日別アーカイブ: 2022年9月17日

仕置き人レイラ キ●タマ潰し

悪いチャラ男の寛貴に全財産を騙し取られた奈々は、仕置き人のレイラに復讐を依頼する。
圧倒的強さで寛貴をボコるレイラ。
ムチや金蹴りでの想像を絶する責めの後、寛貴のキ●タマを潰すという究極のお仕置きが…
※作品中、一部にグロテスクな表現がございますので、ご注意ください。
縦長1414×2000 jpg画像 文字あり70枚、文字なし70枚、各PDF同梱

FANZA で購入する

淫魔な先輩彼女とイチャラブセックス~君の精液吸うよチュウチュウドレイン~

ストーリー

いつも学園で弟のように可愛がってくれる優奈先輩。
そんな彼女をいつの間にか貴方は本気で好きになっていた。

そして夏を前に、貴方は彼女への告白を決意する。
例え今の姉弟のような親しい関係が壊れようとも彼女との距離を縮めたい。

しかし、この告白が貴方と優奈先輩を淫靡な関係へと誘うのだった。
そう、淫魔なお姉ちゃん先輩と毎日ひたすらドスケベな日常を送る世界があなたを待っているのだっ!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【家畜保護】バブみ甘出し射精★とろけるーいんどアクメ「ルーインドオーガズム9・畜産農家に拾われたオス編」〜あまあまRuined orgasm〜【スロオナ】

★バブみたっぷり、甘々作品
★頭おかしくなるほど、何度も優しく搾られます♪
★移動式しこしこボイスでシコシコASMR射精
★畜産農家シリーズはどの作品からでもお楽しみいただけます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メスガキサキュバスの誘惑に負けて精子空っぽにされるわけがない~大人を舐めるなっ!~

あなたは夏休みに叔父から従妹の黒瀬桜子(くろせ さくらこ)を預かることになった。
桜子とは10年以上ぶりの再会であり、前回会ったのは彼女が幼児の時であった。

J○になった桜子は生意気な性格であったが
肉付き良く魅力的な女の子に育っていた。

彼女と過ごす夏休みのある日、
あなたは彼女から衝撃の真実を知らされる。

実は彼女と叔母さんはサキュバスだったのだ!!
そして、あなたを性奴隷にしようと迫り来る桜子。

サキュバスであったとしても
道徳的に大人としてJ○に手を出してはいけない!!

果たしてあなたは彼女の挑発と誘惑を払いのけ、
夏休みを無事過ごすことが出来るのだろうかっ!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

婦警のお嫁さんと甘々匂い漬け取り調べプレイ

◇ストーリー◇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私、もうぜ~んぶ知っちゃってるんだから…
ん?何を知っちゃったかって?

あなたのスマホの閲覧履歴に~
エッチな漫画とか音声の購入履歴とか…ふふふ♪

あなたって……変わった性癖持ってるんだね~ふふっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある日の晩、帰宅すると現役警察官でもある妻が帰りを出待ちしていた。
ウワキの疑いにより、ベッドルーム(取調室)へ連行され、
甘々でエッチで濃厚な匂い漬け取り調べを受ける――

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

凄テク女優たちに犯され100分耐久で彼女を救う企画に挑戦してみた!

恋人同士仲むつまじく過ごしていた
彼氏・たくやと彼女・めぐみ

ある日突然
セクシー女優2人にめぐみが捕まってしまった…。
救い出す方法は一つ
『女優たちの責めを100分耐える』こと。
挫けて失敗すれば『罰ゲーム』が…!?

大切な彼女を救い出すため
彼氏が最も過酷な企画に挑戦するのであった…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

前作があるみたいですが管理人はチェックしてませんでした

有名企画ものAVのタイトルやマジックミラー号でも同じようなシチュがありましたが

射精を我慢するMシチュでなく、100分間で何度も何度も射精させられる搾り取り系Mシチュです

よって抜きどころも豊富ですしM系プレイが多いので非常に満足度の高い作品でした

【殿堂エロ同人ソフト】

『男軍VS女軍』女軍の金玉去勢拷問 ~宣戦布告編~+真夏のとある日の金玉雑談

〇漫画・イラスト
『男軍VS女軍』
女軍の金玉去勢拷問 ~宣戦布告編~

『金玉=弱点』と理解した女性達!

今まで襲われた分
男達にやり返すことを決意し
宣戦布告を言い渡す!

金蹴り、タマ握りはもちろん
ナイフなどの道具を使っての
睾丸去勢も収録…!

グロい去勢を躊躇なくしてくる
女達に恐怖してください!

・本編フルカラー 14p

・漫画やイラストの
セリフ、表情、カラー差分、文字なしなど 180p

合計 194P +その他サンプル 複数枚

+
〇音声作品
『真夏のとある日の金玉雑談』

■収録内容■
真夏のとある日の金玉雑談を3パターン

暑さで伸びきったキンタマ袋に対する
女の子たちの反応を楽しんでください。

(1)● 再生時間:約42秒

(2)● 再生時間:約1分15秒

(3)● 再生時間:約42秒

● 総再生時間:約2分39秒

■テキスト抜粋■

DLsite.com で購入する

ギャル達の搾精事情

出会って五秒でお姉ちゃんがエッチなことをしてくれるそんな世界

清楚そうなお姉ちゃんのおっぱいを吸いながら手コキしてもらったり
ヤンキーギャルのパイズリに悶絶したり
ポニーテールの活発そうなお姉ちゃんにクンニしたり
ギャル二人組に顔射から、
騎乗位での童貞喪失
すぐさま次のギャルと正常位したり
アルバイトに行ったギャルが集団にぶっかけられたり

とプレイから
ギャル × ヤンキー × 優等生 × 活発系、と女の子までより取り見取りです!!
——————————————————————

【収録内容】
◆基本CG13枚
◆差分込み全編70枚
◆全編フルカラー
◆文字無しver・PDFver同梱

DLsite.com で購入する

国語教師の射精管理術 ~女教師に顔を踏まれて成績アップ!?~

◆概要

成績の芳しくない生徒、後藤真を職員室に呼び出した二階堂亜利沙。
担当は国語だった。

成績不振の理由をはっきり言おうとしない後藤に亜利沙は耳打ちしてもらう。
彼によれば、オナニーが原因だと言う。

そこで女教師は下校前に生徒の精子を吐き出す作戦を提案。

うっかり便乗した男子生徒は手のひらで踊らされ、射精管理されるハメに。
さて、真の学校生活はどうなるのか? そして、亜利沙の取った手段とは!?

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

女教師/学校/オナニー/制服/黒髪/
足コキ/罵倒/言葉責め/オナニーサポート/男性受け/
踏みつけ/顔面騎乗/罵倒/射精管理/オナサポ/
連続射精/手コキ/鬼畜/無理矢理/緊縛/
放置プレイ/学校/全裸写真/スーツ/性奴隷/
など

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)