日別アーカイブ: 2022年7月25日

色仕掛け型テーブルゲーム マインズカナリア

今回のゲームテーマは、「ギャンブル」!
アガリをとって点数を競うテーブルゲーム!
4人対戦のルールなんだけど、何かがおかしい…

そう、自分以外のプレイヤーは全員結託している!
主人公は果たしておねえさんたちの卑劣な
チームワークを打ち破れるのか!?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

簡易麻雀みたいなゲームをクリアすることによって進行するゲーム

麻雀で自分以外全員が敵みたいなシチュエーションですが、勝とうと思えば勝てる難易度です

色仕掛け、敗北逆レイプシーンはなめジョン節の利いたすっきりとした絵柄でそれでいてエロエロなもの

管理人はアクションゲームよりこっちのほうが好きですね

【殿堂エロ同人ソフト】

生徒会長は童貞を拘束し目隠しをさせて全身をフェザータッチで弄ぶ 暗・焦らし

あらすじ
ちょっとした好奇心で主人公は放課後の人気名の無い女子トイレの個室でオナニーを始めた。
偶然そのトイレの前を通る生徒会長は吐息に気づきその個室へと近づき射精前に見つかってしまう。

生徒会室で生徒会長は主人公の行いを聞き出し、進路の事を話し脅しに掛けながら見逃して欲しいならと条件を出した。

「童貞とエッチする趣味に付き合って」

躊躇しながらも、進路のために生徒会長の提案を受け入れると、彼女は一人暮らしのアパートに招き入れる。
するとすぐに拘束具を持ち出し、主人公をベッドに拘束して目隠しも掛けて視界を奪った。

抵抗も出来ない、真っ暗なまま全身を指先で優しくなでるフェザータッチで犯していく。
そして最後に彼女は特別に中出しさせると言いながら、主人公の上に座った…。

全32P

○焦らしシリーズとは
男性受けジャンルで、ヒロインに一方的に焦らされ続ける作品のシリーズになります。
それぞれの作品で繋がりはありませんので、それぞれで楽しんでいただけます。

男性が一方的に焦らされ弄ばれ続ける作品が好きな方にとてもおすすめのシリーズです。

ジャンルなど
男性受け
焦らし
生徒会長
ビッチ
制服
学生
拘束
フェザータッチ
乳首責め
意地悪
童貞
オナニー
オナバレ
黒髪
ロングヘア

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

精ヲ喰ラフ鬼ノ蕾【デジタル特装版】 肉そうきゅー。

吸精鬼♀だって恋したいっ♪
大学で民俗学を研究する主人公・庚兵はある日、「不老不死美女伝説」を解き明かすため田舎の山奥にある洋館へ!するとそこで待ち構えていたのは、男の精を吸って生きる不老不死の「吸精鬼」お嬢様とフェロモン貴婦人、そして付き人のツインテメイドだった!?美(少)女たちに搾精されまくりのエチエチ非日常体験が今、始まる……♪稀代の敏感女子メーカー・肉そうきゅー。が描くツンでデレな民俗異聞奇譚をご賞味あれ☆

デジタル特装版では単行本未収録の18P漫画を追加収録!!

DLsite.com で購入する

メスガキとかもう言わせないし。 吉田

「私…裸を人に見せるの
初めてなんですから
確かめてみます?」
イケメンでもない奥手な年上男子の、何気ない
仕草にキュンっとキちゃう可愛らしい美少女…
実は、強気な小悪魔系で♡破瓜の痛みもなんの
その、自身のリードで想い人の「初物」を奪い
快楽に酔痴れる様を俊才・吉田が克明に描いた
傑作9作品を収録した小悪魔&強気な処女(オ
トメ)が初物(ドウテイ)な奥手男を弄(リー
ド)ぶ♡イチャラブ傑作集第2弾。
描き下ろし濡れ場グラビア付き!!
<収録作品>
描き下ろしグラビア
からかってあげようか
加虐性メイデン
ヌギステ
てんちょうさんポンコツる
アイナ・アマノジャク
教えて欲しい事あります。
芽依果ちゃんにお願い
ギャルトラ
あくと・きゅーとっ
<描き下ろし漫画>その後のあくと・きゅーとっ

DLsite.com で購入する

男の娘が無理矢理尿道責めで全力メスイキするとこが見たい!

