日別アーカイブ: 2022年7月26日

地味眼鏡女子の天才的な騎乗位

「…ねえ、ねえ、ねえ!起きてよぉ! 」

聞き慣れない声に目を覚ますと目の前に女の子がいる。眼鏡を掛けててなんだか地味な雰囲気だがよく見ると可愛い。マッチングアプリで出会った女の子だ。
彼女はなんだか不満そうな顔で僕を見つめている。

「ねえチューしてもいい?」

寝起きでいきなりキスされた。そして爆睡していた事を責められる。

「ねえ私もうムラムラし過ぎてヤバイいんだけど」

思い出した。Hをするつもりでウチに連れて来たのはいいけど酔っぱらい過ぎて寝てしまったので何もしていない。だがそのつもりだったのなら不満そうな顔をしているのもしょうがない。僕としても何もしていないのは残念だ。
そう思っていると見た目とは裏腹に積極的な彼女が迫ってきて…

————-
■同梱物
高解像度オリジナルイラスト

DLsite.com で購入する(体験版あり)

あんよとオメコで臭い責め~女子の靴下を嗅いでたらなぜか潮をふくまで連続射精させられた~

体育のある日にわざと遅刻しては女子の靴下を嗅いでいた男子。
いつものように行為に及んでいたら普通にバレていて…

プレイ内容
ソックスニオイ責め
ソックス足コキ 素足踏み
顔面騎乗 ソックス手コキ
踏みつけ足コキ 顔面足乗せ
顔面騎乗 指挟み足コキ
鼻挿入潮吹き

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【KU100】俺をディルド扱いするメスガキ妹をオホ声キメセクしてオナホ調教!【えっちなSE生収録】

【あらすじ】

あなたの事を性処理玩具としてしか見ていないメスガキ妹の理沙。
「おにぃはディルドなんだから喋らないで!」
お兄ちゃんであるあなたに対して、舐め腐った態度で接してくる毎日。

そんなメスガキ妹にプライドをズタズタにされたあなたは、
ある日妹へ復讐を誓う。

元々性欲旺盛な理沙にこっそり媚薬を飲ませ、
お兄ちゃんおちんぽで快楽漬けにして
どっちが上か絶対に分からせてやる・・・!

【キャラクター紹介】

名前:中村 理沙(なかむら りさ)
年齢:1○歳
おっぱい:Cカップ
性格:自分が可愛いことを自覚しており、パパ活でお小遣いを稼いでいるメスガキ。
底辺配信者もやっている。
男のことをお金としてか、生ゴミとしてしか認識できずいつも舐めているが、
性欲と好奇心は旺盛で、えっちなことは大好き。
そのため理沙にとってのあなたは性欲処理のためのディルド扱い。

DLsite.com で購入する

短小チンポに厳しくしたり甘やかしてくるサキュバス

サキュバスの力が再び強くなり始めた時代。
ある年齢に達してもチンポの小さい男は役に立たないので
サキュバスチンポリスにより取り締まる事が制定された。

彼女のななみちゃんとデートをしていたひーくん。
だがそこでチンポリスのメロに呼び止められる。
チンポは大きいと言ったが結局小さい事がばれてしまう。
しかもその場でフェラをされてしまい、初めて射精するところを
ななみちゃんに見られ、嫌われてしまった。全裸のままメロに
連行されてたひーくんはどうなってしまうのか…。

DLsite.com で購入する

お嫁さんにしてほしい唾液たっぷりモンスター大集合 魔界サファリパークツアー

言葉を話せないモンスターを見学する体験型ツアーです。途中でお射精することはできませんが、ガイドさんも優しいので安心して参加できます。バイノーラル収録作品。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

兄のお嫁さんは可愛い顔してエッチ好き

年が離れてるお兄ちゃんが、巨乳お嫁さんを連れて来た! 僕は嬉しくておっぱいを触ったら、お姉ちゃんは母性くすぐられちゃうんだって! お姉ちゃんが浴室に入ってきて僕の肉棒をシコシコしてくれて、ザーメンを思いっきり出させてくれたよ!

兄を一人残し、郁弥に手を引かれてトイレへ向かう!
「公共の場でスケベな匂いぷんぷんさせて……イケナイ子♪」
「おしっこがぁ……」
「でも、白い方のだったら大歓迎よ♪」
「精液のドリンクバー注文しちゃう♪」
「私、精液好きだから、たくさんぶちまけて?」

小茉の舌は雌穴でフル稼働する!
「キッチンの時みたいにッイッていいからね!!」
「んほぉおッ気持ちぃッ!!」
「やった! なんか出た!」
「イカせたってことだよね!!」
「すごいわぁ! 幸せな心地よぉ♪」
「これで……僕と、エッチしてくれるよね?」
「ふふっ、こんなオバチャンとヤリたいなんて……」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

月刊お尻叩き22年7月号

スパンキングと恋する女の子たちの毎日!
Mシチュ主観セリフCG集 全38P

~~コンテンツ~~
お仕置き! 妹連合!!!
赤﨑ほのか
赤﨑はるか

花嫁 お尻ペンペン!
会沢直美

好きな方と、放課後デート&スパンキング
藍原千依
青木すみれ

金曜日は、パブリックスパンキング@女社長
朝井千夏

日曜日は、OTK@メイド長
朝井千夏

お仕置き宣言! 姉連盟!!!
天野由美
天野由里

F or f/mのみ
正常なセックスシーン等は、一切ありません。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

(女装・着ザー・精液シャンプー・母子)女装して、お母さんをザーメンまみれにしちゃえ(みきくんとお母さんシリーズ3)

(女装・着ザー・精液シャンプー・母子)女装して、お母さんをザーメンまみれにしちゃえ(みきくんとお母さんシリーズ3)

女装オナニー・着ザー・ザーメンシャンプー………こんなこと、親子でしちゃだめなのに…
お母さんのこと、ちんちんで汚したらかわいそうなのに…

胸をズキズキさせながら、それでも女装ぴくぴく遊びがやめられなくて…

大好きな大好きなお母さんの目の前で、女装オナしておちんちん汁をぷぴゅぷぴゅ噴き出しちゃう息子のお話です(はぁと)

_____________________________________________________

◆女装オナニー

◆ママのシャツの中に、ブラジャーの中に、ちんちん汁をたくさんぶっかけ

◆ママが精子をおててで受け止めて、身体に塗りつけるところをオカズにピクピク

◆こっそりオカズにしてるえっちな下着をママが着てくれて…

◆パンティの中に、大好きなママの唇にキスをしながら射精

◆ママの綺麗な髪の毛に、ザーメンぶちまけオナ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する