マゾ調教で触ってもないのにイッちゃう! ~NTR調教M向け音声作品~

◆概要

寝取られ? いえいえこれは究極のご褒美です!

気になる才色兼備のOLの正体は極S痴女?
でも、あなたとは絶対に寝ない??

憧れの美女はあなた以外のペニスなら誰でも受け入れて
泣いてオナニーするしかないあなたのマゾ姿に興奮する!

よがり狂う彼女に指一本触れられずに
その美しいからみに泣きながら勃起する!

我こそはマゾ、と言う方におすすめの
アブノーマルなNTR音声作品

◆シチュエーション

ドS/痴女/寝取られ/寝取られマゾ/職場/OL/
SM/おあずけ/足コキ/ストッキング/言葉責め/
フェラ/見せつけ/オフィス/ごっくん/バキュームフェラ/年齢差/
ホテル/アナル/放尿/おもちゃ/中出し/変態/
生中/騎乗位/NTR/アヘ顔/年齢差/逆上位/
自我崩壊/乱交/妊娠/快楽堕ち/肉便器/
など

◆ストーリー

冴えない童貞ひら社員のあなたに、才色兼備のトップOLみひろが
クリアできれば恋人になってあげるとゲームをもちかけてきた!

あの素晴らしい肉体があなたのものに……しかし、そのゲームとは
みひろが他の社員とセックスしそれを見て射精を我慢するというとんでもないものだった?

実は魔性のビッチだったみひろによって弄ばれるあなた。
父親どころか祖父とさえいえる歳の男とセックスするみひろの姿に
どうしてかNTR気分で激しく股間は勃起する……。

ただ見てるだけなのに、射精しなければいいだけなのに
あなたの股間は耐えられない!
惨めなあなたを嘲笑い、みひろのセックスゲームは続いていく……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)