日別アーカイブ: 2022年9月30日

彼女の妹が巨乳ミニスカ●●で小悪魔系4

シリーズ四作目。彼女の妹は爆乳だった。

ミニスカでデカ乳で煽情的な妹にホテルに誘われて、本気の浮気セックス。
彼女の妹にからかわれながら、いろいろな審査をされちゃう37Pのえっちな漫画です。
めちゃくちゃイチャイチャ明るく浮気します。
恋人の妹はミニスカでおっぱいもデカい、そんな彼女と週一で浮気セックスします!!

FANZA で購入する

【乳首責め】チクニーオナサポ指示音声

乳首で気持ちよくなりたい!をメインに
気持ちよくオナニーできるサポートをさせていただきます!
乳首責めで焦らして焦らして・・最後はたっぷり溜まった快感を爆発させるように
気持ちよくおちんちん射精しちゃいましょう!
沢山気持ちよくなってるアナタをお姉さんがいっぱい褒めて可愛がってあげます。

●乳首責め
●焦らし
●オナ指示
●シコシコ
●射精カウントダウン

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

絶対オホ声堕天!性悪メスガキ天使お◯んこ分からせ【嘘オホ挑発】CV:兎月りりむ。

聴くだけ3秒、ちんちんイライラ♪全てのわからせおじさんに捧ぐ。性悪天使メスガキ降臨――。 性欲をぷにまんに容赦無くぶつけたい貴方に、情け容赦のない懺悔を求めてくる悪いメスガキ天使をご用意しました。天にも昇る抜き心地をお楽しみください。天使よ――、人間には、”分からせる”という文化がある…! 「頑張ったお兄さんのお顔に、僕のおまんこで負け犬スタンプを押してあげま〜すwww」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【54分無料】オホ声ドスケベお姉さんの極上甘やかし搾精でばぶばぶ快楽堕ち♪~本気で感じると我を失いながらオホる淫乱セフレママと一緒にびゅるびゅるガチアクメ~

貴方が大好きすぎる巨乳セフレに自立できなくなるほど(性的に)甘やかされ、大人としての尊厳を徐々に奪われていく。 気付けば立派な大人赤ちゃんになり、淫乱セフレママとの甘々ラブラブ生活依存がやめられなくなっていって…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【清楚×オホ声】アオハル催眠。憧れJKと純愛えっちで射精我慢イキ。

アオハル×ドスケベ体験。憧れの彼女が、実は自分ことが好きで…。普段は清楚なのに、エッチは下品で積極的♪ 誰もが憧れた「青春体験」と勃起不可避なドスケベシチュエーションがここに。熱に浮かされたようなえちえちアオハル体験、ぜひアナタのお耳でお確かめください♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

男の娘のマゾセフレ性癖歪ませ調教

既存セフレにマンネリを感じてきた男の娘が、
マッチングアプリで出会ったマゾの貴方に
♀のフリをして快楽を軽く覚え込また後、
♂×♂限定の変態プレイで調教していくお話です♪

あらすじ
あの、こんにちは♪
アプリの人……ですよね ?

……あ~よかった。
初めまして♪

……ん~ ?
ねぇ……体ジロジロ見過ぎ♪
そういうのは、二人きりになってから。
ホテル着いたら、いくらでも見せてあげるって♪
ね ?
マゾなんだから、大人しく言うこと聞いて♪

とりあえず、あそこのカフェでも入ろうよ。
もうちょっとお互い知ってからの方がいいでしょ ?
どういう事されるのが好きかとか……色々聞かせて♪
ホテルはその後のお楽しみ、ってコトで♪
オッケー ?
……じゃ、行こっか♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

デリヘル呼んだら教え子のギャルが来た

ある日、日常の鬱憤や疲れを癒すべく、初めてデリヘルを呼んだ俺。
期待に胸を躍らせ、その時を待っていると、現れたのはなんと教え子のギャルで……?!

「なんでうちの教え子が来んだよ~~~!」

罪悪感から断ろうとするも、彼女にせまられてセックスすることに…

●パイズリや授乳手コキ散々弄ばれたり…
●ゴムハメ中出しした後にゴムを外して挿入したり…
●学校でもシちゃったり…
●ついには、彼女の頼みで、危険日にナマ中出しセックスもしちゃったり…?!
_____________________
表紙カラー1ページ
本文モノクロ40ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

金玉汁がカラッポになるまで暴走が止まらない事故だらけのセクサロイド研究所

実際のSEXをモーションキャプチャーで撮影し、音声も同時収録した3DCGアニメーションです。
演じている女優さんは素人の方で撮り直しなしの一発本番で収録しました。
実際のSEXならではの生々しさをお楽しみください。

あるところに廃止寸前に追い込まれたアンドロイド研究所があった。

博士が制作するアンドロイドは独自に開発したAIを搭載した頭脳と
人体構造学に基づき設計されたリアルなボディーで作られていてとても高性能であった。

ただどうしてもクリアできない問題がひとつあった。
それはAIが必ずと言っていいほど暴走してしまうのである。

更には自らの学習機能により自我が目覚め出すと暴走が加速し、全く制御することができなくなってしまう。

こんなことが続いて、いつからか「事故だらけのアンドロイド研究所」と馬鹿にされるようになった。

そんな博士であったが、倒産寸前の研究所の起死回生を図るためセックスに特化したアンドロイドの開発に手を出した。

某アニメから名前を借り、それを“セクサロイド”と名付け、「メイドモード」「彼女モード」「痴女モード」と
3つの特徴をプログラムした人間型セックスマシーンだ。

AIの学習能力により緊急停止ボタンの意味を理解し始めているので早急にテストを終わらせなければならない。

念のため暴走が加速して制御不能になると命にかかわるので「緊急停止ボタン」を手元に置いてテスト運転に挑んだのだが…

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ゲームオーバー2‐モンスターの雪山‐

雪虫、オオカミ、ハーピー、雪の妖精、トロール、ドラゴン……。
少年が異形のモンスター達に逆レイプ、種付けさせられてしまうミニCG集です。
異形、逆レイプ、ショタ以外に概ね特殊なプレイはありません。

◆6種類のモンスターによる逆レイプイラスト集。
◆基本絵は1種1枚の計6枚(モンスターと同数)になります。
◆全ての基本絵に断面図あり。
◆台詞差分、射精+台詞差分、モンスターの解説に加え、台詞なし差分、台詞なし射精差分、カットイン・エフェクト無し差分、カットイン・エフェクト無し射精差分と、基本絵1枚に付き7枚の差分が収録。合計42枚。
◆モンスターは独特な呼称とデザインにオリジナリティが強めのものが存在します。

DLsite.com で購入する

闇堕ち女神様ー闇儀式の供物になりたいー

女神さまは、闇の存在となった。

見染めた男たちを奴隷として、儀式と称し弄ぶ。
女神さまの愛に耐えられず死亡する。しかし耐えた者はさらなる儀式に迎えられる。
そして「闇」が生まれる。

生存した場合と死亡した場合の2つを繋げて載せています。

本編45枚 文字なしVer37枚  おまけ6枚
                       計88枚

DLsite.com で購入する