日別アーカイブ: 2022年8月7日

童貞リスナーと行くBLT筆おろし温泉旅館配信

大人気バーチャルアイドルグループ
h●l●liveの3人が、ガチ恋童貞リスナーとの初SEX配信を描いた台詞無しCG集。

オナニー観察、脇ぶっかけ、筆おろし…
ご自分のお部屋でティッシュをご用意の上、推しが何を語りかけているか
何を思い相手をしてくれているかご想像しながらシコシコお楽しみ下さい。

※総枚数 90枚(差分、おまけ含む )
 縦横比 3508×2480 2480×3508
※ファイル (JPEG PDF)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

肉感的リアル系作画のCG集

あえてセリフは無くユーザーの想像に任せているところがあります

オナクラプレイで2発発射した後に騎乗位で童貞喪失、その後温泉でセックスと

アダルトビデオの童貞筆おろしツアーそのものです

低身長巨乳の先輩とデートして搾精される話

【あらすじ】
入社2年目の男性社員、高畠は残業の苦しみに喘いでいた。
優しい先輩である益子(ますこ)つぐ先輩に助けられた見返りに休日スイーツ店の付き添いに。
そのまま先輩の家に連れ込まれ、優しくて小さい先輩(胸はでかい)の本性を知る──!

本文28P全32P

DLsite.com で購入する

【子猫≧彼女】飼い猫が女の子に進化して困ってる件〜エスでデレで毒舌系のキジトラさん〜

アナタが大好き、でも素直になれない・・・
もとキジトラ猫の女の子との同棲生活!

大好きって伝えたい、でもドエスな彼女は
ついついあなたに意地悪をしちゃいます。

耳元で挑発?プチ家出で心配して欲しい?
仕事に夢中なあなたに構ってもらいたくて
エッチなイタズラ?

二人の部屋で、屋外で、エロ&ラブイチャ
生活を楽しんでくださいね!

FANZA で購入する(体験版あり)

アストルフォコス 逆アナル!

【あらすじ】

春休み、憧れの部活の先輩である笠野(かさの)先輩を家に招くことに成功した僕は、
先輩を拝み倒してア○トルフォのコスプレをしてもらうことに成功する。

普段からため込んだ先輩への性欲を我慢できなくなって、
見抜きだけでもさせてほしいと依頼し、無様にオナニーで果てた僕に対して、
ノンケながら後輩に激甘な先輩は奉仕を申し出る……。

エスカレートする僕の要求。彼女みたいに僕のことをいじめてほしいという無茶な要求にも素直に応じてくれる先輩。
ついにはアナルをほじり、処女(?)をもらってくれる。

【主なプレイ】
オナニー鑑賞
手コキ
逆フェラ
アナル舐め(先輩が舐めてくれます)
逆アナル

【基本情報】
基本CG6枚(うち1枚はコスプレ前の制服姿です)
総数34枚+文字なし差分
画像サイズ 1280×960ピクセル

DLsite.com で購入する

ダークエルフさんに祝われたい!

ダークエルフさんから誕生日プレゼントを貰えるって!?!?!?
特に深く考えずにお風呂に向かうと、スク水姿のダークエルフさんが待っていた。
自分で忘れていた誕生日を祝うために、ダークエルフさんは趣向を凝らした奉仕をしてくれるらしい。
そんなの、否が応でも期待が膨らんでしまう…………!

DLsite.com で購入する

【期間限定100円】中出しできるソープ嬢さんに童貞チンポを搾られて風俗狂い!【耳舐め/オホ声/KU100】

「今日こそソープで童貞卒業するんだ!」あなたが息巻いて指名したのは、お姉さん嬢のあかりさん。大興奮のチ●ポをオマ●コで包みこみ、優しく射精へと導いてくれます。しかし彼女の正体は童貞食いが趣味の小悪魔で…。最高級機材KU100によるバイノーラル収録!【CV:海音ミヅチ】【オホ声/耳舐め/中出し/騎乗位/正常位/筆おろし/ラブラブあまあま/男性受け/性教育/淫語/人妻/ローション/マットプレイ/パイズリ/フェラ/手コキ/誤射】

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ケモ耳ド変態娘たちにちんぽも脳も犯されちゃう…ッ~逆レイプハメまくり筆おろし天国~

◆VTuberグループ『けもみみふれっ!』とは?
「ケモミミ娘」が集まるバーチャルリラクゼーションサロン『けもみみりふれっ!』
日ごろリアルの世界でお疲れのお客様に、バーチャルな世界を介して「癒し」をご提供するお店となっています。

◆あらすじ
『けもみみりふれっ!』のファンで童貞のアナタはけもりふオープン一周年記念の『一ヶ月けもりふスタッフにかわいがってもらえるフリーパス』に運よく当選し、ついに実店舗にも通い始めます。

・・・ところが、これは「かわいがってもらえる」フリーパス。選んだプレイで、スタッフ達が楽しいように気持ちいいように「かわいがってもらえる」というちょっぴりマゾ向けなオモチャ志願プランだったのです。通い詰めるたび、スタッフ達に入れ代わり立ち代わりで弄ばれたり、甘やかされたりでとっても気持ちいい日々を送ります。

最後は4人に呼び出されて、身も心もプライベート用オモチャに堕とされてしまいましょう♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【KU-100】イライラしているギャルにオナニー命令されて、好きな娘の机に射精させられた

■あらすじ
「よっオタクくん何見てるの?
はぁ~なるほど…
アンタが授業中スマホでエッチな絵を見てるの後ろの席から見えてたんだよね
んふふっ

アンタさ、ギャルの前でギャルもの見るとどういう神経なの?
いやいや、キモいって
普通に考えてキモいでしょそりゃ
いいふらしちゃおっかな~
クラスのチャットルームにアンタが見てた変態なイラスト送っちゃおうかな~
え、佐々木?女子の級長の佐々木?
そりゃクラスチャットにいるけど…
あ、お前さては佐々木が好きなんだろ?
佐々木がこのギャル画像見たらどうなるかな~
だって佐々木はギャルと正反対だしぃ?
送っちゃうアタシがギャルだしねぇ…
アンタ、アタシの事好きだと思われちゃうよ?

あ、怒った??
逆ギレじゃんこわい~
え~動画回しちゃおうかな
…んっふふ、わかればいいのよ、わかれば!

じゃあそんな従順になったオタク君にちょっと頼みがあります
ふふ、怖い事じゃないよ…
好きぴがさぁ、割と変態趣味あってさ
理解してあげたいけどまだよくわかんなくって
アンタ練習台にならない?
練習台っていうかオモチャかな…ふふふ♪
アンタでも退屈しのぎの玩具にはなれるよね?ねぇ?
あははは♪」

ギャルもののエロ画像をスマホで見ていたらクラスで唯一のギャルにバレてしまう

詰め寄られ、

好きぴ(彼氏)の変態趣味の練習台にさせられ、言葉責め 耳フェラ 罵倒 耳元オナニー…

最後は好きな娘の机に射精させられるだけのはずが…!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)