3人の幼馴染に睡眠薬と勃起薬を同時に飲まされて徹底的に性処理の道具にされる作品です。
STORY
幼馴染のアイとハナがどこかで見つけてきた怪しげな薬
あなたに毒味をして欲しいと言って飲まされぐっすり寝てしまったあなたは、
その後に自分の体で何をされているのか知るよしも無かった…。
~~キャラクター~~
・ハナ
育ちが凄く良く、話し方も上品なお嬢様タイプ
好奇心旺盛で色々な知識を持っているが、
それは性に対しても発揮されているらしく様々な知識と経験を持っている
・アイ
いかにもギャルな格好、話し方で性に対しても緩そうに見えるが性体験は皆無。
イタズラレベルで今回の企画を考えたが、
ハナのレベルの高さに付いていくので必死な様子
・モモ
気が小さめなタイプの子だが、エロのスイッチが入ると誰にも止められない。
主人公の事が昔から好きで、この機会にと暴走気味…
「こんな事しちゃ駄目だよぉ」と口では言いながら内心嬉しい御様子
~~オープニング~~
アイ「おー、飲んだ飲んだ、全部飲んだぞ」
ハナ「お味はどうでした?」
アイ「……おーい、目がとろーんとしてるぞ?」
ハナ「もしもし、大丈夫ですか?」
アイ「おーい?」
ハナ「眠くなってきちゃいましたかー?」
プレイパート
ハナ「ストッキングの上から踏まれて、おま○このにおいを嗅ぎながら射精なんて、こんな変態にはもったいない贅沢ですわね」
アイ「あはっ、息遣いがどんどん荒くなってる」
ハナ「恐らくイヤラシイ夢でも見ているのね。人間は寝ている時に与えられた外部の刺激が、夢に影響を及ぼすという研究結果があるの」
アイ「なるほど。現実の世界でち○こが気持ちよくなってたら、夢の中でもそういう事をされている夢を見るわけか」
ハナ「ほら、○玉袋も情けなくきゅうっと縮み上がって……もう射精するのですね? 幼馴染の足コキでイクなんて、本当に情けない男」
ハナ「あらあら……3回目とは思えない精液量ですわね……」
アイ「うわっ、キモザーメン、足にべっとりかかったんだけど……。替えのソックスなんて持ってきてないよ」
ハナ「まあまあ。たまにはザーメンまみれで帰るのもいいんじゃなくって?」
アイ「たまには、って……私、今日はじめて射精を見たんだけど」
ハナ「それよりも、ご覧なさい」
アイ「……え、まだガチガチじゃん」
ハナ「これは、思ったより絶倫ですわね……。こんな良いチ○ポが身近にいたなんて、まったく気付きませんでしたわ」
アイ「……どうする?」
ハナ「そうですわね……この大きな男性器……私、ちょっと挿入してみたくなってしまいました」
アイ「挿入って……するのか? その……セ、セっ、……セックスを」
ハナ「何を恥ずかしがっているのです。挿入と言ったら生ハメ交尾以外あり得ませんわ」
アイ「しっ、しれっと凄いこと言うなよっ……」
———————————————–
トラック
01睡眠薬と勃起薬を同時飲まされる
02アイとハナによるタイツ足コキ&顔面騎乗
03アイとハナによるダブルフェラチオ
04アイのルーズソックス足コキ
05モモの登場
06モモとアイの生ハメセックス&顔面騎乗
07モモに囁かれながらのハナの生ハメセックス
08終わりに
———————————————–
・バイノーラルマイクを生かした左右からの語りかけ
・1からこの音声の為だけに効果音を制作致しました。
・イヤホンかヘッドフォンでご視聴頂ければ幸いです。
収録方法:バイノーラル録音 wav&mp3データ
音声時間:約50分