日別アーカイブ: 2022年7月29日

【音声+CG+コミック】サキュバストラップ~地雷系サキュバス警官るれろか様~そのズボンの膨らみ、マン引きしたんじゃないですかぁ?【CV.秋野かえで】

シコれる3大作品を盛り込んだボリュームセット商品です!
いつも通り目を閉じて音声だけでシコるもよし!
音声を聴きながら気に入ったイラスト見てシコるもよし!
コミック読んでそのままシコるもよし!その日の気分で
自由に使ってほしいと思っています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【射精はゴミ箱に向けて】つよ~いメイドさんに躾けられて精子を捨てさせられる音声【変態マゾ向け】

メイドさんに対して横暴な態度をとる息子に困り果てた両親が
息子を改心させるために躾(しつけ)係として雇ったメイドさん。

詳しい経歴は不明だが、大男でも敵わないほど戦闘能力が高いらしい。

また、男を服従させることも得意であり、すぐに手玉に取ることができる。

DLsite.com で購入する

【無自覚改造BOX/Mシチュ/おほ声】 異世界に転生したら、男は全員『男の娘』として、身長2m越えの女の子に 支配される世界だった……!?【バイノーラル】

【音声作品10作突破記念作】【バイノーラル】 4時間30分の大ボリュームで送る 逆転エチエチ異世界ファンタジー。無自覚改造BOXやふたなり、Mシチュなど様々なプレイをこれ一本で楽しむことができます!

DLsite.com で購入する

獣換ビーストファイターSP07

闇落ちした爆乳変身ヒロインのブラックラビットは夜な夜な男を性的な意味で襲っていた。
そんな彼女を止めようと、ブルーラビットのファンを名乗る少年が現れるが、
その心の内に眠るマゾ欲望を見抜きブラックラビットは責め立てていく…。

言葉責めをしながらの肌密着コキに始まり、足コキ。
少年も必死にブラックラビットの弱点である乳首を吸い責め立てるが
再び押し倒され、童貞を逆種付けプレスで奪われる…!!

—————-

4シーンに渡りショタとブラックラビットのじっくりプレイです。
言葉責めをしながら肌密着コキ、足コキ、逆種付けプレスと
Mっ気のあるショタを責め続けます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おまんこママの変態母性ドスケベ淫語搾精

「…おかえりなさい、坊や。
 …さあ、おいで。ママに、た〜っくさん、甘えていいのよ。
 ぜぇんぶ、ママにまかせてちょうだい。
 ママのカラダで…、いやらしい声や、言葉で…、いっぱい、いっぱい、癒やして、あげる。
 ママと一緒に、ドスケベ、しましょ。
 変態なママの、ドスケベな淫語で、たっぷり、射精、しましょうね」

ここにはママとあなた(坊や)だけ。
ママとの素敵で淫猥な時間が、あなたを待っています。
何も考えず、ママの声に身をまかせて、射精の快楽に溺れてしまいましょう。

プレイ内容は下記の6パート+おまけトラック1。
 ・ママの多重淫語に包まれながら、フェラチオでヌキヌキ。
 ・ママのシコシコボイスで、オナサポ射精。
 ・ママの熱い吐息に興奮しながら、パイズリでぶっこヌキ。
 ・ママとの甘い好き好き連呼セックスで中出し。
 ・発情したママの下品なオホ声に包まれながら中出しファック。
 ・アヘオホ乱れるママと連続射精交尾。
 ・(おまけ) ママのドスケベボイスに包囲されるリミックストラック。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ハーレム病棟~スケベナースたちとヤりまくりな入院性活~

「やったぁ! 絶倫チンポ最高ぉ…♪」

俺は、夢でも見てるんだろうか──
美人で巨乳のナースたちが、俺のチンポを取り合ってるなんて……!

30代独身。
会社がブラックすぎて倒れ、病院に担ぎ込まれた俺。

担当してくれるナースさんたちは皆、美人で巨乳で……
童貞の俺には、刺激が強すぎる環境だった。

ここは病院。邪な気持ちなんて持ってはいけない。
そう思っていたはずなのに……!

栄養剤を投与されて、バキバキになったアソコのデカさに、
ギャルナースの金田さんが発情しちゃって──!?

あっさり金田さんに童貞を奪われた俺は、次の日も、
他のナースにデカチンを食べられてしまう。

そして次第に、デカチンの快感にハマったみたいで……
俺のチンポは3人のナースたちにシェア開始──!?

気づけば四六時中、病院の中でこっそりとヤりまくる
日々が始まっていた……!!

病室で、お風呂で、病院の中庭で──

今まで仕事でセックスできなかった時間を埋めるように、
スケベ過ぎるナースたちと、ひたすらにヤりまくる。
こんなことなら早く入院しておけばよかった……!

お願いだ神様。
この最高な時間を終わらせないでくれ──

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【中盤まで無料公開♪】〜指ぱっちん強制発情催眠~ 正義と悪、Wヒロインの絶頂ご奉仕!【ハイレゾバイノーラルW耳舐め、Wフェラ、オホ声喘ぎ♪】

【中盤まで無料公開♪】指先を「パッチン♪」しただけで、女の子を『強制発情催眠』にかけるという特殊能力を持つ主人公(聞き手・リスナー)が悪の女幹部・セリアムと正義のヒロイン・マーブルの2人を強制発情催眠で快楽堕ちさせるお話です【ハイレゾバイノーラルW耳舐め、Wフェラ、オホ声喘ぎ♪】

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ガールズ金蹴りコレクション

東京で行われるサディスティック女子のための一大イベント
それは〝ガールズ金蹴りコレクション〟

モデル、アイドル、キャンギャル、歌手、女優がチンポロードを踏み進み
元チャラ男タレントを見せしめ玉握り&金蹴り!
キッズモデル、JKモデル、水着キャンギャル4人、歌姫、アイドル軍団、女優が
ヒールやブーツで容赦なく玉責めします

プレイ内容…チン踏み、玉握り、玉踏み、金蹴り、顔面騎乗
モノクロ30P(含カラー2P)漫画

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する