日別アーカイブ: 2022年8月2日

【バイノーラル】ヤンキーギャルちゃんの耳元囁き罵倒エッチ~変態なボクを幼なじみのギャルが罵ってくれます~.

■あらすじ
ある日、街でギャルに声をかけられたあなた。
よく見ると、幼なじみのヤンキーなクラスメイトでした。
すっかりギャルになった彼女に、最初は気づかなかったあなた。
そんなあなたに彼女のほうからどこかへ行こうと誘ってきます。
甘酸っぱい思い出がよみがえり、ついていくあなた。
しかし彼女は、あなたの姿にSっ気が刺激されたようで……。

■ヒロイン
元クラスメートの女の子。
気になる相手にはちょっと意地悪したく
なってしまうS気質。
遊んでいるようでいて、じつは……???

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

うさみみぼっちゃん〜魔女の媚薬と射精管理!?の巻〜

うさみみぼっちゃんシリーズ第3作目です。
うさ耳が生えると、周囲の人間に魅了の魔法をかけてしまう主人公(男)と、その愛人(巨乳)が戯れている漫画です。こちらの作品は、同シリーズの2作目「うさみみぼっちゃん~おもらしプレイ!?の巻~の続編となっております。一応、前回のあらすじはつけておりますので、前作を見てなくても楽しめるかと思います。
男性優位だった2作目の内容からは逆転して、今回は女性優位の展開となっております。
修正は白抜きです。
全26ページ(本文21ページ)。

FANZA で購入する

【耳舐め絶頂】メスガキJ〇の挑発耳責め催眠ー興奮したら負けですよ、先生?ー【ドライオーガズム/セルフあり】

真面目に働く新人教師の貴方。
ある日、生徒の梅香に、放課後勉強を教えてほしいと頼まれます。

しかしそれはただの口実。
生意気でマセガキの梅香は、真面目な先生がうろたえる姿が大好き。
二人っきりになれるスキを狙っては、
貴方にえっちな挑発を仕掛けてくるメスガキ女子生徒なんです。

抱きついてきたり、太ももを触ったり、
社会的にギリギリセーフなラインを分かってやってくるのが憎い…。

「今日の勝負は、耳かきですよ♪
興奮しないでいられたら先生の勝ち、興奮したら先生の負けです」

耳かきなんかで負けるはずはありません。

もしも催眠にかけられて、いつの間にか
耳かきで気持ちよくなりはじめてしまったとしても
梅香にバレないように頑張りましょう。

相手は生徒、貴方は先生。
少しでも興奮してしまったらアウトです。

「あれ?興奮したら負け、って私言いましたよね?」

貴方の敗北によって、調子に乗った梅香の責めは、
どんどんエスカレートして…

「イッちゃダメなのに、意地悪されて、ふふ…
もう我慢できない?」

「先生がとってもいい反応をしてくれるので
私楽しくなってきちゃいました」

「女子生徒に見せていい顔じゃないですよぉ笑 先生ー?」

耳ふー、耳舐め、ローションで耳責め…
先生なのに、梅香の気が済むまでイカされるおもちゃにされてしまいそう…

「あーぁ、これじゃあもう、先生失格、ですね♪」

頭の奥までどろどろに犯されるような、徹底的耳責め催眠をお楽しみ下さい…♪

DLsite.com で購入する

ぼくとお姉さんのヒミツ遊び3

夏休みが訪れたぼくくんであったが、遊ぶ友達もいないし、
両親はいつもどおり仕事で忙しくどこにも連れて行ってくれない。

「暇だなぁ・・・。せっかくの夏休みなのに・・・」

そんなとき、以前マスクのお姉さんが言った言葉が頭をよぎる。

「いつでも来ていいからね。」
(お、お姉さんのお家・・・行ってみようかな・・・)

そして・・・

「あら。いらっしゃいぼく」
お姉さんの家に上がることになったぼくくんはここに来た理由を話す。

「そっか。そういうことだったのね。・・・そうだ。それじゃあ、お姉さんと海いこっか。」
「・・・!海・・・っ!行きたいですっ・・・!」

「ふふっ、じゃあ準備しよっか。デートだね。」
「は、はいっ・・・///」

そうしてぼくはお姉さんと一緒に海に行くことになった。
お姉さんと過ごしたこの日は、ぼくにとって忘れられない思い出になった。

DLsite.com で購入する

豪傑ガール

――ストリートファイトが盛んに行われるようになった世界。
屈強な男達をなぎ倒す、勇猛な女ストリートファイターがいた。
彼女は倒した男のケツを巨大ペニバンで掘るのが趣味である。
その巨大ペニバンによって多くの猛者達がメスイキさせられていた。
そんな豪傑ガールに無謀にも戦いを挑むのは、華奢で実績もなにもない底辺ストリートファイターの主人公。
果たして主人公のケツはどうなってしまうのか――。

