日別アーカイブ: 2022年7月28日

私、これからキスします。~石橋かりん~

~究極の寝取られ体験をあなたに贈ります~
毛穴まで見える!最新3Dソフトによる新感覚寝取られCG集です。

●あらすじ
「俺」には、○○○からずっと一緒の幼馴染がいる。
毎朝同じ場所で待ち合わせして、一緒に学校へ行く
あいつのことで、知らないことなんてないと思ってた…。

夜、宿題が終わった「俺」は息抜きにエロ動画を検索した。
そこで目にしたのは、見たこともない大人の男と
楽しそうにハメ撮りするあいつの姿だった…

●「これきす」のこだわり
☆高品質
不気味の谷を超えた??最新3Dソフトで毛穴、
産毛まで見える高精細モデル使用。ぜひ拡大してご覧ください。

☆追体験
物語の没入感を高めるために16:9スマホフルサイズ比率で
アプリでのやりとりやエロサイトも完全再現。スマホ視聴推奨です。

☆カメラアングル
全編セリフあり、主観カメラと据え置きカメラ両方の画像で臨場感UP

●試し読み
31P分の体験版をダウンロードいただけます。
また作者pixivにて公開しております。
ご購入の参考にしていただければ幸いです。

●推奨環境
より物語に没入していただくために
スマートフォン閲覧、 単ページ表示を推奨しています。

●仕様
3DCG静止画 (PDF同梱) サイズ:2000×1125(16:9)
セリフあり245枚 セリフなし245枚. 合計490枚
画像形式:jpeg

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

ヒロインがリアル系3Dキャラで美人過ぎないところが管理人好みですねー

ストーリーとしてはBSSが基本で寝取られマゾ向きでもあり

おっさんとのネット公開プレイも小悪魔的におっさんを責める部分もあったりして楽しめます

続編もありそうですし楽しみですね

【殿堂エロ同人ソフト】

冷ややかな目のまま性処理してくれるダウナー妹メイド

【◎本番なし!】

兄に対し、常に冷ややかな目を浴びせているダウナー妹『小瑠璃』

それでも何故か兄の言うことは逆らわずメイド服を着てくれ、

性処理懇願には押し負け射精までちゃんとさせちゃう…!

【◎ざっくり内容】

・手コキ、ぶっかけ、フェラチオ、素股、等々…

・恋愛発展なし

・好かれても嫌われてもない妹との掛け合い→性処理

◎本番はしない、兄妹以上、恋人未満の関係で送る

◎本編基本CG16枚、差分込み合計CG355枚!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【逆転なし!】メスガキ様の男性器確殺嘲笑拷問【KU100】

どうしようもないロリコンマゾと社会に判断されてしまったあなた。将来女の子に手を出さずに済むように、メスガキ様に嘲笑され、バカにされながら、エッチで恥ずかしい拷問でチ〇ポを破壊されてしまいましょう。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【全編超耳元密着プレイ/0距離耳舐め】初めての風俗店。NO1嬢アリサのあつ~い吐息×耳が蕩けるほど舌で愛撫されて鬼リピ確定な件…。

【超耳元特化作品】耳責めが大好きなNO1嬢のアリサが、風俗店(ヘルス)を初めて利用する貴方をとろとろにしてしまう音声です♪無声囁き・有声囁き・耳(奥)舐めたっぷりの超耳責め特化作品です!/C.V.MOMOKA。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

残念でした 犯されるのはアナタですよ

モブに突然寝込みを襲われた典ちゃん
「こんな場所まで私を犯す為に来てくださったのですね」

「殿方の立派な体に組み伏せられて激しい快楽を貪るのも
それはそれでとっても気持ちが良いのかもしれませんが…」

残念ですね…犯されるのは私ではなくて
あなたなんですよ……

拘束したモブ男を典ちゃんがふたなりちんぽで
徹底的にわからせる ふたなり×逆アナル×逆レイプ本です

DLsite.com で購入する

ふた×ドM男Vol.21【ボクとお姉さんのお祭りの夜】

●あらすじ
友達と夏祭りで遊んでいると、
催してきた侑李君は木陰に隠れて用を足そうとしていた。
しかしそこにはおちんちんの生えたお姉さんの先客がいた。
お姉さんと連れションをすることになった侑李君は
初めて目の当たりにするふたなり女性の立ちションに、
興奮を隠しきれず……

●プレイ内容
おしっこ(立ちション)
シックスナイン

●内容
本編12ページ

DLsite.com で購入する

体臭フェチの教え子に拉致られて精液搾取されちゃう話

「乳首舐められて汚ちんぽパンパンにするなんんて教師失格ですね」

汗かき体育教師がある日、生徒2人に拉致をされる
俺は学園の生徒たちに「毒ガスゴリラ」と陰口を言われているくらい体臭がきつい
この生徒は俺の体臭を堪能したいがために拉致したらしい
2人は俺の匂いと精液を搾取されてしまうのであった…

○プレイ内容
保健室に拉致、拘束
・クサクサ汚ちんぽ→即射→お掃除フェラ
・汗でヌルヌルの脇で脇こき
・射精したばかりのヌメヌメ汚チンポをフェラ→射精→吐き出しそしてお掃除フェラ
・蒸れた巨乳の谷間でパイズリ射精
ホテル
・溜めに溜めた汚ちんぽをwフェラ→精子の取り合い
・汗だくな体に乳首なめ+フェラ
・乳首舐め+処女喪失騎乗位
・乳首舐め騎乗位
・2段重ねセックス

○登場人物
・篠原レイカ
女学院2年生
ボーイッシュな見た目でクールビューティーな性格
下級生からはモテるらしい、ちっぱい?

・佐倉ミオ
女学院2年生
いつも篠原と一緒にいる生徒、おっとりしていて可愛い顔をしている
しかも巨乳!弱点が見つからない

■その他

〇基本CG:12枚
〇本編 通常版207枚+濃厚版207枚
〇合計414枚の大ボリューム!
〇画像サイズ:2300×1600
〇PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する