【キモオタに尿道犯●れる女装男子】

勘違いから、キモオタに拘束監禁されたクラブナンバーワン男の娘「みつき」
嫌々するみつきの尿道、前立腺をただひたすら責め続け
メスイキ絶頂フィニッシュさせる、男女共に実用性重視の作品となっています。
全ページエロ
表紙、あとがき込み30ページ

尿道責め
メスイキ
拘束監禁

FANZA で購入する

【期間限定110円】DEAD OR SEX

おほ館クルーの皆さん、こんばんは。
JapaneseASMRの違法オナニスト達にネタのくどさを指摘されて涙が止まらないイキ杉謙信です。(悲しすぎだろ!!
俺は別にあとふた月はティーダのちんぽを擦ってもいいと思っているので、覚悟の準備をしておいてください。

■あらすじ
国王フリードスケベ・ヴィルフェラム69世直属の暗部機関に所属している暗殺者であるアンネ・サンドラは勅令により辺境貴族の元へと足を運んだ。色仕掛けにより男爵を罠に嵌め、その体たらくをさんざ罵倒して手にかけようとするが──

DLsite.com で購入する(体験版あり)

種搾りおばさん ~隠れビッチな兄嫁に~

進学に合わせて夢見ていた、一人暮らし。
でも金銭問題などを考えると無理だった。
だから兄夫妻の家への下宿、割とある話。

引っ越し当日、兄は仕事が忙しく不在だった。
兄の嫁、義理の姉と二人だけで引っ越し作業。
動かせば汗ばむし、暑くなれば薄着になって。

少しほこりっぽい匂いと、女性の匂いが混ざる。
見ればシャツが汗で透けブラがうっすら見えて。
意識してしまう、見透かす様に兄嫁が笑ってる。

『一緒にいたりしたら、彼女さんに誤解されたりしないかな?』
『あたしは初めて君を見た時、あ、結構良いな、って思ったよ?』

『じゃあ、あたしの趣味、一緒にして貰っちゃおうかな』

ふと頭をよぎる。こうなれば、と思ってた想像。

『兄嫁』は兄が忙しくて、身を持て余しているのでは。
『兄嫁』が仲良くしてくれるのは自分を誘ってるから。
『兄嫁』と親しい仲になって、そして毎日・・・

そして『兄嫁』は何度でも搾り取ってくるくらいの・・・。

そんな頭の悪い、エロ漫画にしかないような想像。
だけど、それが本当に目の前にあるとするなら・・・。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

そのパンティ、私のなんだけど。

サークルちょっとB約1年ぶりの漫画作品が登場!当サークルの原点とも言えるおねシ○タがテーマで、格段にクオリティが上がったえっち作品は抜く価値あり!?

【あらすじ】
夜中のコインランドリーで大人の女性と出会った僕くん。声を掛けることはできなかったが、洗濯槽の中に女性物のパンティが!
ついこっそり舐めようとした所をさっきの女性に見られてしまう。
実はこのパンティ、彼女が仕掛けた罠。
コインランドリー内で突如ディープキスをされてしまう。
年上女性にそんな事されて我慢できるはずもなく・・・。

【作品情報】
・基本イラスト35枚
・陰毛あり/なし差分あり
・総枚数73枚
・JPGのみ

【ファイル内容】
1.本編/陰毛あり
2.本編/陰毛なし
3.描き下ろしイラスト
4.タイトル画像
5.ミニ画像

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

今からアンタ私の犬ね

クラスで地味な主人公には好きな子がいた
朝、校舎裏で好きな子が隠れてSEXしている姿を見てしまい、
興奮が抑えきれない主人公は、空き教室で隠れてオナニーをしてしまう。
気づくと隣にはケータイを主人公に向ける好きな子の姿が・・
その動画を脅しに使い主人公にアソコをなめさせることを要求されて・・

全編フルカラー

本文 23p 表紙+1p
おまけ漫画 6p(本編とは別のショタものです)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【オホ声】生イキザカリ!ドスケベJK後輩ちゃんの耳舐め調教からの純愛おま〇こ【KU100】

【生イキザカリをわからせる】をコンセプトに、ドスケベJK×後輩×オホ声をお楽しみいただけます。28日間限定で、初回キャンペーン価格でお買い求めいただけます。可愛いすぎる後輩とのおま〇こ。イチャラブセックス。ドスケベフェラ。フィニッシュ:フェラ2回、手マン1回、パイズリ1回、中出し7回。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)