日別アーカイブ: 2022年8月17日

えっちなロリのくまさん

熊と人間のハーフが人知れず生息する迷いの森。
とある男がこの地で遭難中、クママとベアンカの熊のロリ姉妹に目をつけられてしまう。

熊の少女たちにとってロリコンの精子はご馳走でもあり、また受精して子孫を残すための貴重な存在なのであった。
つるつるワレメを堪能しながら子作りに協力してあげましょう。

ピコピコ★ラビリンス / 藤坂リリック

————————————————-
JPEG(1287×1800)
26ページ(漫画21ページ、他5ページ)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

コミックLOとかで描いてらっしゃるプロ漫画家の藤坂リリックの同人

女だけのアマゾネス村にロリクマ少女がわんさかいるというハーレム物です

同人といっても商業誌と同じく大人しめの内容ですね

童貞オタクにやさいしい?ギャルビッチちゃん☆

ギャルに攻められて精液搾られるのが好きなあなたへお勧めです

友達との遊びで童貞筆卸競争を始めたギャルに童貞オタクくんが校舎裏に連れ込まれ手コキ、挿入、フェラとやさしく(罵倒攻め)されながら搾り取られるフルカラー17ページの作品となっています

途中童貞オタクが一部優位に立つ展開があるので苦手な方はご注意ください

FANZA で購入する

ドSなギャルJKの勃起禁止ふにゃちんオナニーサポート

おいマゾ。
何こっちじーっと見てんの ?
言いたいことあるなら言えよ♪
早くシコりたい ?
んふふ♪

あーあー下品な顔……。
鼻の下伸びてんだけど♪
きもちわる…♪

ほら……さっさと握れよ、そのクソザコちんぽ。
それで~、「シコらせてください」って言うの。
オナニーする許可、まだもらってないでしょ ?
あたしがOK出さないとしごけないよ ?

……ん、言えよ変態♪
フニャチン握りこんで、「シコらせてください」って。
はいっ♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

彼女がいるのにギャルに迫られ筆下ろし!

●ストーリー
幼馴染でずっと好きだった彼女とついに両思いに。
塾でよく会うギャルに恋愛相談したところ
「あたしで練習しとく?」と迫られてしまい…
経験豊富ギャルに翻弄され、童貞卒業に向け
えっちな特訓が始まることに…♪

●ポイント
巨乳でかわいいギャルからの誘惑と
大好きな彼女とのいちゃいちゃがどちらも楽しめる!!

ギャルとのプレイ中に彼女から電話が来たり
インモラルなドキドキも味わえます。

性欲旺盛なギャルにたっぷり絞られたいあなたへ!
※本作品は9割ギャルとのプレイです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

JKとはじめてえっち

童貞なプロデューサーくんが担当アイドルと
初体験しちゃうシリーズ2弾です。
今回はJKな娘たちに筆おろしされちゃう3エピソードを収録してます。

ホテルに連れ込まれ、添い寝するだけだと言われながら
いきなり隣でバイブオナニーを始められ、
おもちゃに出し抜かれてしまう焦らしプレイをされてしまう。
その後、互いに興奮を抑えきれずはじめてえっち…

ギャルに童貞がオナニーしてる姿が見たいとせがまれ、
漫喫の個室に連れ込まれるも、女の子を目の前に集中できず
それを察したギャルが自らオカズになって、オナニーの見せ合い開始。
その後互いに堪らずはじめてのえっちに至る…

満員電車に清楚な子と乗車するも、膨張した股間を彼女に
あててしまうハプニングが発生…
逆に女の子側から手を濡れた女性器に手をあてがわれ無理やり痴漢プレイ。
その後二人は駅のトイレに駆け込み、暗い個室ではじめてえっち…

サークル作品一覧

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おっぱいサンドで昇天しちゃお VOL.1

おっぱいサンド…それは男の夢とロマンがぎゅぎゅっと詰まった最高のシチュエーション♪ たわわに育ったおっぱいとともに、好みの女のコ2人に迫られる絶頂エロスを集めた厳選アンソロジーが登場! 快活スポーティー&大人なグラマー幼なじみ、おっとり巨乳&キツ目スレンダー、人気絶頂アイドルユニット、色気ムンムン女神&淫猥テク抜群女神etc…。両手に花ならぬ両手におっぱいの濃密極上エッチが満載の珠玉の作品集! 表紙は超売れっコ淫色絵師・momiが描く、学園祭でエロすぎバニーガール衣装を纏ったショートヘア&ロングヘアの美少女が目印です☆

DLsite.com で購入する

COMIC快楽天ビースト 2022年09月号

ひと夏のあまぁくてHな思い出。
リビドーが高まる季節に、リードしてくれるおねえちゃんと……。
美女だらけの、汗かき汁だくSEX三昧♪

「昔よくいっしょにはいってたでしょ? いいよね?」

10年ぶりに再開したいとこのおっぱいめっちゃ育ってて……。巻頭は、すーぱーぞんび「Summer Memories」
気分転換に訪れた親戚の家で風呂に入っていると、いとこのおねえちゃんが入ってきた!?
それだけじゃなくて、おちんちんの皮をむいてきれいにして掃除してくれて……。
やる気のでない男のコを励まし、元気づけるにはおねえちゃんの膣内(なか)が一番!!

「新しいママが 癒やしてあげるからね……」

異色のエロスで魅せるのは、山芋とろろ「慰み者たち」
幼少期に後妻に犯された義兄と、義父に犯されていた義妹。
互いの過去を忘れるくらいに、乱暴にカラダを求め激しく求め合って……。

霊と幼馴染との不思議な三角関係も、退院と同時に解消!? ついに完結、平間ひろかず「ナースコールは不要です」。

他にも、エルフ嫁、保母さん、義姉、義妹、ギャル、競泳水着JK、猫コス嫁がまぐわいまくり!!

気になったらまずは試し読み♪ 無料試し読み大ボリューム公開中!!

※デジタル版では広告ページ等を削除している都合上、紙の雑誌とはページ数が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

DLsite.com で購入する