日別アーカイブ: 2022年8月19日

クソむかつくスーパーの人妻店員のプライベートを催眠術で晒してみる。

この作品は催眠シリーズ4作品目です。

スーパーで元ヤン人妻店員に万引きを疑われバックヤードに連行。
冤罪なのに謝罪もなく罵倒されブチギレた良太は催眠術で
夫婦の秘密のプライベートを晒すことにする…。

◇プレイ内容
・催眠術
・赤ちゃんプレイ
・授乳手コキ
・黒ストッキング足コキ
・黒ストッキング尻揉み
・黒ストッキング破り
・中出し

—————-

◇作家
作画:南野琴
原作:犬崎みくり

◇36ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

カッコイイ系の若妻を催眠術にかけて操りいつもの夫婦の営みを再現させます

赤ちゃんプレイや黒スト足コキなどなかなかマニアックなプレイがお好みのようで

催眠ものの中では良作だと思います

ハーフサキュバス後輩JKと発情誘惑ドスケベ交尾する話

■作品概要

発情期で交尾欲求が抑えられなくなった、後輩●●のハーフサキュバスに、
甘々に囁かれながら快楽を貪る交尾をする、ドスケベ音声作品です!

先輩であり恋人であるあなたを、授業中にもかかわらず空き教室に連れ込んで、
発情を抑えるために、濃厚な生ハメセックス。

もちろん、その程度で収まるはずもなく、
彼女の家に連れ込まれて、本気の孕ませ交尾で徹底的に屈服させちゃいます。

そんなマゾ欲求たっぷりなハーフサキュバスとの誘惑交尾をお楽しみください!

FANZA で購入する

痴処女風紀委員のみんなに言えない淫靡なお願い6~淫猥ママに仕組まれし、ドスケベ母娘丼?~

痴処女風紀委員シリーズ第6弾!過去最高ボリュームを更新して、
今回挑むのは母娘丼シチュエーション!

一途ビッチな風紀委員の浅井沙希ちゃんの母、美希は娘の不純異性交遊に気づき、彼氏である主人公に会いたいと家に招待する。和やかに挨拶が進んでいたのもつかの間、睡眠薬を盛られており、目覚めた時には二人とも拘束され、エロ下着姿で微笑んで佇む、美希の姿だった。美希のフェラ中に沙希も目覚め、そこから怒涛の母娘丼展開が―!?最初は不服そうだった娘の沙希も子宮愛撫ですっかり発情させられ、ノリノリでダブルパイズリ、ダブルフェラ、3Pと3人で快楽を
貪っていく!

主なプレイ
フェラ、騎乗位、拘束SEX、子宮愛撫、胸愛撫、ダブルフェラ、ダブルパイズリ、
たっぷり母娘丼?

キャラ紹介
深見巧…主人公。今回で初めて名前が出たが、母娘とやり放題で不運かラッキーなのか、多分めちゃくちゃラッキーボーイ。

浅井沙希…一途ビッチな風紀委員。自分の妹をも巻き込んで風紀を乱す風紀委員ちゃん?今回は少し不本意だったみたいだが…?

浅井美希…沙希の母。娘の彼氏を家に招待して睡眠薬を仕込んで味見を試みる
沙希以上の性欲モンスター!?

本文79ページ
サークル:らぼまじ!/作画:武田あらのぶ

FANZA で購入する

放課後ほぼ毎日家に来る妹系幼なじみサキュバスとのイチャラブ♂️♀️搾精生活2

あなたを恋い慕う、妹でサキュバスで幼なじみなヒロインが、
甘え全開で搾精えっちを大披露!

体力の続く限り、時間の許す限り、とにかくえっち、えっち、えっちの嵐。

腰を振りまくって精子をねだってくる「妹系幼なじみサキュバス」に、
あなたの精子を思う存分ぶちまけよう!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

吸血鬼様のあまあまペット躾

夜道を歩いていると金髪で背の高く美しい吸血鬼に出会いました。
魅了されて、魅力的に見えてしょうがない吸血鬼のペットになってしまい、甘々かつ優しく虐められる作品です。

ご主人様に愛されながら、躾けてもらいましょう!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

こっしょりよこどりものがたり

初投稿です。
ボイロのギャグえっちCG集。

東○ずん子さんが、
妹のカレシ結○ゆかりさん(ショタ)の
童貞を奪う、逆NTRがメインです。

それを他人事のように
実況する東○きりたん。

きりたんのえっち絵も
ちょっとだけあります。ちょっとだけヨ。

よろしくね。

基本絵:26枚
本編:280枚+190枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ドS彼女のネトラセ報告【ASMR】

一つ年下の後輩彼女と絶賛イチャラブ交際中のあなた。
だけど、『寝取られ』願望のあるあなたは最近、
彼女との普通のエッチが物足りない……
そんなキミのために可愛い彼女が身体を張って
『寝取らせ』プレイをしてくれるという。

「せんぱ~い♪ 聞こえますかぁ?」
「いま、あたしがどこにいるかぁ……わかりますか~?」

道端で声をかけた援交オヤジと二人で
ラブホに入った彼女のスマホから、
あなたに向けてリアルタイム実況がはじまる。

だけど、援交で鍛えたオジサンのテクニックを
あなたも彼女も少し舐めていたのかも……

大切な彼女が汚いオジサンに
触られて、ベロチューされて、本気でイカされて、
それ以上のあんなことまでされちゃうなんて……

このまま放っておいたら、
取り返しのつかないことになってしまうかも……?

●オリジナルASMR作品
●計3トラック(収録時間45分
●ファイル形式 wav/mp3
●本編/電話越し加工なしver/無編集ver 収録
●パッケージイラスト同梱(差分付き

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

囁き密着おま〇こJK~生意気メスガキと生えっち~

★あらすじ

「おにーさん、精液たまってるぅ? リサ、そういうのわかっちゃうんだから♪」

ハーフサキュバスの留学生リサがあなたの家にホームステイすることになりました。
リサはとってもえっちが大好きな女の子。
ムラムラしているあなたを、最初はからかうつもりでシコシコ、耳も舐め舐め♪
でも立派なあなたのおちんぽを見て、リサも我慢できなくなり……。

「彼女いないおにーさんの、かわいそーなおちんぽ……。使ってあげる♪」

「ねぇ、まだ物足りない? そーいう顔してるよ、おにーさん♪」

「そうだなぁ…… またせーえき溜まったらね♪ 考えてあげてもいいよ♪」

リサも徐々にあなたとのえっちにハマっていっちゃいます♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕を1人占めしたい2人の痴女と楽しむ寝起き3P

なんだか耳に気持ち良さを感じながら目が覚ますと巨乳のお姉さんが僕を挟んで微笑んでいた。
そうだ昨晩、VRを見ながら寝てしまいゴーグルをつけっぱなしだったので全然目が覚めなかったのだ。
2人は朝から物欲しそうな表情で顔を近づけ耳元で僕に囁くのだった…

DLsite.com で購入する(体験版あり)