅからねー」

3人同時に責められる本編ファイル10分17秒。
本編を1人ずつに分けた個別ファイル3本、2人同時責めファイル同梱。
総再生時間44分43秒

画像ファイル5枚

CV: みもりあいの様
イラスト: 10ji様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

DLsite.com で購入する

トランス電波「リップキスナイト」-君を私の気持ちの良~い声でシコシコマシーンにしちゃいま~す!ん?逃げられ無いよ?ほら、ちんちん出せってば♪うふふふふっ♪-

●は~い♪こんばんは♪あなたのお耳の恋人、ラジオDJそらのまいで~す♪

この音声はあなたの脳内をJACKしちゃうDOPEでSACKなシコシコサポートトランス音声で~す。
視聴する時は周りに誰かいないことをよ~く確認してから、是非、イヤフォンやヘッドフォンで聞いてね?
私、そらのまいがあなたをとっても気持ちよくって幸せな世界に連れてってあげま~す。
それでは、幸福な時間をとくとお楽しみくださぁい♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

隣の鍵っ子涼子ちゃんと母娘丼

「ただいま……おじちゃん」

「おかえり、涼子ちゃん」

「ん」

彼女は隣に住んでる、重川涼子ちゃん。

ウチに帰ってくるきっかけはあの日
涼子ちゃんが鍵をなくして、部屋に入れず
扉の前に座り込んでいたのを見かけた時だった。

「あれ……たしか隣の……」

「……」

「ええっと……ああ、涼子ちゃんだ。
どうしたの、こんなとこで」

「……鍵なくなった」

「ええっ
お母さんはーー仕事か……
帰ってくるの何時?」

「わかんない」

「うーん、困ったな、ここにずっと
座らせておくわけにはいかないし」

「じゃあお母さん帰ってくるまでウチにおいで
隣なら帰ってきたらすぐわかるから」

「……いい、ここにいる」

「いや、もう暗くなってくるし、ダメだよ
ほら、扉に隣りにいますってメモ貼っておくから」

そう言うと、渋々僕の部屋に入ってきた。

やっぱり夜まで一人ですごすのは寂しかったんだろう。
それからお母さんが帰ってくるまで、僕の部屋ですごすようになった。

CG22枚、文字あり等差分含め83枚。
テキストは1万文字程度、
性知識の少ない子にいろいろしちゃったり、そのお母さんに襲われたりするお話です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【視聴注意】彼女の双子のドスケベ姉に乳首と耳とチンポを口淫支配されて逆NTR

アナタとレンは、お互い経験ゼロの初々しいカップルです。
ところがある日、レンの双子の姉がレンになりすまし——

——ようやく彼女じゃないって気づいたんですね。
  抵抗しなければ、このままシてあげてもいいですよ?

つい誘惑に負け、悶絶級お口テクの虜になってしまいます。
弱みを握られ、お口で躾けられてしまったアナタは
〝浮気の罪悪感〟と〝巧みな舌使い〟に悶えてしまいます。

 「姉のココ、彼女のおまんこだと思いながら
           中出ししていいですよ♪」

やがてレンは、アナタの浮気に勘づいていき——

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕は一生メスガキ様に勝てない

メスガキちゃんが嘲笑いながら勝負を仕掛けてきた!
「ザッコいお兄ちゃんは~、あたしにな~んも勝てないんだよ?」

アソコ見せ付けオナサポされて射精したら負け。
ちんまりっこ体温で添い寝されて寝落ちしたら負け。
耳かきされてメスガキ母性にメロメロになったら負け。

あなたはかつて、これほどまでに強大な敵と対峙したことがありますか?

DLsite.com で購入する