あなただけに依存する深夜少女との、清楚で静かな搾精えっち終着点

人生に疲れ、深夜の公園で佇んでいるあなたの前に、銀色の髪をした少女があらわれます。
「えっとねお兄さん。私とえっちを、して欲しいんだ。」
そんな突然の誘いから、あなたと少女の肉体関係は始まりました。

以来、毎日毎日夜中に会って、えっちをして……。
そうしているうちに、その少女が深い闇を背負っていることを、次第にあなたは感じ取ります。

……でも。
どうせあなたも、真っ暗な闇を背負っているのだから。
少女の闇に意を留めることもなく、
危うく、歪な、共依存の微睡みの中に、今日もあなたは沈むのでした。

DLsite.com で購入する(体験版あり)