日別アーカイブ: 2022年7月21日

ダウナー系戦車隊長の童貞卒業洗車式~女隊長に大砲(性器)を洗車して磨いてもらい童貞卒業を目指せ!~

■最高のロリボイス☆
 CV 山田じぇみ子様の声は、M男に最高の喜びを与えてくれます。
 ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。
 また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
 抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ツンデレ幼馴染な彼女がいるのに、高嶺の花な悪女に逆NTRされちゃった話

あらすじ
 我が世の春が来た……!
 最近昔から好きだった幼馴染に告白しOKをもらったあなた。
 ずっと好きだった幼馴染と付き合えて今こそ人生の最盛期!
 ……そう思っていたところに、一人の少女が近づく。
 彼女は以前助けたことのある女の子。
 とっつきがたいって噂はあるけど、話してみると意外と普通の女の子だった彼女に突然
呼び出されて向かってみると……

DLsite.com で購入する

ことみ先輩と僕。~ディープキス乳首責め騎乗位の単位を取らないと卒業できない学校~

この○校の女子は、3年生で「ディープキス乳首責め騎乗位」の単位を取らないと卒業することができない。

相手役の男子は、ひとつ下の学年から抽選で選ばれる。

「やっほ、君が私の相手、だよね? ねぇ、身長どれくらい? もしかして私の方が大き? ……うんん、違うの、ごめん。背の大きな女でごめんね、ってこと」

背が高くて、黒髪が綺麗で、おっとりした喋り方。ちょっとギャルっぽいけど、優しい雰囲気。そんな双葉ことみ先輩の相手に、僕が選ばれた。とっても美人で思わずドキドキする。

「ゴム、つけれた? おっけ。じゃ、挿れるね……。んっ… まだ、あんま濡れてないけど……。んぁっ…」

挨拶もそこそこ、実習が始まる。さっき初めて会ったばかりなのに、空き教室の体育マットの上で僕たちは繋がった。

女子の性奉仕実習なので、僕は一切手を出すことも、動くこともできない。完全受け身で先輩の責めに身を委ねるだけ。数えきれないほど唇と舌を重ねながら、唾液を交換し、乳首を指でいじられ、騎乗位でイかされる。お射精は全てカウントダウンで誘導され、ぴゅっぴゅも毎回言ってくれる。お姉ちゃんプレイやママプレイなど、イメージプレイの実習でたっぷり甘やかしてもらう。

「やっぱ、これ…… すごぃ…。君のおちんちん、甘え上手、っていうか…。私の奥、それと…… 弱いところ… ぐっ、って… 引っ掛かってくれる…… ふふっ」

ことみ先輩には幼馴染の彼氏がいる。そして、叶えたい夢のために卒業したら上京するという。この実習が終わってしまったら僕と先輩の関係はどうなるのだろう。先輩は僕のことをどう思っているのだろう。

「こんな気持ち、気づきたくなかった……。知りたくなかったよ…」

実習の最終日は、恋人プレイ。彼氏と彼女という設定で最後のディープキス乳首責め騎乗位。

「私、ずっと忘れないから……。君と、ちょっとの間だけだったけど…。こうして、過ごせたこと……」

これは、ことみ先輩と僕の、甘えまくりハメまくりキスしまくりの日々。

DLsite.com で購入する

耳で聴く♪後輩ちゃんのいじわる乳首責め2(音声版)

「先輩ったらもう乳首勃っちゃってます、やらしい~」
「私に焦らされて感じてるんだあ…かわいい…」

「先輩の大好きな乳首責め、始まっちゃいましたよ」
「先輩はもおっといじわるな責めがお好みなんですよね~」

「先輩のおっぱい絞っちゃいます」
「こうやって搾り続けたら、いつか女の子みたいに母乳…出ちゃったりして…」

■作品内容
ある日無邪気な後輩に乳首が性感帯であることを暴かれ、
思う存分乳首を弄ばれてしまった主人公は
その日以来彼女を見るたび乳首が疼く悶々とした日々を過ごしていた。

そしてある日突然やってきた彼女との二人きりの時間。
主人公の思惑は当然彼女に見透かされ、静かに耳元で囁かれる…

「ねぇ先輩、今なら何の邪魔も入りませんよ?」
「乳首責め、してほしかったんじゃないですか?」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おっとりママさんと真剣交際してたら生意気娘に強引に迫られて母娘ドンブリになった件

オリジナル母娘CG集(基本CG16枚、総数70枚)
セリフはヒロインのみのシンプル構成

爆乳おっとりママと生意気マセロリ娘のWヒロイン
単体シュチュから3P まで二人をじっくりとエッチする内容になっています。

プレイ内容:爆乳ママパイズリ、ママとエッチ、娘足こき、娘処女開通、ママに隠れてこっそりエッチ、娘の寝てる隣でママとエッチ、見せ付けエッチ、母娘ドンブリ…

【ストーリー】
大好きな彼女は、旦那を亡くしている娘を持つママ。

そんなおっとりした真面目なママと真剣交際している。
初めてママとエッチした後、
突然デート現場に現れたのは、金髪に染めた娘だった!

