日別アーカイブ: 2022年8月18日

信頼度Level MAX樋○円香

信頼度Level MAXの樋○円香に見抜きさせてもらったりオナホで抜いてもらったりぶっかけたりする本です

本文:20p 性器修正はモザイクではなく黒線となります

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

サークル白銀木犀の十八番ともいえるオナクラ、オナニー見プレイもの同人

ヒロインの原作は知りませんが無表情クール系の美人さんです

オナクラプレイだけでなくオナホコキや本番までありマニア向けのようで間口も広い作品です

【殿堂エロ同人ソフト】

乳首の快楽に溺れながらオナニーしたい貴方のために【オナホ腰振り】

作品概要
今作はタイトルの通り、乳首オナニーに没頭してもらうための音声です。
でも、オナニーにひたすら没頭するというのは、案外むずかしいことだったりします。
ちょっとしたことがノイズになって集中が途切れてしまったり、感度が落ちてしまったり……。
今作では、より快楽に集中していただくため、
気持ちいいオナニーをするのに必要なことだけを詰め込みました。
お姉さんの優しい声に従って、快楽に溺れていってください。

ポイント
・細かな設定やストーリーは一切なし
実用性抜群の純粋なオナニーサポート音声で、プレイに集中できます。

・オナホに腰振り
可能であれば、オナホールとオナホール固定グッズをご用意ください。
手で扱いても十分お楽しみいただけますが、
両方の乳首をいじりながら腰を振る、実際のセックスでも味わえない背徳的な快楽は、
貴方を意識が飛んでしまうほどの強烈な射精へと導きます。

・たっぷり時間をかけた焦らしパート
深呼吸や全身の愛撫など、たっぷりと体を焦らします。
乳首オナニーが始まっても、おち〇ぽへの刺激はすぐには与えません。
我慢汁でドロドロになってしまう頃に、ようやくオナホに挿入……。
挿れた瞬間、おち〇ぽがとけてしまうような快感に襲われます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メス〇キがヤってきた!!

■あらすじ
実家こどおじのたかしに年の離れたメス〇キ従妹初清ちゃんが遊びに来たっ。
絶賛パパ活でおこづかい稼ぎ中の初清ちゃんは、実家でぬくぬくとお金を貯めてる
たかしおじさんを狙い精も金も絞りつくそうとする・・・。

■内容
全78ページ(本編77P・表紙1P)
JPG
本編グレー 表紙フルカラー

FANZA で購入する

Governess4

ガヴァネスシリーズ4作目

「僕はこれから先もずっと 優秀でなければならない」

刺激的な勉強法で頭も体も徹底的に教え込まれて成績も上がり

有名大学に進学し、久しく紗瑛子先生に会えず寂しい思いをしてた時

『先輩』と名乗る乾嵩(いぬいたかし)に連れられ共に

紗瑛子先生の授業を受ける莉比人。

目まぐるしい成長を見せる莉比人に対して嵩は……

女性攻め/女攻め/男性受け/逆アナル/複数(3P)/逆転なし

FANZA で購入する

ヤンヘラ女上司~脳内ご都合ワールド全開自己中耳舐め~

【総再生時間21:30】
プロジェクトの成功をお祝いしたいと、
社内でも有名な”残念な美人”上司に招待され、家に迎えられたあなた。

でもその残念美人上司は、あなたのことが好き過ぎるちょっと行き過ぎたヤンヘラちゃんで……?

距離感ガン無視、温度差、空気読みなんのその!
気を遣っているようで、実際はあなたの都合なんて一切考えない一方的なアプローチに
身を委ねてみませんか……?

DLsite.com で購入する

クラスの女子に乳首ばっかり責められて射精おねだりしちゃった話(マイちゃん編)

同じクラスの女子の「マイちゃん」から、
家での遊びに招待されるユウくん。
少し前にその女子達からえっちなことをされていたユウは用心するものの、
「えっちなことはしない」と約束をしてから遊びに行きますが…

「えー?これはエッチなことじゃないでしょ~
 ヘンなとこには触ってないし~♪」
「アタシはちょろ~っとくすぐってただけなのに
 乳首カリカリくりくり~ってしたくなりすぎて…
 我慢できなくなっちゃったってコトだよねぇ…♪?」

-プレイの内容-
本番なし、女の子側は着衣のまま。
乳首責め・乳首舐め特化本です。
(射精シーンだけは手コキがあります)
後半まで乳首には触られず、脇腹や乳輪だけを愛撫されて焦らされます。
言葉責めはありますが、甘めな内容で、罵倒等のきつい言葉は一切ありません。

モノクロ漫画・本編26ページ

※男性受け・逆転なし
※本番行為はありません。絶頂は乳首責め+手コキシーンだけになります。

DLsite.com で購入する

傲慢女王と芳香の国

魔王討伐後、魔物の残党狩りを依頼された勇者はとある王国へ訪れる。
しかし、そこで待ち受けていたのは快楽によって勇者を籠絡することを目論むクイーンサキュバスだった。
勇者はクイーンサキュバスの『シルファ』と対峙するが、城内は既にフェロモンで充満しており…

DLsite.com で購入する

オレをお仕置きする同級生の母 パートのおばさん

バイト先のパートのおばさんは○○君の同級生の母親です。

○○君はおばさんに目を付けらています。

仕事をせずにサボっていると、おばさんの厳しいお仕置きが待っています。

「アンタ顔は可愛いけどほんと使えないわね!ウチの子ならもっと真面目にやるわよ!」

うるせー!顔とか関係ねーだろババア!と思いつつも

おばさんのむちむち巨体と圧に逆らえない○○君

反省中は、おばさんの裸エプロンの中に入らされゴシゴシさせられる。

おばさん好みにしつけされていく○○君。

お、俺はババアの体でなんか興奮してないそ!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

長身むっちりサキュバス 冷酷なお姉さんに力任せに娶らされる音声

褐色長身の力つよつよのサキュバスお姉さんに思い切り分からされる音声です。淫猥すぎる一方的な『鬼ごっこ』で負かされます。バイノーラル収録作品。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)