日別アーカイブ: 2022年7月23日

こちら底辺モンキー学園 ~校内は、巨乳ビッチまみれ乱れ~

授業中でもおかまいなくーッ性欲盛ってヤリまくってます!
「じゅぽっじゅぽッ…パンパンパン…あっアッ…アンっ」
校内で交尾たれながし…ここは動物園かな?

●とある田舎町のていへ…大変な学園のお話。

転校先が、徹底的に風紀の乱れまくった学園で
油断してると机の下から…ぱくっカポカポごっくん♪

「ごくごく平凡だった僕も、ココでは超エリート!
 誘惑に負けて自分も底辺に…なってたまるかーっ」

■■プロローグ…学園案内■■
この私立「門木学園」は―
ヤンキー(♂)とギャル(♀)が多く生息
授業中にフェラチオをカノジョにさせたり
休み時間はセックスまでしているカップルや
放課後にもなると校舎裏で乱交もみられます。

■■僕、転校してきました■■
【褐色巨乳】は積極的でナマイキなギャル
【マジメ巨乳】の委員長は興味しんしんっ
【チビロリ巨乳】と倉庫監禁拘束プレイ?
【清純派巨乳】が幼なじみで甘い初体験…
【だらしない巨乳】で誘惑されて種付けぇ

■■その後…日常性活■■
巨乳娘はビッチ…いやビッチだから巨乳?
染まってしまえば学園はパラダイスハーレム

■■そして…数ヵ月後■■
子種エリートの主人公は学園で無双状態
モテまくって偏差値2まで下がったかも

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

九九ができると天才扱いされるまるで男塾並みのバカ学園で色んなタイプのJKに主人公がヤられちゃいます

基本的に男性受けで少々のM体位があるレベルなのがちょっと残念

というのもヒロイン全員アホの子でも性格がいいんですよね

安心して抜けるっちゃあ抜けます

メスガキボーイッシュまそほちゃん

【とくちょう】
・ボーイッシュなのにロリビッチ!
・わからせようと思ったのにわからされる!!
・男はしょせんメスガキに勝てない!!!

【商品情報】
基本16枚
総CG数:325枚程度+おまけCG(過去SNSで公開したイラスト等)
サイズ:1500×2000
ファイル形式:jpg ※pdf同梱

【あらすじ】
あこがれていたコーチに犯された経験をもつ陸上少女、曽我木 真朱(そがき まそほ)。
男を軽蔑しながらも、獣のように犯される快感を覚えてしまった彼女は、屈折した性欲を満たすためにゆきずりのセックスを繰り返す。
そんな彼女の前に、自分を犯したコーチを思い起こさせる男が現れて……

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

病んだモブ系JKに誘惑セックスされる、ちょっとダークな内容のストーリーです

M男性の中でも色仕掛けの罠に落ちたい系の方におすすめかな?

セックスそのものは特にM向けのプレイではないです

聖マゾ堕ち学園

「腋の匂いで発情するなんて、とんだ変態ね。」

「さっさと射精しなさい、この負け犬。」

聖マゾ堕ち学園。それは女尊男卑を絶対信条とする私立男性矯正学園。

男性生徒に求められるのは貞操帯の着用義務、そして女性生徒への完全服従。

全てを女性に管理され、支配され、甘やかされる理想の学園。

女の人のおっぱいとお尻に脳を支配されて、だらしない嬌声と共に敗北射精。

胸元に、背中に太ももに、ぴっとりと密着してくる女の人の大きなおっぱいの感触…。

「はい、メスチンポ調教完了。」

「マゾ勃起気持ちいいね。」

鈴を転がすような声で罵倒されながら、やがて僕たちは理解する。

スタジオサウスポーのお送りする、マゾ堕ち快楽CG集。

背景協力。安野譲様。みにくる様。他。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

女尊男卑学園ものストーリーCG集

体格差もかなりあり、会長に至っては男塾の大豪院邪鬼ばりにデカイです

苦痛は無し、快楽成分と恥辱成分多めで一般の方にもおすすめ

細かいことですが、ちょっと文字がCGに被りすぎて見にくいのが気になりました

【殿堂エロ同人ソフト】

欲情した妖精たちの集まる森

欲情した妖精たちの集まる森

妖精は繁殖期になると必ず訪れる森があった。

その神秘的な森は伝説と言われていたため、実際に探し当てた者はいなかった。

ところがあなたは、長い冒険の末、伝説の森らしき場所を見つける・・・。

半信半疑のまま森の奥深くまで突き進むと、そこには童顔巨乳のセクシーな妖精が、あなたのペニ○を物欲しそうに見つめていた・・・。

3D動画
収録時間: 13分29秒

FANZA で購入する

10年の恋より一週間の性。2

————————————————————————

一度ちんぽに堕とされた幼馴染は、二度と取り返せない・・・

————————————————————————

転校生に幼馴染を寝取られた主人公の拓哉。
一度は心が折れかけたが諦めきれない一心で幼馴染、瑞貴を
取り返すことを決意する・・・

しかし二人のしっかり絡み合った関係を前に成す術がなかった・・・
おまけにネットで販売された二人のハメ撮りを発見し、購入してしまう。

お金を払い、二人の幸せなセックスを見て、情けなくオナニーする・・・
惨めすぎる主人公に降りかかる最悪な結末とは・・・!

