日別アーカイブ: 2022年8月4日

【販売開始記念25%OFF!】悪の組織の母性たっぷりなクソ雑魚戦闘員~世界を救うのは後回し~

「私への尋問にいやらしいことをするのは至極当然のこと。そうでしょ?」自分を襲ってきた敵のお姉さんが弱すぎて返り討ちにしたらエッチに誘ってきた!赤ちゃん言葉であまあま誘惑エッチしてる最中、すぐそばで敵襲が…!? ハニートラップにかけられたい・焦燥感を大いに煽られたい・堕落していくセックスを楽しみたい。そんなあなたに♪ CV:分倍河原シホ様

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【無知ムチ彼女と隠れM彼氏】イケない彼女【KU100】

時川 由紀乃(ときかわ ゆきの)
地味巨乳。ムチムチボディがコンプレックスな女の子。
胸もお尻も大きくいつも服で悩んでいる。運動は苦手でちょこっとドジ。
胸が大きいことがコンプレックスだったが貴方に出会って
「君が喜んでくれるから嬉しい」と思えるようになった。
ピュアすぎて保健体育の教科書に書いてある陰茎を見ただけで思考がショートしてしまい
授業内容を覚えていないため性的知識だけがすっぽり抜け落ちている。

またえっちなことに弱く、キスをされるだけで即イキしてしまうため
本当に射精で頭がいっぱいになった時は
乳首をカリカリいじめたり、お〇んこいじめをしながらべろちゅーをしてしまえば
実は何でも許してくれちゃうチョロさも持ち合わせている。

今回は生殺しが続いたため「膣コキはセックスじゃないから妊娠しない」という
滅茶苦茶な理論でめちゃくちゃ挿入をおねだりしたが
発情しすぎて馬鹿になったために許してくれた。

あなた(彼氏くん)
由紀乃の幼馴染で昔から彼女のことが好きだった。
ずっと変わらず好きでいてくれたあなたに由紀乃も絶対の信頼を寄せていて
えっちなことが得意なわけでもないのに自分から積極的になってくれて涙が止まらない。
実は隠れMであり、由紀乃のちょっとしたドジに巻き込まれて色々と痛い目にあっているが
全てMの成せる愛と快楽で許している節がある。
今回の生殺しも最初はご褒美でしかなかったが徐々に射精したい気持ちが止められず
遂には「膣コキはセックスじゃないから妊娠しない」という謎理論を持ち出す羽目になる。
のちに授乳手コキをお願いして加減を知らない胸で窒息しかけるもそれもご褒美なくらいにはM。

DLsite.com で購入する

妖怪ショタはフタナリ退魔師お姉さんに勝てない

人に害を為す(または人畜無害な)妖怪ショタにお仕置きし、使役してまうフタナリ退魔師お姉さんたち。

ドSなお姉さんたちは、ショタ妖怪に種付けして服従させると、ペットにして収集する。

お姉さんたちに囚われたショタ妖怪たちに、安息はないのだった。

DLsite.com で購入する

褐色悪魔と白髪天使の日替わり性活【フォーリーサウンド】

あなたのところへ やってきた えちえち悪魔のディジィ ディジィはいたずら好きで からかいながらパンツ手コキし 童貞卒業えっちを仕掛ける 次の日には優しい天使の マリウを呼んだあなた ふわふわのおっぱいで パイズリフェラしてもらい ラブラブあまあまな 中出しえっちもして…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【背徳×淫乱】清楚シスターと背徳エッチ〜ドスケベまんこに懺悔射精〜

★コンセプト★
背徳×淫乱
見目麗しい優しいシスターの目の前でおちんぽを出し、叱られながらおちんぽ告解!!
決して汚してならぬ聖職者である”シスター”との肉欲な夜。
神に仕える”シスター”を獣のように犯し貪り尽くす。
徐々に本性を隠すことなく性を謳歌する”淫乱シスター”との生ハメ獣セックス。
二人の利害一致した時、あなたはもう逃れられない――。

「あなたはきっと、またここに戻ってきます……」

優しく/厳しく 清純で/淫乱な 牧歌的で/背徳的なシスターとの愛慾にまみれた情事をお楽しみください。

★声優★
『シスター』のCVは――。
≪大人気声優:陽向葵ゅか 様≫
優しく諭すシスター・官能的に囁くシスター・厳しい叱責をするシスター・喘ぎ狂うシスター、と。
様々の表情を見せる”シスター”を見事演じてくださいました。

ぜひ耳の奥の奥まで使って、お聴きください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)