雌イキさせられた僕 親戚のおばちゃん

今年度、当サークルは、性欲旺盛で男を喰いまくる「おばちゃん」を全面的にフィーチャーして参ります!

今回お送りしますのは、独特の押しの強さ全開のおばちゃんで好評だった「どスケベ一番」のシリーズからの
スピンオフ作品です。
あの漁村を舞台にした強力熟女音声、イヒヒヒと笑う下品さや、ちょっと訛った乱暴な口調、あっけらかんと
した性に対する考え方など、グイグイ迫る押しの強いキャラを標準語バージョンでキャラ変してみました。
突然仕掛けて来たね親戚のおばちゃんの馴れ馴れし口調と傍若無人な振る舞いに貴方は耐えきれるかしら?
今回は貴方が甥っ子の主人公、初の完全主観音声です。
他のサークル作品には無さなさそうなキャラクターに特化して、お届けします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)