海辺のシェアハウス 〜巨乳美女達とえろえろセックス三昧

■プロローグ
彼の名前は海人(カイト)。
唯一の自慢は、「超巨根」「セックススタミナ抜群」であること。
しかし、そんな特技も仕事では全く役に立たない。

社会人3年目。毎日仕事が忙しくて、辟易としていた。
鬱っぽい症状も出始めてしまい…さすがにまずいと思い、会社に頼んでしばらくの間休みをもらうことになった。
「これで俺のキャリアも終わりかな….」
どこか田舎にでも引っ越して、のんびりゆっくり過ごすのもありかも….そんなある日、なんとなく他の仕事を探してネットを徘徊していたら、とある文章が目に入った。

「シェアハウスを運営する管理人募集です。男性1名。プライベートビーチつき」

好条件が並びすぎて怪しさを感じなくも無かったが、勢いのままに応募。面接に向かう….

そこには一面の海!そして4人の巨乳水着美女が…!!ここは天国か…?!

管理人として働くためには、彼女たちとの「セックスの実技面接」に合格しなければならないとのこと…!
超可愛い顔に、悩殺バディ。そして強すぎる性癖。面接官の彼女たちはどうやら只者ではない様子…

彼女たちを相手に、海人(カイト)は自慢の「超巨根」で勝負を挑む…!

DLsite.com で購入する