————————————————————————

この作品は「10年の恋より一週間の性。」の続編です。
前作をお読みになられるとより一層お楽しみいただけます。

カラー表紙1P+モノクロ本編14Pの合計15ページです。

————————————————————————

FANZA で購入する

エルフの奴●御子フィーネ〜なぜ彼女は自国を売国したのか?〜

■ストーリー
御子戦役。
全種族の代表者である『御子』による世界の覇権を賭けた戦い。
かつて、その戦いに勝利したのは人間族の御子であり、それによってエルフは『奴●』となった。
この世界において、エルフに人権はない。
エルフは人間達の性欲を満たすための『性奴●』である。
それから千年、再び御子戦役が行われる。
人間族の代表として選ばれた御子の名はフィーネ。
しかし、彼女にはもう一つの血――『エルフ』の血が流れていた。
これは自国を救うために、もう一つの自国を売国する御子の物語。

■充実のエロステータス
エロRPG鉄板のエロステータスも本作はマニアックな部分に拘っております!
淫乱度、膣使用回数、中出し回数、妊娠回数と言った鉄板から
膣内に出されたザーメンの量、膣内に溜まったチンカスの量、更には膣内に出された小便の量を記録!
これによりフィーネの膣内画像はドンドン変化!
最終的にはとんでもないことに……!?
更に他のエロステータスにはない『●物使用』回数も記載!
●物をすればするほど、ドンドン浅ましいヤク中になっていく主人公の姿を記録できます。
そして『初めての相手』と、その時の生々しいコメントも記載!
【●●(人間)化】・【成人(エルフ)化】の他に『黒乳首』、更には『巨乳化』『貧乳化』を実装!
自分好みのスタイル、見た目で主人公を落としていこう!

■奴●ルート搭載!
御子戦役に破れた主人公はそのまま【奴●】として市場に流される!
市場に流された主人公は様々な【敵国】にそのまま買い取られ、終わりのない【奴●ルート】へと突入。
マタタビ付けで放置される牢獄。終始全裸で町中を歩かされる刑。ヴァルキリーフォームでの下品な踊り強●。
絶え間ない調教の果てに『心が折れた』瞬間、主人公の【売国】が可能に!?
様々な国・人物に【売国】をすることでEDも多彩に変化!
チンポ欲しさに堕ちるところまで堕ちる御子をぜひご覧あれ!

■もう一つのルート・エルフ編!
本作には裏ルート『エルフルート』が搭載されております!
そちらでは、なんと主人公フィーネの性格が【メス〇キ】へと変化!
更には本編では人間の奴●だったエルフ達が、今度は逆に『エルフが人間を支配する世界』へ!
これにより物語が変化するだけでなく、全てのHシーンが【メス〇キVer】に変化!
新雪のような純粋な子を汚したいプレイヤーから、生意気なメス〇キの「ざまあ」を見たいプレイヤーまで!お好みのエッチスタイルを選択出来ます!

FANZA で購入する(体験版あり)

金蹴りフットサル2

フットサルの試合で女性達から金蹴りリンチを受けて一年…
今日は相手チームの男が一年前の俺のように金蹴りの洗礼を受けていた

それを眺める俺の股間には改造手術で女性に蹴られる事に特化した金玉サッカーボールがぶら下がっていた
相手チームの男はあっさり失神グロッキー…そして俺のタマを使っての試合再開
遠慮無用の金蹴りフットサルが始まる

描写…金蹴り、陰茎睾丸改造、睾丸肥大、若干の出血、人体欠損あり

カラー32P漫画

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

京子さんと乾杯 クールな先輩に搾られて…

あなたは仕事に追われる社会人。
憧れている先輩の冬月京子さんに認められようと日々頑張っているが…
なかなか上手くいかない日々。
仕事で失敗した日の帰宅途中に先輩に呼び止められる。
「何?まだ失敗を引きずってるの? そうだ、気晴らしに飲みに行かない?」
今まで飲みの席には参加していなかった憧れの先輩に誘われ、あなたは胸を躍らせ夜の街に繰り出します。
お酒の勢いで先輩に想いを伝えると…それに答えてくれます。
「もう少し話がしたいわ…もう一軒、付き合ってくれるかしら?」
向かった先は何とホテル。
年頃の二人がホテルに居て何も起きない訳がなく…。
先輩に主導権をずっと握られたまま、焦らされ弄ばれるあなた。
お酒を飲んでいつもと雰囲気の違う先輩と快楽の一夜をどうぞ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスの魅了凝視催眠

今作のテーマは「某作品の電子ド〇ッグをイメージした作品」です。
※映像には視界が歪む効果があります。必ず自宅やホテル等、安全な場所で視聴してください。

視線を合わせる=凝視させるを基礎にして、自然に画面を見つめてしまう構成になっています。
また、サキュバスは、いわゆる小生意気なメ〇ガキという感じで馬鹿にされたり煽られたりしても可愛いキャラ付けにしました。

実際、見つめ合うのって凄くドキドキするし、個人的に好きなシチュエーションなので見つめ合うことそれ自体に特化した作品に仕上がりました。
かなり特殊なシチュですが、好きなものに全振りしたのでぜひ見て頂きたいです!

基本的には椅子ソファで視聴してもらった方が良いですが、ハコスコなどの寝ながら見れる機器を使用しても大丈夫です。
ヒプノディスクの映像をずーっと流し続けると映像酔いする可能性があるため何度も目を閉じて休むように調整していますが…
それでも疲れている時や体質によっては気分が悪くなることもありますので、そういう時は無理せずに解除パートを聞いて休んでください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

年上彼女のおっぱいに負けて赤ちゃんマゾになっちゃうぅ

赤ちゃん好きな年上彼女のおっぱいに負けてしまい情けない赤ちゃんマゾにされてしまうマゾ向け短編CG集です

収録枚数は
本編 基本7枚差分含む10枚
おまけ編 基本5枚差分含む10枚
になっております

マゾの症状シリーズに入っておりますが共通点はキャラクターのみで話の繋がり等は特になりです

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する