※この作品にはマゾ男、靴フェチ、靴コキ、靴舐め、着衣フェチ、CFNM、巨大ペニバン、などの要素が含まれております。
本編20ページ
PDFファイル同伴
2022年8月2日発売

DLsite.com で購入する

ふたなり家族のパパ治療日誌~完結編:コスエッチで集中恥療~

※前作の続編になりますが、それぞれ1話完結式なので
下記のあらすじを読んでいただければ続編からでも問題なく読んで頂けると思います。

※モザイク修正はサンプルのみです。本編では黒線のみの修正となります。

<おはなし>
興奮しても勃起や射精のできなくなる稀な病気「ナエシュピコール症候群」に
かかってしまった柊家の大黒柱「柊 玲央(ひいらぎ れお)」。

この病気を治すには他人の精液を大量に摂取する必要があるのだが、
そんな方法があるはずもなく途方に暮れていた所、彼の妻である
「柊 秋子(ひいらぎ あきこ)」がとんでもない考えを思いつく。

「他人にお願いできないなら、私たちでパパに精液を提供しよう!」

そう実は、玲央の家族は彼を除く全員(ママ・長女・次女)が
“ふたなり”だったのである。

早速、家族会議で毎日日替わりで誰かがパパに
精液を提供することが決定!(パパ本人の反対意見はガン無視)
その際なぜか、精液提供者の望む格好をパパにしてもらうという
条件までつき、いよいよパパの治療が始まった!

今回は、そんなパパの治療が始まって2週間後のお話し。

今日の治療当番である秋子の希望は
昔流行った美少女戦士のアニメコス!
いつも通り恥ずかしそうにしながらも
秋子が希望するコスをして精液を分けてもらおうとするのだが…

突如2人のいる寝室に、同じく美少女戦士コスをした娘2人と
先生が乱入してくる事態が発生!?
実は秋子が、せっかくだからみんなでコスプレをしたい!と
密かに呼んでいいたようだった。

もちろん、ただコスプレをするだけで終わる訳もなく、
家族4人と先生による乱交治療が始まるのであった…

【こんな方にオススメ】
・男の娘受け(逆転なし)が好き!
・コスプレHが好き!
・着衣Hが好き!
・ふたなり×男の娘が好き!
・大量射精が好き!

<ボリューム>
表紙+本文47ページ+キャラクター紹介+あとがき+おまけカラーイラスト3枚

DLsite.com で購入する

性処理担当奴隷エルフNo.124~無感情で抜いてくれる使い捨てエルフお〇んこ~【フォーリーサウンド】

奴隷エルフを 購入したあなた… 早速性処理をお願いする 無感情でクールに 手コキにパイズリフェラ をするドルチェ… しかしそのあとのえっちは 絶頂を抑えているようで… 家に連れて行ったあと フェラにアナルと続いていき…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

搾精アンドロイドプリズン2

(1)「恥ずかしい格好での連続搾精手コキ」
懲罰型搾精アンドロイドに敏感おちんちんをくちゅくちゅとしごかれ、
連続で射精させられる、射精する度に懲罰者には反省文を求められるが、
心からの反省を感じられるまで搾精はずっと終わらない。
(2)「足拭きマットの刑」
学園でスカート捲りなどをした男子学生を女子寮の足拭きマットの刑を受けさせる。
女子学生に踏まれながら惨めに射精、懲罰の期間は被害に遭った女学生が満足するまで。
(3)「くすぐられながら射精寸前に高められたオチンポに息を吹きかけられてお漏らし射精」
くすぐられながら射精寸前に高められたオチンポにはいっさい触れずに
息を吹きかけられてお漏らし射精させられます、懲罰者が反省するまで何度も何度も。
(4)「おっぱいで窒息死、そしてパイズリ射精」
国家レベルの犯罪者には被害者の数だけ死んでもらいます。
その方法はおっぱいでの窒息死です、ですが私たちアンドロイドは非人道的なため処刑はしません。
窒息死したあとにすぐに蘇生させますので、なんどでも死ぬことが可能です。
死ぬ寸前にパイズリで射精させるため、苦しくなく気持ち良く逝くことが可能です。
CFNM、女性上位なセリフ付き本(本編76枚基本8枚)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

罠から助けた狸さんがむちむちお姉さんに変身してえちえち恩返ししにきた。

ある夏、少年は学校から帰る途中に罠に掛かったタヌキを見つけ助けてあげた。

そしてその夜、自慰にふける少年の前に先ほど助けたタヌキが現れ、

「先ほど助けていただいた狸です」「恩返しに来た」

と言い、巨乳のケモノ耳お姉さんに変身してセックスを迫ってくる。

思春期の敏感な身体には、刺激の強すぎる巨乳ムチムチ狸お姉さんは、
恩返しと称して何度も身体を重ねていき、少年もその快楽に逆らえず…………。

DLsite.com で購入する