日別アーカイブ: 2022年7月31日

ロリビッチとパコパコしまくる夏休み

夏休みに親戚の家に遊びにやって来た。

そこに住んでいる、ほのかちゃん
その友達のさきちゃんとこよりちゃん。
見た目はごく普通の女の子だと思っていたのだが

彼女たちはとんでもないビッチだったのだ。

お風呂でいきなり手コキしてきて筆おろしさせてくれる、ほのかちゃん。
会っていきなり生意気な態度で足コキし騎乗位で攻めてくる、さきちゃん。
初めてなのに、いきなりチ〇ポを舐めてきたりノリノリでセックスをせがむ、こよりちゃん

そんな自由奔放でビッチな彼女たちと過ごす夏休みを描いたCG集です。

基本CG14枚+立ち絵
差分含め120枚
日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意
セリフあり、セリフなしもあります
エロCG総数480枚
画像サイズは1600×1200
画像形式JPEG

DLsite.com で購入する

進路指導室の魔女

■商品概要

17ページ モノクロ作品 表紙カラー

■内容

進路指導室から戻ってきた阿川は
老人のようになっていた。

進路指導室の月夜見先生は
魔女だという噂がある。

その魔女は生徒を発情させて若さを吸い取るのだとも。

次に進路指導室に向かうのは柿本。

進路指導室に入った柿本がみたものは
下半身を露出したまま寝ている月夜見先生だった。

月夜見先生は自分が魔女だということを
隠さない。

前の阿川が巨根で気持ちよく責められて、
その結果、失神してしまったのだという。

この説明を聞いている時点で柿本も発情していた。

おっぱいと下半身を露出した月夜見先生に
迫られる柿本。

柿本の運命はいかに。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

スライム娘による去勢

スライム娘に去勢される本編約23分の音声作品です
声優による約4分のフリートーク音声もあります

CV 柚木つばめ

作品概要
スライム娘に痛みを快感に変える液体をフェラで尿道から流し込まれて粘膜から吸収させられます
その後性器をフェラ/セックスで徐々に溶かして去勢されます

去勢内容
ペニス/タマ フェラ・セックスをされながら徐々に溶かされる

内容物
本編音声と声優によるフリートーク音声
台本テキストファイル
イメージイラスト差分(1.フェラ前 2.フェラ中 3.溶かし始め 4.溶かされる)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

小悪魔清楚な後輩JKに誘惑されて甘責め恋人セックスするまでのお話

後輩の女の子であるつむぎは、あなたのことが大好き。
ある日、そんなつむぎに告白されたあなたは、
からかわれていると思い込み好意を拒絶してしまいます。

諦めないつむぎは、えっちな誘惑であなたを落とすことに決めたのでした……。

手コキ、ベロチュー、パイズリ、耳舐め、騎乗位、etc…
情欲をぶつけあう淫らな日々が始まります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

かわいいショタ君いただきまーすドスケベJKふたりの濃厚ヌルじゅぽえっち

本編50ページ B5サイズ PDF同梱(スマホでも気軽にご覧になれます)
※消しは黒海苔処理となります。

美央は桜を誘い、以前から狙いをつけていた男の子に声をかける。

美央「それヨカモンでしょ?」

翔太「知ってるの?ヨカモン!」

何も知らない桜をよそに言葉巧みに人気の居ない公衆トイレへと誘いだす美央!!

桜の予期せぬ性癖の目覚め!!!!!!!!

最初は拒否していた男の子も美央によって……

逆転無し!逆転なし!の50ページおねショタ漫画!!!!!

美央の濃厚フェラ!桜の乳首舐め!美央と桜の女体講座!
美央に手伝ってもらいながらの桜とセックス!!!!!

そして続く三人の愛と絆の物語。
続刊3~4まで予定しています。

DLsite.com で購入する

制服女子に野球拳(じゃんけん勝負)をしかけてみた。

3人の女の子と”脱衣じゃんけん”バトル!!

勝負に勝つと”live2dアニメ動画”を観ることができます!(各1シーン3分程)
おまけには着せ替え遊びも用意しております♪

また、男性側(プレイヤー)の設定もありシチュエーションや
少しずつ脱いでいく女の子達の反応、格好などもお楽しみください!

ジャンル:シミュレーション(じゃんけん勝負)

プレイ時間:約30分

勝利後動画:3本(1人1シーン3分程)Live2D動画
プレイ内容 黒髪ロング少女:フェラ 
      むちむちギャル:騎乗位
      ショートカットスポーツ少女:足コキ

動画形式:mp4

じゃんけん勝負立ち絵:静止画

おまけ:勝利後着せ替え遊びあり

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

じゃ、おじさん。私たちの命令を聞くのなら遊んであげる

おじさんとその娘と同じくらいの女の子達による調教

【爆乳ロリっ子とツルペタロリっ子】
ロリコン中年オヤジ、ロリっ娘に調教される

公園で遊んでいた仲良し二人組のロリっ娘。
ドSなロリっ娘・綾ちゃんと、巨乳のお友達・萌々香ちゃん
そんな二人の前に「一緒に遊ぼう」と太った中年おじさんが現れた!

【じゃ、おじさん。私たちの命令を聞くのなら遊んであげる】
無邪気なドSロリっ娘たちのおじさん調教

<つるぺたロリっ娘による調教>
・パンツ一枚にさせたおじさんの体に「私はきたないブタです」落書きし、足を舐めさせる‥‥
・四つん這いになったおじさんに跨りムチ打ち調教…
・おじさんの会社に突撃、トイレの個室で飲尿…
・パンツ一枚で四つん這いにさせたおじさんに徹底的なアナル責め‥‥

<巨乳のおっとり天然系ロリっ娘による調教>
・スカートでおじさんにまたがり、パンツの上から手コキ射精…
・どギツイ尿道責めをしながら手コキして射精‥‥

つるぺたロリっ娘と巨乳ロリっ娘たちによるおじさんへの様々な虐めが展開!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

もう勃たせないでっ マナミさんっ (じゅるるるっ♪ ~ちっちゃくて可愛い幼馴染に、マシュマロみたいに癒されながら、ミルクみたいに搾られる~

【定点カメラ音声】搭載!! 時間を飛ばしながら朝までエッチしまくる超えちえちイチャラブ搾精パートは必聴です♪ 中出ししたらヤバいかもしれないのに、射精寸前のあなたに「中に出しても平気だよ♪ 大丈夫だよ♪」と囁いて暴発させる理性ぶっ壊しウーマン。マナミと”いけない恋人エッチ”しちゃいましょう♪ 全肯定たっぷり低音アクメたっぷり♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)