日別アーカイブ: 2022年10月8日

小悪魔ギャルにふりまわされたい

ファミレスで向かい席のカワイイギャルを視姦してるとパンツを見せて挑発してきた! 
ドギマギしてたらギャルは隣の席に! そしてボッキした股間に手を伸ばしてきて…。 
偶然出会った巨乳でカワイイ小悪魔ギャルに翻弄されるオジサンの運命やいかに!

■ファミレスでパンチラ&乳見せ

■客席テーブル下からフェラチオサービス

■夜の街をギャルと2人で手つなぎデート

■オジサンの職場でオフィスエッチ

■体の相性良すぎてノリノリセックス

■ギャルのナカダシ懇願に頭真っ白

本作は2019年の冬コミで頒布した同人誌を、加筆修正したものです。

DLsite.com で購入する

童貞でMっ気のある僕を玩具にして弄んでくれる憧れの女先輩。

あらすじ

普段から仕事でミスしてばかりの主人公はことあるごとに
教育係の女先輩に呼び出され説教されていた。

女先輩は仕事に厳しく男性に対して
素っ気ないところはあるが体つき顔のエロさから
一度はセックスしてみたいという男性社員の憧れでもあった。

ある日、女先輩に呼び出された主人公はわざとミスをして
私を怒らせて喜んでいるのではないかとM気質を問い詰められ
目の前でオナニーを見せることを指示され
女先輩の前で射精してしまった主人公。

女先輩に受けたせいか翌日から女先輩の
おもちゃにされる日々が始まるのだった。

プレイ内容
・オナニー指示
・パンチラ手コキ
・見下し足コキ
・言葉責めフェラ
・乳首攻め騎上位
・後背位
・正常位

注意 おっぱい描写はありません!着衣プレイが主です

CG26枚+α
文字有CG 108枚
文字無CG 108枚
総数 216枚

VR視点を意識して描きましたので女の子が自分に向かって
言葉責めしてくれる感覚に!?

FANZA で購入する

メス堕ちレストラン 男の娘だらけのレストランでバイトした僕が完全にメス堕ちさせられる話

金欠に悩む主人公。
行きつけのレストランでアルバイトをすることに。

しかし渡されたのはメイド服!
しかもお客からはイヤらしい視線を向けられる。
なにかおかしいと思いながらもバイトを終える。

バイトを終えた後、先輩達がどこか別の場所へ向かっていた。
そこにはとんでもない光景が!

覗き見がバレてしまい捕まってしまう主人公。
しかもそこで働いていたウェイトレスは全員男だったことを知る

先輩二人に蹂躙される主人公。
はたして主人公は二人にメス堕ちさせられてしまうのか…?!

————————————————

漫画22ページ+表紙
黒塗り、モザイクの2パターン修正
jpg、pdf

FANZA で購入する

ドS男の娘×メスお兄さん

NUH / 森乃ばんび最新作!

NUH初!「「男の娘攻め」」
可愛くて意地悪な男の娘・カナちゃんがBARで出会った生意気な●っ払いお兄さん・レイちゃんをメス堕ちさせちゃう!
自分より可愛い男にイかされちゃう屈辱、わからせられちゃう…メスお兄さん新たな性癖が目覚める…!?男の娘×メスお兄さん♪

電子版限定でおまけ漫画フルカラーで5P追加です♪

FANZA で購入する

【監禁NTR】ヤンデレお姉さんのエッチな洗脳クイズ〜媚薬で快楽悩殺〜

ある日、背後から突然スタンガンで気絶させられ、謎の部屋に監禁される。
どうやら5年前から長年に渡って好意を持たれており、ストーカー行為をしていたことを告白される。
その後、彼女を作った罰として、錠剤タイプの媚薬を強引に口移しされる。
媚薬を強引に飲まされた後、媚薬がきいてくるまでの間、キスを強要される。
そして…
「あなたのことを奪った薄汚いメスブタ、もとい彼女は今どこにいると思う?」
というクイズを出される…

頑張って抵抗するが、だんだんと追い詰められ、快楽に堕とされてしまう…

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【KU100】感度をあげるチクニー開発マッサージ店~乳首責めでイカセルノーハンド射精~

乳首責め・チクニー大好きな方へ贈ります…チクニー音声第2弾!
普通のオナニーじゃ物足りなくなってしまったスケベ上級者に…。
新たな性感帯開発を望む貴方に…。
既に乳首開発を行っている方に…。
ペニスを扱かなくてもメスイキ・チクシャできる変態になりたいドスケベ諸君に…。
完全逆転無し!
低音ボイスでじっくりねっとり…未知の快楽へと誘います…
乳首責め・チクニー大好きな方へ贈る…チクニー音声第2弾!
今度はWヒロインで更にパワーアップ!

※本作はローションの準備をオススメします。

●ストーリー●
いらっしゃいませ。チクニー開発マッサージ店へようこそ。
私たち、チクニストの2人がお客様のメスチクニーアクメのお手伝いをさせていただきます。
アナタの可愛い乳首を立派なマゾ乳首へと開発させていただきます。
一杯メスイキ…メス鳴き…しましょうね

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【台本公開】ストーカーしてたOLに、逆にストーキングされてて、捕まって連続射精させられる

あーあ、仕事疲れたあ……背中も痛いし、早く帰ろっと
あ……やっぱり今日も来てくれた。全く分かりやすいなあ、そういうところはちょっと可愛いなあ。
そうだ、曲がり角で驚かしちゃおっと。
……わっ!!
こんばんはー、ストーカーさん……びっくりさせてごめんなさい。
でも、素敵なサプライズはこれからですよ。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する