日別アーカイブ: 2022年8月25日

【差分動画】勉強したくないメスガキちゃんがマゾ先生にテストの点数貢がせるおねだり〜言うこときかないマゾは金蹴り制裁〜【イラスト集付き】

勉強嫌いのメスガキ生徒ルミちゃんが
勉強しなくてもテストでいい点取る方法。
それはマゾの先生を快楽責めして
テストの点数をお貢ぎさせることだった!

テストの点数を女子生徒に貢いで
バカにされながら足コキでお射精する貢ぎマゾ先生。

調子に乗ったルミちゃんは有名なお嬢様学校に楽して進学するため
内申点もお貢ぎするようおねだり。

ルミちゃんの手コキで内申点のお貢ぎを宣言しながら
情けなく女子生徒のお手手の中でお射精♪

【内容】

・押しに弱いマゾ先生はブラチラ誘惑

・お貢ぎを渋る聞き分けのないマゾは金蹴り制裁!

・テストの点数お貢ぎを誓約しながら足コキでお射精♪

・スカートたくし上げてパンチラ誘惑

・バカにされながら金玉もみもみ

・内申点のお貢ぎを宣言させられながら手コキでお射精♪

【CV】都みみち 様

「体験版ダウンロード」から差分動画のサンプルをダウンロードできます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

裏・総合格闘技3 ミックスファイト ~敗北者には絶望を~

【裏・総合格闘技とは】

・対戦が決まった段階で、心の赴くままに格闘が可能。
※老若男女問わず、対戦可能。

・相手を戦闘不能にした段階で勝者となる。
※その後攻撃を加える事も可能。

・勝者が敗者に対し行う行為すべて(辱め等)罪にならず。

・再戦等も勝者が承諾すれば可能。

・new ランダム対戦(男女関係なくランダムで対戦できる)
対戦するまで、ローブの着用が義務付けられている。
対戦者バレして対策ができないように。

【本編までの流れ】

主人公は、ランダム対戦を連勝中。
その間に、戦った相手はすべて屈強な男達。
そして今日も、いつも通りリングへ。
そう誰も(ギャラリー・ファン・観客)が連勝が続くと思っていた…

【作品内容】

主に女→男の作品になっています。
女が男を弄ぶ描写あります。
打撃系・絞め技から辱め・エッチまでの描写があります。
※圧倒的にボコボコにされ、敗北しても終わらない地獄(天国⁉)がここに。

【本編枚数】

漫画+α(モノクロ)…57枚
プロフィール…5枚
表紙…1枚
あとがき…1枚

計64枚

【ジャンル】

・M格闘
・ミックスファイト
・打撃系 (パンチ、キック)
・絞め技 (太もも絞め(ヘッドシザース)など)
・ドMホイホイ
・逆リョナ
・逆レイプ
・圧迫・窒息
・バトルファック
・ペニバン
・体格差
・筋肉娘
・長身女
・腹への攻撃(腹パンチ、腹キック)
・金的・金玉責め
など…がありますので好きな方は是非。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

クラスメイトに見られながら公開露出身体検査

クラスメイトに見られながら公開露出身体検査が始まった⁉

好きな女の子やみんなの前で恥ずかしがりながら裸にならないといけなくなった…
途中で勃起をしてしまい裸のまま取り押さえられ皆の前で手コキをされ射精を我慢するが周りからは罵倒されついに―――

恥ずかしい思いをしながら好きな子に告白をしようとするが尿意に襲われまた我慢をしなくてはならなくなってしまう
果たして主人公は告白を成功させおしっこを我慢できるのか⁉

全ページ22P
表紙1P+本文21P

サンプルはモザイク消しですが本編では黒ノリ修正になります。

DLsite.com で購入する

ギャルサキュバス学園性活~隣の席にいるギャルは底なし性欲のサキュバスでした~

「童貞チ●ポ、いただきまーす」

突然、現れたのはギャルなサキュバス!
彼女の名前はマリア。
強(つよし)と契約し、彼から精液を奪う存在である。

エッチが大好きなマリアに振り回される強。
しかし、彼女と一緒に過ごすうちに段々と――

▼あらすじ
オカルト研究部の部員である三神 強(みかみ つよし)には
恋人もいなければ友達もいなかった。

ある日、強は部室内で見知らぬ本を見つけた。
知らない文字で書かれているその本には、サキュバスを召喚する方法が記されていた。
そして彼は誤って、サキュバスの女の子、
古性 マリア(こしょう まりあ)を召喚してしまうことになる。

強とマリアの間に契約が結ばれ、マリアは強を守る存在となった。
その代わりに強はマリアに精液を与えなければならならい。

そしてマリアに搾精される日々が始まる。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュクエスト 搾精されし者たち

このゲームについて
基本無能だが、とある力を秘めた少年が、ひたすらサキュバスに絞られまくるイベントオンリーRPGです。
エッチシーンのほとんどが疑似アニメーションで動きます!
イベント中(会話中やエッチシーン等)以外は基本的にどこでもセーブ可能。
セーブ再開後、次の行先に迷わないよう現在進行中のイベントや次の行先がコマンドから見れる親切機能搭載!
プレイ時間1.5時間~2.5時間ほどの内容です。

ストーリー
力が弱く、魔法の才能もなれば、商才もない…そんな人間でも
食うため生きるためには何かをしなければならない。
僕が選んだ仕事は一見無謀とも思える魔物討伐者(モンスターハンター)だ。

ある日、この僕に魔物討伐の依頼が来た。
その依頼の獲物とは…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ゲーム好きのギャルたちと俺の部屋でシたい放題

都会から田舎の学校に転校してきた俺。
クラスに馴染めず、一人浮いていると、
同じく浮いた存在のギャルグループに声を掛けられる。

「お前さ…このゲームできる?」

そんなやり取りをキッカケにギャルたちと次第に仲良くなっていった。

しかし仲良くなり過ぎたのも束の間、
俺が一人暮らしなのをイイことに
俺の部屋は彼女たちの溜まり場になってしまう。

そんなある日のこと、
突然俺の部屋に彼女たちが押しかけてきて、
急に始まるギャルとのAV鑑賞会。

最初は騒がしかった彼女たちも次第に画面に集中していた時だった。

「なぁ。お前…コレ勃起してるだろ?」

そんな一言からえっちなイタズラが始まり、次第に行為はどんどん過激になっていき…。

DLsite.com で購入する