悪魔のご褒美

同じ美化委員の宮ノ(みやの)は俺に掃除を押し付けるやなヤツ。
だけどその『ご褒美』として、おっぱいを触らせてくれる。
いつも俺のことバカにしてくるくせに、あいつ一体どういうつもりなんだろう・・・。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

教室の掃除を替わりにやってあげたら胸を触らせてくれるといった少年漫画のエッチシチュのような感じでスタートし

そのあとは怒涛の早漏男性受けエロシーンが続きます

このエロシーンですがヒロインの服装がクソダサ体操着の下に大人びた黒下着ってのがギャップでたまらんです

本作のヒロインはただエロいとか男性を馬鹿にしてるだけの小悪魔少女ではなく内面に深みもあり

ボーイズミーツの短編漫画としての出来もいいです

【殿堂エロ同人ソフト】