娘はおっとりママの逆影響か、ちゃっかりした生意気娘でエッチ動画をよく見ているマセガキだった!

そんな娘に、いきなり家に押しかけられて足コキされて強引に関係を迫られてエッチしてしまう。

ママとも娘ともエッチする二重生活は、長く続かず、ついにママに見つかってしまうが…
そんなママを娘は挑発し、3Pすることに!?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

状態変禍 改造アプリで逆襲エッチ 41

人体改造アプリでヒロインが生意気女をふたなり2輪挿し制裁!
ほか人間牧場、他者変身などハードホラーエロス満載の41初単行本!

改造アプリで自らの身体を爆乳ふたなり化させいじめっ子男子&女子を屈服させる地味系女子や、
傲慢な姉をアプリで性奴隷にする弟の復讐H、チョコ化の呪いをかけられ全身を舐られるエルフ、
異界の生物が美女に擬態し捕食H、SF世界で巻き起こる人間牧場など、美少女たちが状態変化、
肉体改造され快楽に堕ちる特殊シチュが詰まった著者初単行本!

DLsite.com で購入する

【甘々孕ませ性活】エッチなご褒美をくれる性欲強めの立花先生~満点ご褒美校則~

「テストが満点で先生からエッチなご褒美プレイをして貰える校則」

成績優秀な生徒の成績を更に伸ばす事を目的とした校則で一般生徒には知られていない。
満点をとった生徒だけが知る事ができ、エッチなご褒美で自信がつき、更に優秀な生徒になる事を目的としている。

テストで満点をとる度に、その教科の先生とエッチが出来る。
先生の空いている時間を使って行われるため、授業中や放課後に行われる事が多い。
全教科満点で孕ませ中出し孕ませエッチも出来る隠れご褒美もあるようです…!

※本校は男子校で、校長と教頭以外の先生は若くて美人な女性教員です♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

人妻デリヘル呼んだら親友の奥さんが来た~ねっとりNTR中出し本番えっち~(総再生時間1時間30分54秒)

ある日デリヘルを呼ぶと、そこに現れたのは親友の奥さんだった。
どうしようか困っていると、奥さんの方から実は前から気になっていたと告白されます。
断り切れないあなたは、親友の奥さんにドンドンと責められ沼にハマっていきます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

無口で根暗ないじめられっ娘と、授業サボってトイレや体育倉庫で濃密生セックスしまくってストレス解消する話。【憂鬱な日、無口で根暗ないじめられっ娘に慰められまして】

まさか、ボッチでモテないこの俺に、彼女が出来るなんて夢にも思わなかった。

恋人の名は、ツバキ。
彼女はクラスメイトのイジメが原因で不登校になっていた女子で、俺が偶然にも帰り道で倒れていた彼女を助けたのが出逢いの切っ掛けだった。

行き場のない彼女を家に招き、その苦しみ聞いて慰めている内に、ツバキは涙を流して俺に強く縋り付いてきた。そのまま自然と唇が触れ合い……俺たちは初めてのセックスをした。まるで溺れていくように、俺は何度も何度も彼女の膣内で果てた。
身体を重ねれば重ねるほど、彼女に対する俺の愛欲は深まっていった。ツバキに手を差し伸べた俺もまた、心の底では愛情に飢えていたのだ。

ツバキは今も、俺の家に殆ど同棲状態で過ごしている。ここは彼女と二人だけのパラダイスだ。
一方で、新たな悩みも生まれた。彼女が俺を必要とするように、俺も彼女無しではいられない身体になっていた。

ある日の授業中、俺はクラスメイトにからかわれ、ストレスの爆発寸前まで追い込まれていた。
そこで俺のスマホに、ツバキからのメッセージが届く。

『ごめん、来ちゃった。よかったら、旧校舎3階の男子トイレに来て。会いたい』

添付されていたのは、トイレの個室内で淫らに股を広げている彼女の自撮り写真。

何度も抱いてきたからこそ生々しく思い出せる、彼女の柔らかい身体の記憶。
俺のペニスに優しく絡みつき、貪欲に精液を求める彼女の濡れた肉ヒダの感触は、決して忘れられない。

居ても立っても居られず、俺は本能に駆られるがまま教室を飛び出し、彼女が待つトイレに向かっていった……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)