日別アーカイブ: 2022年9月10日

カードバトルでモンスター娘に犯される合同誌2 淫らなる誘い編

カードバトルでモンスター娘を召喚!
相手の召喚したモンスター娘の快楽攻撃を耐え抜け!
快楽に屈して絶頂すると、ライフポイントが奪われてしまう!

カードバトルでモンスター娘に犯され、精液もカードも奪われる合同誌の第二弾!
17本の漫画作品を収録、351ページにも渡る大ボリュームです。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

カードバトルで逆レイプものが17本も収録されているとさすがに飽きるというか、

結局全部同じストーリー展開じゃんとなってしまいますね

あと管理人の大好きな秋葉凪人氏も執筆しておるのですが

何かの間違いみたいに作画崩壊していて心配になります

可愛い後輩OLのゆみちゃんにお持ち帰りされた日のおはなし

想いを寄せる後輩ちゃんとラブホに泊まることに
日帰り出張のできごと。
悪天候で飛行機が運行せず帰れなくなった二人。
ビジネスホテルやカプセルホテルなどどこも空いておらず、仕方なくラブホテルに泊まることに・・・・。
これはただの成り行きか、はたまた彼女の策なのか。。。

後輩はラブホに着くとお酒を飲みはじめ、思った通り怪しい雰囲気に。

この夜を境に甘く激しくほどけていく—

可愛い後輩OLの”ゆみちゃん”に
癒やされながら、甘く、そして激しく、捕食されてしまいます。

本作はこんな方におすすめです
・年下女子にぐいぐいアプローチされるのが好きな方
・フェラチオやイラマチオ音声作品が好きな方
・精液を甘く、優しく、”容赦なく”搾られたい方
・実はちょっとマゾな方…♪
・主観で楽しみたい方
・ひとり気持ちよく射精するのが好きな方

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【低音×低音】低音クールなバーテンダーとほろ酔い濃密セックス

BAR“ラブルス“【裏メニュー用ミニBAR】でお好みのバーテンダーと濃密な夜をお過ごししませんか?ソムリエ資格を持つ当店女性バーテンダーが、貴方の好みに合わせたお酒をお作りし、【お酒を一番美味しく飲む方法】を豊満な体で伝授致します♪/C.V.MOMOKA。・大山チロル

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【催●音声】無限絶頂~苗床にされた僕の触手責め強●メスイキ快楽地獄~

本作品は射精より何倍も何十倍も強烈なメスイキの快感、
そして触手責めと産卵の絶頂快楽を体験したいという方々向けのマゾ連続絶頂催●音声になっております。

特殊な効果音、立体音響や暗示を活用した催●音声になっており、
現実世界では味わえないメスイキの強烈な快感を体験できるほか、
触手責め、搾乳、産卵、媚薬漬け、連続絶頂などのプレイ内容、
そしてメス堕ちという理性と心をダメにするような甘い~甘い快楽も存分にご堪能いただけます。

FANZA で購入する

童貞喰い美少女―清楚系ビッチの熱情―

SNSに唐突に現れた童貞とのエッチを求める爆乳美少女「ルーナ」

運よく選ばれた童貞が爆乳美少女に筆おろしされる……

健気に奮闘する童貞にルーナは微笑む……

キャラクター

ルーナ

SNSに唐突に現れた爆乳美少女。敬語を使い、清楚系に見える。

童貞1人目

ガリガリで頼りなさそうな青年。自分に自信がないためか童貞。

童貞2人目

太っている男。なんだかどんくさいため童貞。

プレイ内容

キス、乳揉み、パイズリ、騎乗位、正常位、手コキ、後背位。

基本CG 13枚

本編 125枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【密着淫語囁き/ぐちゅぐちゅ耳舐め/指フェラ/オナサポ】気まぐれサキュバスのオナサポ耳舐め~私のお気に入りになってくれる?~

ある日の夜、眠っている貴方に忍び寄る影。 耳の中でくちゅりと響く音に目を覚ますと、そこに居たのはサキュバスだった……! 「甘美な夢よりも、とろける現実を貴方に与えてあげるわ」 耳を犯されながら囁かれるオナニーサポートに、貴方は快楽の虜になる……。 気まぐれなサキュバスのローゼのエッチなオナサポ音声! 貴方はローゼに気に入られることができますか?

DLsite.com で購入する

パンツを見た帰り道

素朴な清(きよし)とミステリアスな人妻のお姉さん。
二人の真夏の汗だくHを描きました。

「スカートがふわり。

 お姉さんの白い太ももとパンツが露わになる。」

衝撃的な出来事に、清はうつむき、しばらく顔を上げられなかった。

その後、友達と遊びながらも
その時の事を思い出してしまう。

帰り道。
清はある家の前を通りかかる。

何気なく敷地に目をやると、
そこにはさっきのお姉さんが。

そして意外にも、
彼女は優しく微笑み、手招きしてくれた。

清は初めての夏を体感してしまう。

DLsite.com で購入する